• ベストアンサー

WindowsXP Pro SP1 で気づくと音が出なくなっている

WindowsXP Pro SP1(自作) を使っていますが ゲームなどをしていると突然音が出なくなります。 ボリュームなどもすべてチェックしましたが正常です。 再起動しても直りません。(シャットダウン時のシステム音はなぜか鳴ります) デバイスマネージャで 「SMバスコントローラ」のドライバがありません。 サウンドカードはMSI 875P Neo のオンボードを使っています。 自分では解決できなかったのでどなたか解決法をお願いします。

• alvia
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

復元するで過去のポイントへ 戻してみてはいかがでしょうか?