• 締切済み

発熱中の自慰行為

男です。 今熱が37度ちょっとあります。しかし性欲がはんぱなく、(一週間オナニーしていない)オナニーをしたくてたまりません。発熱中の自慰行為は大丈夫でしょうか? 熱の原因は風邪ではなく疲労のせいです

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

お気持ちはよくわかります。 血管が破れるほど興奮するのでなければ、 特に問題はないと思いますよ。 ただ、意識が続かなければ無理に最後まで しなくてもいいと思いますし、 終わったあとの汗などの処理や、 冷えないようにする工夫はしておいた方が いいのではないかと思います。 悪化させないように、体力の使いすぎは防いで、 きちんと栄養を取ることも大事ではないでしょうか。

nagosan193
質問者

お礼

はい、わかりました。 でも今日は家の環境の関係でやらないことにしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147570
noname#147570
回答No.2

 大丈夫ですよ。全く問題なし。  ただ、あんまり集中できずによくないかも。  38・9度の高熱がある時、全身蕁麻疹の時にも昔したことあるけど、それなりに射精しても、あまり気持ちよくなかったと覚えてます。体調が良い時の方がオカズを変えたり、我慢して時間を調節したり、素っ裸でオナニーしたり、何でもありで楽しいですけど、眠い時とかしんどい時はあまりよくないですね。  初めてオナニーしたときは、根本に痒みがあって、掻いている内にこんどはすりむいた状態になって痛くて、眠れないので、揉んでいる内に胸が苦しいようなへんな気持ちになって、怖く思いながら大量に発射したことがあります。やはり、強敵は眠気で、それ以外は痒い、痛い、熱い、寒い、いつでもどこでもOKですよね。

nagosan193
質問者

お礼

すごいことしてるんですね 自分は37度ちょっとで今は平熱に戻ってきています ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

したければしたら良い。問題ない。

nagosan193
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 自慰行為(30代)

    男は2~3週間、セックスか自慰をしないと夢精してしまうのが普通だと思うのですが、女性はどうなんでしょうか? また女性の自慰行為って普通なんでしょうか?

  • 従姉妹の自慰行為と私の初めての性欲について

    長文です。 現在19歳の女子大学生です。 現在、訳あって従姉妹(28歳)の家に住まわせてもらっています。 従姉妹は独身で付き合っている男性もいないようです。 そんな従姉妹が寝室で自慰をしているのを偶然見てしまいました。 イヤホンをし、PCを見ながらパンツをひざまでずらし、下着に手を入れて 小刻みに動かしながらもう一方の手で胸を揉んでいるようでした。 幸い、従姉妹には気づかれませんでしたが、 とても衝撃的な光景でした。そして私は嫌悪感を感じてしまったのです。 私は自慰といえば男性がするものだと思っていましたし、その行為自体を 汚らわしい恥ずべき行為だと思っています。 なにより従姉妹は「男に頼るような生き方はしたくない」といい、男性を毛嫌い しているようでした。そのため、現役で旧帝大へ合格し、有名企業へと就職して いてとても優秀な人で、そんな従姉妹のことを尊敬していましたし、大好きでした。 しかし、自慰行為を見てしまった日から見る目が変わってしまいました。 自慰をしたということは自らの性欲を持て余し、快楽の誘惑に負けて、自分を 慰めたということですよね? どうしても気になり、従姉妹の使っているPCを見てみるとブックマークに 卑猥なサイトが多数登録されていたり、自慰に使用する道具が見つかりました。 これは従姉妹が習慣的に自慰をしているということです。 28歳という立派な成人にも関わらず自分の性欲をコントロールできない従姉妹に 失望を感じてしまいました。 普段は男には頼りたくないといっておきながら、裏では性欲を感じ自慰をする。 男に頼りたくないなら、性欲もコントロールすべきです。 しかし、私の頭から従姉妹が自慰に耽っている光景が離れないのです。 なんども想像しているうちの自分の中で始めて性欲というものを感じました。 そしてだめだと思いながら自慰をしてしまったのです。 いままで味わったことのない快感でした。一時間以上していたように思います。 しかし、あれだけ嫌っていた自慰をしてしまい、なおかつ確かな快感を 感じてしまった自分が嫌です。このままでは従姉妹のように自慰ばかりしてしまいます。 これからどうやって従姉妹や私自身の性欲とつきあっていけばいいですか?

  • 子供の発熱について

    3才の息子が一週間前に、発熱(38℃前後)しました。おそらく風邪だと思ったので、かかりつけの病院から以前頂いていた抗生剤を服用して、熱は下がりました。 それから3日後にまた発熱し、同じように抗生剤を飲ませました。抗生剤を服用すると一日で熱は下がるのですが、薬をきるとまた2日後位に発熱します。 症状は、鼻水、咳などの一般的な感冒症状が続いています。その間、一回だけ腹痛(右下腹部痛ではなかった)も訴えたことがあったので虫垂炎も考えたのですが、その一回のみです。食欲もいつもと変わりなく、吐気、嘔吐、便秘、下痢はありません。 現在の体温は37℃前後ですが、元気です。 風邪と考えてよいものか、それとも何か他の原因があるのでしょうか。 4月から入園生活がスタートし、その疲労も可能性として考えたのですが、一度下がった熱が、短期間に何度も発熱したことがなかったので、心配しています。 こういった症状をご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • 自慰行為と心理について

    現在22歳の女です。 私は自慰行為をし始めたのが、とても早く6歳になるころには もうすでにしていました。 つらいことや何かがあると、自慰行為をしてしまったりします。 気になっているのは、幼少のころの心理的状態と自慰行為が関係しているのかどうか ということです。 母が私を妊娠しているときから、父が包丁を振り回したり、物を投げたり、 母を突き飛ばしたり、暴言、などとても激しく、 母はそのことが原因で2度流産をしています。 私は幸い無事に産まれましたが、私が生まれたあと、包丁を振り回したりはなくなりましたが、 家の中で怒鳴り声が響く日々で、常に幼いことからビクビクしながら生活していました。 もう22歳になりましたが、自慰行為がやめられません。 エッチな気分でなくても、気づけば触ってしまいます。 性欲ではないように感じます。 ただとても回数が多く、体がだるくなり、集中力がまるでありません。 彼氏は普通にいますし、彼氏ともうまくいっています。 男性関係も普通です。 触らないと精神的に落ち着かないというか、 触ると落ち着く気がします。 この状態のままだと、彼氏とも一緒に住めないですし(まだ先のことではありますが)、 物事に集中できないような状態で困っています。 何が原因なのでしょうか。 やはり幼少期から実家を出るまでの家庭環境が原因なのでしょうか。 また、どうしたらこの状態を改善できるのでしょうか。 アドバイスお願いします。 すごく真剣に悩んでいるので、 誹謗、中傷はお控え下さい。

  • 原因不明の発熱の原因は?

    風邪をひいたわけでもなく、喉が痛いわけでもなく、39℃の発熱が一晩。  多少の疲労はありましたが、疲労だけで熱が出るものでしょうか?

  • 結婚後の男性の自慰行為について

    結婚後の男性の自慰についてなのですが、 私は2年以上オナニーをしておりません。 夫婦生活は1週間~10日に1回あります。 自慰行為をする機会のないまま2年以上が過ぎましたが、 妻がありえないと言います。 非常に嫉妬深いためオナニーをすることを嫌っているのですが、 私がしていないと言っても信じません。 そこで、私と同じような状況におられる方はいないものかと質問をたてました。 性生活が普通にあってオナニーだけ何年もしてない方はおりますでしょうか? それとも妻の言うように私が異常なのでしょうか…

  • 発熱を繰り返す

    今月に入り、二度発熱しました。 1度目は1月5日から37.5℃前後の熱がでて、その熱が1週間続きました。発熱と体がだるいという以外は症状は無かったのですが、心配になり1月12日に病院で血液検査、肺のレントゲン、尿検査を受けたところ異常はないと言われました。 しかしその翌日1月13日に、ひどい吐き気と下痢と38.5℃の発熱。 病院から処方された下痢止めを服用し一晩寝たところ、次の日にはすっかり良くなりました。 実は1月11日に生ガキを食べていたので、吐き気や下痢、38.5℃の発熱はそのせいだろう、そしてその前1週間微熱が続いたのは生理前の高温期だったのかな、と思い、心配して損したなーなんて思っていました。 ところが昨日1月19日、頭痛と目の奥の痛み、そして地面がふわふわするなーと思って熱を計ったらまた38.5℃の発熱。 突然の発熱だったのでインフルエンザを覚悟したのですが、一晩寝たらこれまた熱がすっかり下がっていました。 こんな感じで発熱が続いているため、今月に入ってから休日もずっと家にいる日が続き、遊びにも行けなくてテンションが下がっています。 この発熱がそれぞれまったく関連性のないもので、たまたま続いただけならいいのですが、もしなにか原因があって発熱しているのだとしたら(遊びに行くためにも)治したいと思います。 今日は発熱の翌日なので家でおとなしくしていますが、また発熱するのかな、と思うとどこかに遊びに行くのにも罪悪感を感じてしまいます。 この繰り返す発熱、何か原因があるのでしょうか?

  • 妻の自慰行為、どう思いますか?

    30代前半子持ち主婦です。 夫とは襖隔てた隣の部屋で寝ています。(子どもが小さく夜何度も起きるので) Hは月に2,3度でしょうか。 でも夫の気分次第で全くないときもあったり、もう少し多い時もあります。 私は夫より性欲が強いようで、もう少しHがしたいのです。 Hする時も、私が奉仕してあげることがほとんどで、自分が気持ちよくなったらすぐに挿入してくるので、満足するどころか痛いこともあります。 もう少しかわいがってほしいな~とか言ってみるのですが、だめみたい。 その穴埋めに私はHの後にも自慰行為をする始末。 あと、なかなかHしてくれない時にも。 自分でも嫌なのですが、やめられない。 夫が寝ている時に(寝息が聞こえている)しているのですが、気がついているのでしょうか。 もし気がついていたとして、妻のこういうことって、男の人はどう思うのでしょうか。 ちなみに、以前にHのときに、夫に「オナニーしたことある?」と聞かれたのですが、そのときには「ないよ~」と言ってしまいました。 別に隠さなくてもいいのかな、とも思いながら、なんとなく恥ずかしくて。それに自分の前でしてみてとか言われたらやだし。。。 まあ、そんな感じなのです。 どなたか、ご返答お願いします。