• 締切済み

なかなか諦め切れない友達の無くした年賀状

結構仲の良かった友達の年賀状を無くしてしまいました。 そこに、電話番号が書いてあります。 普通なら無くなったらもう諦めると思いますが、まだしつこく探そうとしてしまいます。 この友達とは仲違いしました。 その事で謝りたいのもあります。 携帯のメールアドレスも変わっています。 電話番号も分りません。 分かっているのは住所だけです。 もう、縁が無かったと思うべきでしょうか? 気持ちがスッキリしません。 良い解決法あれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

住所がおわかりでしたら、シンプルに手紙を出してみるのはいかがでしょうか。 電話番号やメールアドレスを手紙の末尾に添えて。 それで返事が届いたりメールや電話があれば、再びの交流のきっかけになるのではないかと思います。 ただ、手紙となると少々時間がかかってしまいますので、共通の友人や知人に電話番号を聞いてみるか(最近はそういった情報の取り扱いに関して厳しく考える方もいらっしゃいますので、教えてもらえるかはその人次第ですが)、言伝を頼んでみるか、といった方法もあります。 今考え付くのはこれくらいです。 少しでも参考になれば。

回答No.3

本当に謝罪したくてメールって安っぽいなぁ 誠心誠意尽くすんならお手紙じゃだめですか? 葉書1枚でも…

• adobe_san
回答No.2

そない気になるなら会いに行けばえぇのとちゃうん? >分かっているのは住所だけです。 住所は判ってるんでっしゃろ。 っちゅうか・・・なんであんさんは、年賀状を出そうと思わんのでっか?

• edo_edo
回答No.1

本気で謝りたいのであれば実家に電話して今の形態の電話番号を聞けばいいのでは? なんでアンケートなの?