• 締切済み

進路が違っても

閲覧ありがとうございます 受験生の女です。 好きな人がいて その人は私が困ってるときに 心配して連絡をくれたり 元気がなかったら察知してくれたり 優しい人です。 悩みとかも言ってきて 信頼されてると思ってます。 私もその人を信頼してるし 優しいとこが好きです。 その人とは友達以上恋人未満 な関係だと思っていますが 向こうはどう思ってるか わかりません。 受験生なので勉強第一に 今は過ごしていますが おそらく卒業したら進路は 別々になります。 環境が変わって 学校が別々になったら 忘れられるのでしょうか… ふとしたときに この不安ばかりが頭をよぎります。 今は受験を控えてて 時期が時期なので 私からのメールは避けているのですが これからどうしたら良いと思いますか? 環境が変わったら忘れられてしまいますか?

みんなの回答

回答No.2

代理猫  環境が変わっても貴女は忘れないでしょうね、忘れられない努力は必要です  遠距離になってもメールだけでなく手紙が大きなウェイト占めます  受験が終わったら真意を聞ければなおいいです  メールというのは案外相手を縛ってしまうんですよ  単なる用事ならともかく、返答に困ります  だからさりげない手紙がいいのです  春なのにお別れ  では悲しいです  ここからは貴女の心の入れ方次第です がんばってください

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遠距離ではないんですけどね.. がんばります

noname#164573
noname#164573
回答No.1

環境が変わったら忘れられるでしょう。確実に。 そこからが質問者さんの勝負どころです。 勝負どころはしっかりとおさえてください。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。