彼との関係が変わってきた理由は何?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年ちょっとの彼とは1週間に一度は一緒に過ごしていますが、最近のHの回数が減ってきています。彼に聞いたところ、年齢とともに性欲が落ちてきたとのことです。彼の言葉を信じていても不安です。
  • 彼とのセックスレスについて不安を抱えています。最近回数が減ってきているため、彼に聞いたところ、年齢とともに性欲が落ちてきたと言われました。彼の言葉を信じるのは難しいですが、どうすれば良いのでしょうか。
  • 彼とのセックスレスについて悩んでいます。一緒に過ごす回数は1週間に一度ですが、最近回数が減ってきています。彼に聞いたところ、年齢とともに性欲が落ちてきたと言われましたが、信じて良いのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

本音が知りたい(;_;)

付き合って1年ちょっとの彼とは1週間に一度は必ず一緒に過ごしています。 1週間に一度必ずHをしていたのですが,最近回数がどんどん減ってきています… 『セックスレス!? 体に飽きられた!?胸が小さいから!?浮気!?』等~考え過ぎてしまいます(;o;) 気になって仕方ないので彼に聞いてみた事があるんですが… 『年齢とともに性欲が落ちてきた・体力消耗がハンパない・オナニーもしなくなってる・浮気はしてない!!』 と言われました(;_;) 彼の言葉を信じていても大丈夫なのでしょうか? 男と女として このままだったら ちょっとダメなんじゃないかと不安です。 男の方に是非回答頂きたいです(;o;)よろしくお願いいたします!! ちなみに私も彼も28歳です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.1

そのぶん会話は増えてたりしませんか? 私も彼は28ですが、時期的に疲れやすくて、ストレスもあったりで1人でも全然してないみたいです。お互いに仕事の都合で毎週までは会えないから、回数自体は落ちては無いかもですが、脱力感とか燃え尽きた感があります…………(笑) 性欲減退したぶん、毎日の電話が長くなりがちになったり、癒しが欲しいんだとは思います。 質問者様は会えているし、Hが無くても彼は一緒に居るだけでも癒しが欲しいのかもね。 大なり小なり付き合っていけばマンネリもあるかもですが、疲れてる時はセックスレスの余計なプレッシャーかけない方が良いとは思います。 今度は会うのを避ける傾向になっちゃうかもですし。 精神的に繋がる時期で、Hはスパイス程度に考えたら良いかもです。

aozora39
質問者

お礼

確かに!!! 自分の事ばっかり考えてたのが情けないです(;_;) その分,相手の負担にならないように自分が癒しの存在になれるように今私がすべき事が見えて来ました!! 本当にありがとうございます(;_;)感謝の気持ちでいっぱいです!!頑張ります♪

その他の回答 (1)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

三十路前になれば、男女とも二十代前半程の性欲は統計的に衰えると言われてますから、Hをやる頻度が落ちるのは仕方無いことだと感じます。 なので彼さんの言葉は信じていいと思います。 ちなみに私(40代男性)の場合は、女性の胸の大小なんて気にしないし、胸には興味ありません。 むしろ女性の美尻の方が好きだし、女性の美尻のほうが性欲が湧きますけど…(笑)

aozora39
質問者

お礼

そうなんですね(>_<)!! ありがとう ございます(;_;) 本当に悩み過ぎてしまって精神的に落ちてたので… 同じ男の方にそう言ってもらうと安心しました!!! 本当にありがとう ございます(;_;)

関連するQ&A

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • 男は誰でもオナニーするんですか?

    素朴な質問なんですが、男の人ってオナニーを するものなんですか?私の彼氏もしてるって言ってて 「それは別にいいやろ?」ってゆうんですけど・・・ 私とのHが満足していないからするのかなって不安ですし、この先 セックスレスになるのかって心配です。 オナニーをすると女の人とのHの回数は減るんですか?

  • 夫は何を考えているのでしょう?

    最近本当に夫が理解不能です。 セックスレスぎみで先月Hしましたが最高半年間空いたこともあります。私は30歳すぎてからセックス中の快感が強くなり、やっと楽しめるようになったのですが夫は付き合っていた頃からHの回数は少なめでした。 が!!胸ばかり触ってきます!私は胸は敏感です。性欲湧いてきちゃいます。でも夫はいつでも触ってきてHはなし。寝てしまったりゲームのセーブ中に触り、また画面もどるとゲームしたりします。 怒ってもめげず、黙っていたら胸を吸い出しました!(怒)でもHはなし。 夫はなにが目的で私の胸を触るのでしょうか?男性は胸が好きとはよく聞きます…胸を触っても性欲は湧いてこないのでしょうか? 私からさりげなくHに誘う方法とかありますか?恥ずかしくて誘った事はありません。

  • オナニーの回数を減らすには?

    オナニーの回数が多いと体力が消耗してしまいます。年を取ったら特に影響が出ます。 脳がオナニー命令を出しますが、体が多いと言っているみたいです。 何か良い解決方法はありませんか?

  • 発熱中の自慰行為

    男です。 今熱が37度ちょっとあります。しかし性欲がはんぱなく、(一週間オナニーしていない)オナニーをしたくてたまりません。発熱中の自慰行為は大丈夫でしょうか? 熱の原因は風邪ではなく疲労のせいです

  • 男性の本音を聞かせて下さい!!

    今、夫婦とも40才、子供は二人います。二人目を出産以来、 30才からの10年間、主人から拒否されてセックスレスです。 EDではなく、他の女性と関係を持ちたい、という願望は強いようで、 寝言でも、『~~さん、ホテル行かない?』とか、『グラビアの~~とやりてえ』と、寝言を 言っています。 しかし、現実には、誰とも関係は無いようです。探偵にも依頼しましたが、何もやましい事は無く終わりました。 家でDVDや雑誌で、自己処理しているのは知っています。 しかし、寝言が日に日に内容が激しくなり、回数も増えており、とても心配です。 セックスレスになるまでは、とても性欲が強く、無理やりでも、強行してくるほどでした。 そんな、性欲の塊だった男性が、私にも、外でも浮気や不倫をせずにいられるものでしょうか? 正直、モテる容姿と性格なので、一声かければ、すぐに女性が寄ってきてもおかしくないです。 私の事は、どうしても女として見れず、私から、口でペニスをたたせても、しっかり立っているのに、その先には進みません。 主人はまだ40代、このままセックス無しで、精神が崩壊しないか心配です。 男性の方、主人は大丈夫でしょうか?

  • 浮気後のオナニー

    旦那が浮気しました。 性欲処理の浮気だそうです。私ともセックスはしていました。浮気発覚後、すごくセックスが増えたのにまだオナニーしています。セックスの回数が増えても満足していないということですか? 性欲処理をしないといけないということはまた浮気再発する心配ありますよね? 私だけじゃダメということですか?

  • アンケート(本音で)

    次のうち自分もそう思う・同感だと思う項目をあげてください(複数選択可) (1)できればもう「男女平等」ではなく「女性優遇」の国にしてほしい (2)男と女では体力の差があるんだから力仕事は男がすべてやって当たり前 (3)男は女のためならたとえ命を捨ててでも女を守るべきだ。 (4)女性専用車両は女だけのものだと思う(特権だと思う) (5)デートでの食事代などの代金はすべて男が払ってあたりまえだのくらっかー。 (6)男は女を内面で判断すべきで外見で女を判断する男はサイテー(-_-)でも女は男を外見で判断してもノープロブレム(*^^)v (7)暴力ふるう男って最低!でも女が男に暴力ふるうのはべつに構わないと思う。 (8)ちょっとでも浮気してるかなと思ったら、男の携帯は勝手に見てもいいと思う。 (9)男が浮気をしたらその男がすべて悪いけど、女が浮気したら、そんな浮気をさせた環境をつくった男のほうが悪いと思う(*^^)v (10)男は女に優しく、浮気もせず、経済力もあって、自分の望んだことはなんでもしてくれる頼れる男じゃないといけないと思し、それ以外の男はすべてダメ男だと思う。 では お願いします。お答えくださる方は、性別とだいたいの年齢も一緒にお答えください(^^ゞ

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • 一度のHで何発したら楽しいですか?

    男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???