• 締切済み

目が開く?

話しかけたり目が合った時に 目を大きく開く女性がいます。 (好きな女性です。) 以前はそんなことなかったのですが、 ここ最近話しかけたり会うと 一瞬目を大きく開きます。 驚かしてるわけではないのですが、 声掛けたり、会った瞬間 おっ!という感じで目が大きくなると言うか。。 (上手く言えなくてすみません。) これって好意を持ってもらえてると思いますか? そのあと話を続けるとよく笑ってます。 ただ彼女から話しかけられることはありません。 好きなものを見ると瞳孔が開くと言いますが、 瞳孔が開く状態がわかりません。 瞳の黒いところが多くなるというのはわかりますが、 そこまでなかなか読めません。 瞳孔が開くときに目を大きく開くこともあるのでしょうか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

貴方が好意を持っていることを知っていて、ちょっと気取っているという感じもしますね。勿論相手も気が有るからですが。印象付けようとしている可能性が高いですね。

noname#227991
noname#227991
回答No.2

あなたと話している時だけの行動でしょうか? クセの可能性もありますが、本当に好きだからの可能性もありますね。 でも、そんな事は気にせず、告白すれば良いと思います。

• shuusan101
回答No.1

昔、バイトで一緒だった人にそういう人が居ましたよ。 彼と私は同性でどちらもホモセクシャルじゃないので、ただの彼の癖だと思います。 あなたの場合も、彼女のただの癖で、実は前からだったけど、あなたが彼女のことを気にしだしたので彼女の癖に気がついただけかもしれません。 ま、おそらくはそうだと思います。 >瞳孔が開くときに目を大きく開くこともあるのでしょうか? 上記ですが言い換えれば、動向とまぶたは連動するかどうかということになりますが、連動はしないと思います。