• 締切済み

ウチの変態野郎(旦那)にお仕置きを

朝から晩まで 仕事中でも 少しの時間が空けば 携帯でアダルトサイトを見ている旦那にキツーイお仕置きを教えて下さい。

みんなの回答

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.7

それなら、目の前で携帯ポキッとおってやれば終わりです。 そんなに見たかったら離婚してから、思う存分見てくださいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あんな小さな画面でエロ動画や画像を見てハァハァしてるなんて、かわいいもんじゃないですか。 >キツーイお仕置きを教えて下さい 携帯の待ち受け画面などを、こっそりと貴方のヌード写真(顔が映っていない写真、例えばお尻のアップとか)にしておく。 写真に「どうよ?」などの大きな文字を入れたり、日替わりで画像を変えると面白いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindofBM
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.5

結構厳しい意見が多いですねw  でも一理あるとは思うのです。あなたが離婚を考えてるのなら、さっさと去ればいいのだし、そうでないのなら、お仕置きなんてしても相手に恨まれるだけだから、やめておいた方がいいと思いますよ。 あなたに責任を転嫁する意見には素直には賛同できませんが、夫婦関係が上手くいってない(少なくともあなたは不満だ)のだから、何かしらの手を打つべきだとは思います。でもそれは、嫌がらせや恥をかかせるようなものであってはならない。 相手を責めることは辞めて、まずお互いが話合い、時間を共有するしかないでしょう。出来ればアダルトサイトの話は抜きで。それでも上手くいくとは限りません。言うは易しで大抵は上手くいかないでしょう。きっとあなたがイライラすることも多いと思いますが、怒っても何の利もないどころか、かえって溝を深めることになると思うので、あなたにも相当な覚悟が必要になるかと思います。 つまり要点は、お仕置きなんてバカげたことは止めて、どのように改善するかのアドバイスを求めるところから始めるのが肝要かと思います。 恨みを晴らしたいだけなのか、旦那との関係を改善したいのか、よくよく考えてみるべきだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

携帯のアダルトサイト業者にはよいお客さんですね。 情けないとしか言えないね。 こっそり携帯にフィルタリングとかできないかな。 まあ、実物に走らせないためには多少は許してあげてもいいかなという 気もしますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お互いがお互いの 百年の不作 的な状況になっていませんか。 質問者さまの日ごろの言動の蓄積がそうしたアクションの 原因になっているのかもしれませんよ。なので、 お仕置きよりも、 暮らしの中の欠落感、欠乏感、不満、怒りなどの 原因を明確にして、それらの1つ1つを クリアできる環境を整えてあげませんか。 最高のアイデアを考え出したいとき、先ず、 最悪のアイデアを出してから、それをベースに 最高のアイデアを考えてみましょう。 偏執的自己愛、被害者意識、感情的毒舌&暴言、 期待心などがあるのであれば お早めに消滅させましょう。 質問者さまには「愚痴ノート」がお勧めです。 ちょっと高価なノートと ちょっと高価な万年筆をゲットして、とりあえず、 欠点列挙法で、彼に関しての 嫌な点、不快な点をすべて書き出してみましょう。 1つ1つの欠点について、質問者なりに、 原因と解決方法を極限思考して、書いてみませんか。 併行して、 質問者さま自身の短所を書き出して、多様な視角 視点から、自らの短所の いい面、肯定できる点を見つけ出してみましょう。 これができるようになりますと、世界が違って見えて 参りますのでお勧めです。 極限思考が大切です。 暮らしの中にレッテル貼りがあれば止めましょう。 レッテル貼りは思考停止、思考の吝嗇、思考の節約 状態を誘引してしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.2

 そんな相手を選んで結婚したのはあなたでしょう?「自分との関係がうまくいかない=相手が悪い」ですか。キツーイお仕置きが必要なのは、ご主人もあなたも一緒では?  どうしてもお仕置きしたいのなら、目を見て「愛してます」とでも言ってやったらどうです?あまりの皮肉に、ご主人は多量の酒が必要になるでしょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 66mlqn
  • ベストアンサー率6% (13/214)
回答No.1

貴女がセックス拒否されたら 拒否出来ないのなら 旦那の行為は 男ならしたい事 他に迷惑にならないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那さん&アダルトビデオ

    うちの旦那さんはリビング(12畳)の隅におかれているPCでアダルトサイトやアダルトビデオを私がいるのにも関わらず見ます。しかも長時間。(私は気づいてないと思っていますが、気づいています) ちなみに、週末なんかは朝起きて即効見るのです。(私は寝てるふりしてますが気づいています。すごく不快。。。。)また、朝から晩までずっと見ていることもあるのです。 このようなこと、男性は普通なのでしょうか? 私が同じ空間にいるんだから、デリカシーを持ってほしいと思います。 一人暮らしの男性ならまだしも、私という女性がいる空間で見るのはどうかと思います。 すごく嫌~!!

  • 浮気?のおしおき

    先日、ダンナの携帯メールに風俗店からの予約確認メールを発見!!本人は「結局怖くていけなかった」などとほざいていますが怪しいし、そういう考えを起こしたこと自体にプンプンです。(確かに、興味は旺盛ですがそういう経験はないかあっても少ないだろうと彼の性格や行動パターンからして思います) 2歳と1歳の子供がいるので、目を覚まさないようにエッチするのは至難の業で月に2~3回できればいいほうでした。ダンナは、私が仕事や育児で大変そうなので求めづらかったといいます。でもでも、求められて断ったこともないし、そのときには私もがんばっていたつもりでダンナもそれなりに満足していると信じていたのに、悲しくてしょうがありません。 ダンナとは仲良しで大好きだし、今はこんなことで離婚するつもりもなく許してあげようと思いますが、なんだかもやもやして気が収まらないのです。 しばらくは元カレからもらったもので身を固めてみたりして、ささやかな浮気心?で仕返ししたつもりでいましたが(小さいな~)、何かあまりひどくないおしおきの方法ってないでしょうか!?

  • 旦那さんが誘ってくれません

    こんにちは。私は30歳、結婚2年目の主婦です。 旦那さんは38歳で、仕事はゲーム関係です。(家での仕事です) 結婚して少したってから、全然エッチを自分から誘ってくれないようになりました。誘ってくれるのは、半年に1回あるかないかです。 私から毎日のように誘って、してくれるのは10日に1回ぐらいです。 私から誘っても、いいよと返事はするものの、深夜までゲームをしていて、そのまま寝ちゃうことも多々あります。 旦那さんは家での仕事のため、不規則な生活が多いのですが、(深夜の方が頭が冴えるといいます)さすがに普通に仕事を持っている私には、朝の4時になって「そろそろ風呂に入る?」と聴かれても、もう疲れてしまっていて、入る気にもなれません…。誘ってくれないことを責めると、4時に誘って私が断ったことや、3時くらいに私が寝てしまっていたことを言い出します。出来ればエッチしたいので深夜まで起きているのですが、毎日の仕事も眠いままで、全然仕事になりません…。 結婚した時は、旦那さんは普通に働きに行ってたので、このようなことはありませんでした。 それにこの頃は、エッチをしても、全然たってくれません…。これは本人も気にしているみたいです。でも、たたなくなる前から誘ってくれることはほとんどありませんでした。これが誘ってくれない原因ではないと思います。 あまりにエッチをしてくれないのに、アダルトサイトばかり見ているので、アダルトサイトは禁止してしまいました…。 (その代わり、アダルトビデオはOKということにしています。少しぐらいアダルトをみるのに、ビデオ屋まで歩いたりして負荷を感じて欲しいと思ったからです…。とても旦那さんはめんどくさがりやなので) でも、旦那さんのお母さんからは、「昔は子どもが出来なかったら2年で実家に帰されたもんだよ」「ペットを飼ったから、子どもが出来ないんじゃない?」など言われてしまいます…。 旦那さんは私に飽きちゃったのでしょうか? エッチをしてもらえないと全然愛されている思いがしません。 これはわがままなのでしょうか? でもどうしようもなく不安な思いが消せなくて、すぐ泣いてしまうため今は心療内科に通っています。そんな私を旦那さんは、妄想狂だと言います。エッチをしない=愛していないという私の理論は、妄想だというんです。 不安が強くて病院に通っていることは旦那さんも知っていて、次から誘うから…という言葉は何十回となく言ってくれるのですが、結局は誘ってくれません…。 私は外見的にはなるべく気をつかっているつもりです。 他の男性にそんなに嫌われたことがありません。まだナンパも良く されます。(自意識過剰なわけじゃないです。結婚したから、外見に無頓着になってしまったわけじゃないことを伝えたいだけです…) エッチをしてくれない旦那さんと、子どもをせがむ義母の板ばさみで 精神的にもうギリギリです。また誘ってくれないんだなと悲しい思いになる夜になるのが、怖くて仕方ないんです。 このような場合、どのようにしたら良いのでしょうか? 教えてください。お願い致します。

  • 旦那が変態。。。

    結婚して7年目を迎えました。 旦那さんの風俗やが発覚して1年、その後浮気が発覚してから2年半、つい最近浮気相手と電話やメールのやり取りが有った事も知り。。子供も欲しかったけど旦那さんとの行為に嫌悪感を感じてしまいセックスレス状態でした。 今年から旦那さんの実家で同居していたのですが、同居のストレスや旦那さんに対する冷めた気持ちから離婚も考え始めていました。 一ヶ月前私たち2人の関係がよろしくない事が問題になり、その原因を聞かれて浮気の事を話し、同居のストレスの事も打ち明け、旦那さんも反省してるし、私とやり直したいと思ってると言う事だったので、夫婦関係を修復する為に同居を止めて一度二人で生活してみたらどうか・とまとまりました。昨日、引越し先も決まりました。 12月には新しい生活が始まるはずだったのですが・・。昨日の夜衝撃的な物を見てしまいました。 旦那さんはもともと性癖としてマゾで(風俗もSMクラブでした)その事は結婚前から知っていたし、最初の頃はそれに付き合っていた事もありました。でも私もSでは無いのでだんだん苦痛になってやめてしまったのですが・・ その旦那さんが、去年から今年の7月までほぼ一年の間、ゲイの方が見るサイトで公開調教なるものを公開していました。Webカメラで自分の姿を撮りSの方からPCで命令されて口に出せないような映像を流すと言う物です。携帯で男性の方から指示されて・・というような物もありました。さすがの私も引いちゃって・・。戸惑って何も考えられない状態で呆然としていると言うのが今の気持ちで、本人に聞くべきか、旦那や私の両親、兄弟、友達。。。さすがに誰にも相談できなくてここに来ました。客観的に見てどう思いますか?普通の方なら別れる?自分の気持ちがわからなくて・・・

  • 旦那とアダルトサイト

    旦那はよくアダルトサイトをみています。 健全な男子のよくある行動として、軽蔑の気持ちはありません。 旦那は私が気づいてることは知りません。 できればこれからも気づいてないふりをしたいです。 だけど反面ものすごく悲しいし悔しいのです。 「今日はアダルトみたのか?」 毎日のようにチェックしています。 お互い仕事の時間が少しづれてますから、お互いひとりになる時間が毎日必ずあるのです。 夫婦の営みは週に一度くらいです。 旦那から誘われてのペースで、私から断ったことはありません。私から誘うことだってあります。 それなのに、こんなに毎日のようにみてるなんて、よっぽど私では不満なんだろうか・・・しかも女子高生ものが多い。看護婦とか。 私は30歳だし看護婦でもない。ほんとうはそういう人としたいんだろうか・・・涙出てきます。 たまに人妻ものなんて見てるときは、少し安心してしまう自分もいます。 そして一番いやなのは、しなきゃいいのに毎日のように旦那がアダルトサイトあけたかチェックしている自分です。わざわざショックを受けにいき、ストレスを感じている自分です。 もうチェックをやめたいです。 もっと寛容になりたいです。 いつか旦那に爆発してしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 男性の(旦那の事ですが)性欲について、、、

    うちは自営で拘束時間が無いなので、旦那は1日通してしょっちゅうパソコンを開き、アダルトサイトを見ています。 そのせいで仕事がおろそかになっていることもあり、「そんな時間があるならもうちょっと仕事して。」と言いたくなるくらいです。 そして夜も遅くまで見ています。本当、毎日1日中です。 先日私のストレスも限界で、「そんなに1日中アダルトサイトのことばっかり考えて隙あらば見て、もういい加減にしてよ!」とキレてしまいました。 すると「男なんだから1日中休む間なく女の子のこと考えて、裸のこと考えて、セックスのこと考えて当たり前だろうが!」 と逆ギレされました。 でも、かと言ってそれ程の性欲があれば、私とのセックスが頻繁かと言えば、そんなことはないんです。 もうまったく理解できません。 最近では旦那と一緒に外を歩いていても、女性とすれ違う度、旦那に対して「今、あの女の人のエッチなこと考えてたんでしょ?」なんて思ってしまいます。 男の人ってそんなに始終休む間もなくエッチなことばかり考えているんですか? 妻との行為より、アダルトサイトってそんなにも良いものなんですか?

  • お尻ペンペンのお仕置き

    20前半の女です。 子供の時には、母親に厳しくお尻を叩かれてお仕置きされて育ちました。 普段は優しい母ですが、怒ると怖く、叩かれる前から泣いて逃げ出してしまうぐらいお仕置きが嫌いでした。 特に、嘘、門限破り(時間を守らなかった)、他人に迷惑を掛ける、宿題など決められたことをしなかったり適当にすませた、教師や親に反抗的な態度をとった、などの行為に対しての怒りようは凄まじく、お尻が真っ赤に腫れ上がるまで一切の容赦はなく叩かれました。涙 具体的には、門限を1時間以上過ぎしまって、自分でお尻を出して椅子に座っている母親のお膝に乗るように言われ、お説教されながら40回~50回平手でかなりキツク叩かれました。毎回泣いて謝るのですが、なかなか許してもらえませんでした。数日間はお尻がヒリヒリして痛かった。涙 門限破りの場合は1週間の外出禁止、その他は携帯没収までも宣告されて、ようやく許してもらえました。 少しでも反抗すれば、数を増やされました。 お尻ペンペンは3歳頃から始まり、小学生の間は月に1回以上、 中学にあがると、年に数回。中2でチューハイに手を出したことを、竹製物差を使用してこっ酷懲らしめられてからは、叩かれるほどの悪さはしなくなりました。 言葉使いが悪かったり、行儀が悪いくて、服の上からバシッと1回お尻を叩かれるのは3歳から20歳までしょっちゅうされていました。ちょっと痛いぐらいです。 実家を出て、一人で暮らし始めた途端、 あれだけ痛くて逃げ回っていたお仕置きが恋しくなっています。 自分でもなぜだか分かりませんが、年上の女の方にお説教しながらお尻を叩いて叱って欲しいと思ってしまいます。 泣いて謝っても許されずに叱られる怖さ・お尻のヒリヒリした痛み をもう一度体験したいと思ってしまいます。 そんなことを考えてしまう自分自身が変態のようで、嫌になってしまいます。 母親が原因なのは間違いないと思っていますが、お尻を叩いて欲しいとも言えるわけがありませんし、どうすればいいのか困惑しています。 これは性癖なのでしょうか?ちなみにレズに興味を持ったこともありません。 どうすれば、この気持ちはおさまりますか? また、最近は母のお仕置きがあまりにも厳し過ぎたせいでは無いか?と思い始めました。 当時の母は、『悪い子が叱られるのは当然。お尻ペンペンされたくないなら、反省しなさい。反省すれば、叱られることは無くなります』とか『しつけが厳し過ぎるほどの子は、あんたのように叱られることを繰り返しません』、と絶対に他の罰に変えてくれなかったのですが、数日間ヒリヒリとした痛みがのこっていたのですから、ペンペンなんてレベルではありませんでした。 恨んでいるわけではありません。母は好きです。 しかし、叩く部位がお尻ならば、厳しく叩かれるのは仕方のないことだったのでしょうか? 子供の小さなお尻をあれほどキツク叩いてお仕置きするのは、しつけとして正しかったのか疑問に思っています。

  • お尻ペンペンのお仕置き

    20前半の女です。 子供の時には、母親に厳しくお尻を叩かれてお仕置きされて育ちました。 普段は優しい母ですが、怒ると怖く、叩かれる前から泣いて逃げ出してしまうぐらいお仕置きが嫌いでした。 特に、嘘、門限破り(時間を守らなかった)、他人に迷惑を掛ける、宿題など決められたことをしなかったり適当にすませた、教師や親に反抗的な態度をとった、などの行為に対しての怒りようは凄まじく、お尻が真っ赤に腫れ上がるまで一切の容赦はなく叩かれました。涙 具体的には、門限を1時間以上過ぎしまって、自分でお尻を出して椅子に座っている母親のお膝に乗るように言われ、お説教されながら40回~50回平手でかなりキツク叩かれました。毎回泣いて謝るのですが、なかなか許してもらえませんでした。数日間はお尻がヒリヒリして痛かった。涙 門限破りの場合は1週間の外出禁止、その他は携帯没収までも宣告されて、ようやく許してもらえました。 少しでも反抗すれば、数を増やされました。 お尻ペンペンは3歳頃から始まり、小学生の間は月に1回以上、 中学にあがると、年に数回。中2でチューハイに手を出したことを、竹製物差を使用してこっ酷懲らしめられてからは、叩かれるほどの悪さはしなくなりました。 言葉使いが悪かったり、行儀が悪いくて、服の上からバシッと1回お尻を叩かれるのは3歳から20歳までしょっちゅうされていました。ちょっと痛いぐらいです。 実家を出て、一人で暮らし始めた途端、 あれだけ痛くて逃げ回っていたお仕置きが恋しくなっています。 自分でもなぜだか分かりませんが、年上の女の方にお説教しながらお尻を叩いて叱って欲しいと思ってしまいます。 泣いて謝っても許されずに叱られる怖さ・お尻のヒリヒリした痛み をもう一度体験したいと思ってしまいます。 そんなことを考えてしまう自分自身が変態のようで、嫌になってしまいます。 母親が原因なのは間違いないと思っていますが、お尻を叩いて欲しいとも言えるわけがありませんし、どうすればいいのか困惑しています。 これは性癖なのでしょうか?ちなみにレズに興味を持ったこともありません。 どうすれば、この気持ちはおさまりますか? また、それほど気にしなくてもいいものなのでしょうか? また、最近は母のお仕置きがあまりにも厳し過ぎたせいでは無いか?と思い始めました。 当時の母は、『悪い子が叱られるのは当然。お尻ペンペンされたくないなら、反省しなさい。反省すれば、叱られることは無くなります』とか『しつけが厳し過ぎるほどの子は、あんたのように叱られることを繰り返しません』、と絶対に他の罰に変えてくれなかったのですが、数日間ヒリヒリとした痛みがのこっていたのですから、ペンペンなんてレベルではありませんでした。 恨んでいるわけではありません。母は好きです。 しかし、叩く部位がお尻ならば、厳しく叩かれるのは仕方のないことだったのでしょうか? 子供の小さなお尻をあれほどキツク叩くことは、お仕置きとして妥当かどうか疑問に思っています。

  • 仕事ばかりの旦那。

    旦那との事について相談させてください。 付き合って4年目に結婚し1年を迎えました。 1歳の息子が居ます。 旦那が就職をしたのが2年前。 その、就職をした当初から旦那が仕事ばかり で最近嫌気がさしてきます。 旦那の休みは月に3回、多くて4回もらえれば いいかなってぐらいです、時間は朝の8時に 出て行き、帰ってくるのは23時すぎ。 こんだけ仕事してても残業手当は付かず。 休日手当もでません。なので私も働いて 生活のやりくりをしています。 旦那は出産時の立会いも、息子が先天性の 病気で入院中も、それの通院も、家事も 育児も何もかも全てが私の役目です。 俺は仕事で家庭にかまってられない。 生活が苦しければ、お前が働けと 産後2ヶ月で仕事に復帰しました。 毎日毎日、朝から夕方まで仕事に行き 息子を保育園に迎えに行って 洗濯、掃除、ご飯の支度、息子を お風呂に入れて、寝かせて、旦那の ご飯の用意をし、いつも寝れるのは 2時過ぎ。それから朝起きるのは6時 旦那の朝ご飯作って息子のお弁当作って… それなのに、旦那は朝から晩まで 家を開けて帰ってきたと思えば ご飯食べて速攻寝て、そんな姿を 見るのがムカついて仕方ありません。 何度も、少しは手伝ってほしい。 休みの日ぐらい、息子と遊んで やって欲しい、1ヶ月前から息子の 誕生日はせめて、お休みとってほしいと お願いしても、なに一つまともに やってくれません。 そんな旦那に、だんだん嫌気がさして。 いつも、あたしがたくさん求めすぎなのか 旦那も朝から晩まで仕事してるから しょうがないかなとか、いろいろ 考えたりもしますが… やはりどうも納得できません。 どんだけ仕事に行っても給料は一定。 休みの日は嫌々息子と遊ぶ。 家事育児、なに一つ手伝わない。 それなのに、私には家庭はお前に 任せてる、育児も家計も家事も 仕事もお前の責任だってなんでも押し付ける。 もう、こんなんなら息子と2人でも 変わらないんじゃないかと思います…。 毎日顔みたら苛立つだけで なんで私ばかりとひにくれた事ばかり 考えてしまいます。 主婦さんはやはりこれが当たり前 なんでしょうか… 私の考えが大袈裟なのかと… いろいろ考えてしまいます。 いろんな意見があると思いますが… もう、どうしたらいいのか分かりません。 私と同じ方とかいらっしゃいますか…?

  • 旦那について‥

    初めまして。私は21歳で旦那は24歳で結婚して1年がたちます。旦那は朝から晩迄仕事してくれていて、収入も手取り30万位あり、普通に生活できる金額です。ですがお付き合いする前には旦那は打ち子(スロットをうつ)の仕事をしていたらしくスロット、パチンコが好きらしいのです。そこで週2日休みがあり週1日は毎週家族でお出かけしてくれますが週1日はスロットしにいきます!できたら辞めてほしいのですが‥旦那は負けた事が殆どありません。貯金もできるからいいよねと言われると返す言葉がありません‥。でもいつか負けたら‥と思うと怖くて‥貯金も結構できてる今のうちにギャンブルはやめてほしいのですが、やっぱり中々直らないものなんでしょうか(>_<)?