• ベストアンサー

病気ですか?

最近まではずっと 眠たくてしょうがなかったのですが、現在、21時ぐらいに寝てしまい夜中の1時~2時ぐらいに目を覚まします。 起きてからは眠れず、そのまま朝を迎えています。 これって 体内時計が狂っているだけなのか、病気か、わかりません。 どなたかわかる人は、いませんか? 補足 最近まで鬱に近い状態でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

わたしもそうです、4時に外の歩きに行き、戻って風呂の入り、5時に1時間寝ると、爽やかですよ、お試しください。