性交痛があるのですが妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 私は20歳の女性で、朝から性交痛があります。妊娠の初期症状にも性交痛があることを知りましたが、3ヵ月前から避妊をしていないため、妊娠の可能性があります。生理周期は33日で、排卵日にも性行為をしています。体温も2週間以上37.0度以上で、性交痛もひどくて立つことができません。病院に行く前に妊娠検査をしたいです。
  • 女性の私は朝から性交痛があります。妊娠の初期症状にも性交痛があることを知りましたが、3ヵ月前から避妊をしていないため、妊娠の可能性があります。生理周期は33日で、排卵日にも性行為をしています。体温も2週間以上37.0度以上で、性交痛もひどくて立つことができません。病院に行く前に妊娠検査をしたいです。
  • 性交痛がありますが、妊娠の可能性はありますか?私は20歳の女性で、朝から性交痛があります。妊娠の初期症状にも性交痛があることを知りましたが、3ヵ月前から避妊をしていないため、妊娠の可能性があります。生理周期は33日で、排卵日にも性行為をしています。体温も2週間以上37.0度以上で、性交痛もひどくて立つことができません。病院に行く前に妊娠検査をしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

性交痛があるのですが妊娠の可能性は?

私は20歳の女です。 朝、性交痛があったので 子宮内膜症なのかも知れないと思い、 別のカテゴリで 質問させて頂いたんですが いろいろ調べてるうちに 妊娠の初期症状にも性交痛が あるというのを見ました。 妊娠は希望していたので 3ヵ月程前から避妊は していません。 生理周期は33日で 先月の21日が排卵日、 今月の4日が生理予定日です。 排卵日の日にも性行為は しています。 昔は少し生理不順だったのですが 最近予定日ぴったりに 生理が来ていました。 まだ4日しか遅れていませんが 体温も2週間くらい37.0以上。 性交痛があったりと 少し気になります。 性交痛はひどい痛みで 立つことさえできず 行為を中断しました。 子宮内膜症かもと思い 病院に行く予定でしたが、 妊娠の可能性があるなら 行く前に検査薬を してから行きたいです。 症状などは、人それぞれだと 思うので答えにくいかも 思いますが、何か知ってる方 子宮内膜症、妊娠、どちらの 可能性が高いと思われますか? あと妊娠の際、性交痛が あった方がいらっしゃったら どの程度の痛みが 教えてください。 文章が解りづらいなど ありましたら補足させて いただきます。 ご解答お願い致します。

noname#154245
noname#154245
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

基礎体温が2週間以上続いているのでしたら妊娠の可能性が大です。 18日以上高温をを維持しているのであれば、まずはご自分で検査薬で調べてみては。 そろそろ結果が出始めるころだと思いますよ。 内膜症では体温は高温になりませんし、妊娠をしているといいですね。

noname#154245
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 検査薬してみました。 陽性でしたっ 明日産婦人科行ってきます^^

関連するQ&A

  • 性交 妊娠 可能性 生理不順

    先日初めて性交しました。 もともととても生理不順なので、排卵日なども明確にはわかりません。 基礎体温もつけ始めましたが、まだデータが少ないため判断するのは難しいです。 もしかするとぎりぎり排卵日あたりに性交してしまった可能性があります。 相手はゴムをつけていました。 丁度性交して今日で一週間になりますが、 性交翌日から胸の張りが二日ほど続き、 三日ほど前からごく軽い頭痛、昨日から軽い腰痛、胸の張りがあります。 もともと生理まえに胸の張りなどはありましたが、腰痛は初めてです。 生理不順なので定かではないのですが、生理予定日は16日から19日です。 とても不安です。 これだけでは判断しづらいと思いますが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • いつの性交で妊娠??

    いつの性交で妊娠?? 出産予定日は来年の2月2日です。 5/25に妊娠検査薬で薄っすら線が出ました。 6日後に産婦人科に行き、来年の1/26出産予定日と言われたのですが 赤ちゃんの成長と心拍確認の時期がちょっと遅かったので 出産予定日は来年の2月はじめかもねーと言われました。 旦那と性交したのは 5/5、5/6、5/11で、この3回は避妊してないのですが5/20辺りにした時はゴムが1個あったのでゴムをつけました。 ですが、5/20辺りのはゴムがおかしくなって 若干、中に出たかもしれません。 私の今までの生理は 10/25 11/22 12/22 1/25 3/3 4/21←最終生理です。 生理不順なので排卵が遅れたのでしょうか?? ルナルナでは、排卵予定日が5/5頃となっていました。 5/11ので妊娠したんじゃないのかな~?と思っているのですが、一体4回のうちどれで妊娠したのでしょうか?

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • いつの性交で妊娠?? 5/25に妊娠検査薬で薄っす

    いつの性交で妊娠?? 5/25に妊娠検査薬で薄っすら線が出ました。 6日後に産婦人科に行き、来年の1/26出産予定日と言われたのですが 赤ちゃんの成長と心拍確認の時期がちょっと遅かったので 出産予定日は来年の2月はじめかもねーと言われました。 旦那と性交したのは 5/5、5/6、5/11で、この3回は避妊してないのですが5/20辺りにした時はゴムが1個あったのでゴムをつけました。 ですが、5/20辺りのはゴムがおかしくなって 若干、中に出たかもしれません。 私の今までの生理は 10/25 11/22 12/22 1/25 3/3 4/21←最終生理です。 生理不順なので排卵が遅れたのでしょうか?? ルナルナでは、排卵予定日が5/5頃となっていました。 5/11ので妊娠したんじゃないのかな~?と思っているのですが、一体4回のうちどれで妊娠したのでしょうか? 因みに6/14の検診で6週4日、胎芽3.8mm、心拍確認できています。

  • 妊娠の可能性は?…病気?

    生理が終わって(2/2)一週間くらい後に性交しました。それからずっと、軽い生理痛のようなものがあります。子宮が収縮するような…ではなく、鈍い痛みです。腰痛も伴っています。 初経からずっと生理不順で、周期は40日以上です。最近は生理前の下腹部痛が重くなっているような気もして、子宮内膜症なのでは…と不安な一方、きっちり避妊しているとは断言できません。 現在、うつ病で精神科に通院しています。子宮内膜症は誰しもなりうる病気だとは知っていますが、もし自分が…と考え始めてしまい、不安です。どなたかご意見頂けますか?妊娠の可能性はありますか?子宮内膜症で妊娠した方とかいらっしゃいますか? ……質問ばかりで申し訳ありません。病院には行こうと思っていますが、今、心配で仕方ありません。

  • 生理不順 妊娠

    私は生理不順なんです。でも基礎体温を計ったりなどはしてません…。先月28日に性交をしました。避妊はしてません。それまで生理は12日ぐらいに来てました。たまに遅くなったりとかもありました…。まだ今月生理が来てません。検査薬は買ってます。でも生理不順なためいつ検査薬をすればいいか分かりません…。 また妊娠した時のどんな症状が起こりますか?

  • 妊娠してるのでしょうか?

    排卵日に彼氏と性交ました。 私の生理予定日は3日でしたが 生理が来ていません。 まだ生理不順でいつもは予定日より はやめに生理が来ます。 あと、気になるのはいつもは よく出るおりものが全くありません。 生理が来ないことを意識しすぎて 遅れてるのでしょうか?? 避妊希望なのでとても不安です。 私は妊娠してるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 補足 その月は二回性交して 一回目は立って性交して 避妊しませんでした。 二回目は正常体位で性交し 避妊をしました。

  • 妊娠してない可能性が高い?

    生理周期 30~31日 生理予定日 毎月4~5日 最終月経 11/4~10日 排卵予定日 11/19 性交日 11/10、19、27 基礎体温はつけてません。排卵予定日も調べたりした確実なものではなく、通常ならばこの日だろうという推測です。 妊娠希望ですが、特に急いでるわけではないので基礎体温もつけていませんし、排卵日検査などもしてないです。 すべて避妊せずの性交です。 今日で生理が遅れて4日目です。先ほど、クリアブルーで検査してみましたが陰性でした。 クリアブルーは性能が高く反応しやすいとの事でしたので、もしかすると…と思ったのですが(^_^;)笑) あまり生理が遅れる事がないのですが、これは何らかの理由でただ生理が遅れているだけで妊娠してない可能性が高いですよね? 10日と27日の性交での妊娠はまずないと思いますし、19日の性交で妊娠していたとしたら、今日の検査薬には薄くとも反応するはずですよね(~_~;)?またはもしかすると大幅に排卵日が遅れて、27日の性交で妊娠した可能性もあり得るのでしょうか??

  • 妊娠の可能性はありますか?(長文です。すいません)

    皆さんにお聞きしたいことがあります。 今日で生理周期が34日目です。だいたいいつもそれぐらいで今年の平均は36日ぐらいです。 卵胞のチェックは 10/27卵胞小さい、子宮内膜も厚くない。 10/31卵胞小さい、内膜は厚くなってきている。 11/3に受診したところ既に排卵済みではないかと言われました。前回の生理始まりが10/9で27日に初めてチェックをしたときには卵胞は小さかったことと基礎体温から判断しておそらく18日目(10/26)ぐらいが排卵日だったのかな?とドクターに言われました。10/23、10/25、10/28に性交渉をもちました。タイミングはあっているとのことでした。 いつから高温期かはなんとなくしか判断はできませんが29日ぐらいからかな?と思っています。26日が排卵日だと仮定すると数えて今日は16日目です。 私は生理前になるとお腹がすごくでます。いつも出ていますがよりいっそうでます。今もお腹がでています。妊娠しててもこの時期でおなかはでますか?子宮内膜が厚くなってきてるから?生理前と妊娠初期の子宮内膜は同じ状態なのですか? 妊娠初期症状と言われる眠さやだるさ、胸のはりなどは特にないです。 ただ、11/3に受診したあと夜に一瞬だけ不正出血しました。すぐになくなりましたが。(排卵日からだいたい8日目)初めてです。ストレス(大)のせいでホルモンバランスがくるっているのか、子宮筋腫もちなのでそのせいなのか。着床出血なのか? 生理なのか妊娠初期なのか自覚症状がまだないので不安です。 卵胞は何日ぐらいかけて成熟しますか?また子宮内膜の変化はどうなりますか?10/26で排卵したとすると10/27で子宮内膜が厚くなっていないのはおかしいですか?ドクターに確認してませんでした。 11/3に受診したドクターは私はもしかして無排卵かとたずねたら排卵はしています。と言われました。 妊娠している可能性はあると思われますか?

  • 妊娠の可能性はある?検査はいつすればよい?

    はじめまして、30歳主婦です。生理が少し遅れています。 胸が痛い、眠いといった生理前の症状みたいなのはあり、そのほか、喉が異常に乾く、頭痛、だるさがあり、いつもの生理前の症状より重い感じです。 前回は7/31に生理が来ました。大体31日前後の周期なので生理予定日は8/31になります。 性交(避妊せず)は8/22だけで、排卵日はとっくに過ぎてるだろうから今回は妊娠はないと考えてました。しかし、まだ生理が来ないということは、排卵日がいつもより遅れて排卵日付近に性交した可能性もあるということですよね? 一応、9/3にチェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。赤ちゃんが欲しいと頑張ってたわけじゃないけど、陰性でちょっとがっかりしました。 でもまだ妊娠の可能性も残ってるでしょうか?その場合、今度はいつ頃に妊娠検査をすればよいのでしょうか? ちなみに性交の翌日に長い透明のおりものがどーっと出た覚えがあります。基礎体温は測っておらず、普通に図った本日の体温は36.9度です(通常36.2度前後なのでちょっと高めです)。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう