• 締切済み

発熱中の自慰行為

男です。 今熱が37度ちょっとあります。しかし性欲がはんぱなく、(一週間オナニーしていない)オナニーをしたくてたまりません。発熱中の自慰行為は大丈夫でしょうか? 熱の原因は風邪ではなく疲労のせいです

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

お気持ちはよくわかります。 血管が破れるほど興奮するのでなければ、 特に問題はないと思いますよ。 ただ、意識が続かなければ無理に最後まで しなくてもいいと思いますし、 終わったあとの汗などの処理や、 冷えないようにする工夫はしておいた方が いいのではないかと思います。 悪化させないように、体力の使いすぎは防いで、 きちんと栄養を取ることも大事ではないでしょうか。

nagosan193
質問者

お礼

はい、わかりました。 でも今日は家の環境の関係でやらないことにしました

noname#147570
noname#147570
回答No.2

大丈夫ですよ。全く問題なし。  ただ、あんまり集中できずによくないかも。  38・9度の高熱がある時、全身蕁麻疹の時にも昔したことあるけど、それなりに射精しても、あまり気持ちよくなかったと覚えてます。体調が良い時の方がオカズを変えたり、我慢して時間を調節したり、素っ裸でオナニーしたり、何でもありで楽しいですけど、眠い時とかしんどい時はあまりよくないですね。  初めてオナニーしたときは、根本に痒みがあって、掻いている内にこんどはすりむいた状態になって痛くて、眠れないので、揉んでいる内に胸が苦しいようなへんな気持ちになって、怖く思いながら大量に発射したことがあります。やはり、強敵は眠気で、それ以外は痒い、痛い、熱い、寒い、いつでもどこでもOKですよね。

nagosan193
質問者

お礼

すごいことしてるんですね 自分は37度ちょっとで今は平熱に戻ってきています ありがとうございます

• rowena119
回答No.1

したければしたら良い。問題ない。

nagosan193
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます