• 締切済み

友達になりたい人に年賀状出したいけど。

いよいよ明日は楽しいボランティアです。 小さい子と遊べる(いや面倒を見るとも言えるかな?) ところで友達になりたい人がいるんですが(先月少しお話しました。)どう言えばいいんでしょうか? もちろん世間話したり、少しずつ会話増やしてから聞くつもりです。 しかし何を言えばいいのかと考えております。 もちろん自分の住所、電話、メールアドレスを教えますけどね。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

いやあ小さい子供に遊んでもらうのですよ。 年賀状はチャンスですよ、最大のチャンス日本のバレンタインデーですよ。 たださりげなくしてね、思いのたけは書いてはだめですよ。

noname#153138
質問者

お礼

うーん。 でも相手にどう言えばいいのか悩んでいるんですよ。 相手は二歳年下の女性です。 さりげなくって? うーん。