• 締切済み

ウチの変態野郎(旦那)にお仕置きを

朝から晩まで 仕事中でも 少しの時間が空けば 携帯でアダルトサイトを見ている旦那にキツーイお仕置きを教えて下さい。

みんなの回答

• to3845
回答No.7

それなら、目の前で携帯ポキッとおってやれば終わりです。 そんなに見たかったら離婚してから、思う存分見てくださいです。

回答No.6

あんな小さな画面でエロ動画や画像を見てハァハァしてるなんて、かわいいもんじゃないですか。 >キツーイお仕置きを教えて下さい 携帯の待ち受け画面などを、こっそりと貴方のヌード写真(顔が映っていない写真、例えばお尻のアップとか)にしておく。 写真に「どうよ?」などの大きな文字を入れたり、日替わりで画像を変えると面白いと思います。

• mindofBM
回答No.5

結構厳しい意見が多いですねw  でも一理あるとは思うのです。あなたが離婚を考えてるのなら、さっさと去ればいいのだし、そうでないのなら、お仕置きなんてしても相手に恨まれるだけだから、やめておいた方がいいと思いますよ。 あなたに責任を転嫁する意見には素直には賛同できませんが、夫婦関係が上手くいってない(少なくともあなたは不満だ)のだから、何かしらの手を打つべきだとは思います。でもそれは、嫌がらせや恥をかかせるようなものであってはならない。 相手を責めることは辞めて、まずお互いが話合い、時間を共有するしかないでしょう。出来ればアダルトサイトの話は抜きで。それでも上手くいくとは限りません。言うは易しで大抵は上手くいかないでしょう。きっとあなたがイライラすることも多いと思いますが、怒っても何の利もないどころか、かえって溝を深めることになると思うので、あなたにも相当な覚悟が必要になるかと思います。 つまり要点は、お仕置きなんてバカげたことは止めて、どのように改善するかのアドバイスを求めるところから始めるのが肝要かと思います。 恨みを晴らしたいだけなのか、旦那との関係を改善したいのか、よくよく考えてみるべきだと思いますよ。

回答No.4

携帯のアダルトサイト業者にはよいお客さんですね。 情けないとしか言えないね。 こっそり携帯にフィルタリングとかできないかな。 まあ、実物に走らせないためには多少は許してあげてもいいかなという 気もしますが・・・

回答No.3

お互いがお互いの 百年の不作 的な状況になっていませんか。 質問者さまの日ごろの言動の蓄積がそうしたアクションの 原因になっているのかもしれませんよ。なので、 お仕置きよりも、 暮らしの中の欠落感、欠乏感、不満、怒りなどの 原因を明確にして、それらの1つ1つを クリアできる環境を整えてあげませんか。 最高のアイデアを考え出したいとき、先ず、 最悪のアイデアを出してから、それをベースに 最高のアイデアを考えてみましょう。 偏執的自己愛、被害者意識、感情的毒舌&暴言、 期待心などがあるのであれば お早めに消滅させましょう。 質問者さまには「愚痴ノート」がお勧めです。 ちょっと高価なノートと ちょっと高価な万年筆をゲットして、とりあえず、 欠点列挙法で、彼に関しての 嫌な点、不快な点をすべて書き出してみましょう。 1つ1つの欠点について、質問者なりに、 原因と解決方法を極限思考して、書いてみませんか。 併行して、 質問者さま自身の短所を書き出して、多様な視角 視点から、自らの短所の いい面、肯定できる点を見つけ出してみましょう。 これができるようになりますと、世界が違って見えて 参りますのでお勧めです。 極限思考が大切です。 暮らしの中にレッテル貼りがあれば止めましょう。 レッテル貼りは思考停止、思考の吝嗇、思考の節約 状態を誘引してしまいます。

• Marluna
回答No.2

そんな相手を選んで結婚したのはあなたでしょう?「自分との関係がうまくいかない=相手が悪い」ですか。キツーイお仕置きが必要なのは、ご主人もあなたも一緒では?  どうしてもお仕置きしたいのなら、目を見て「愛してます」とでも言ってやったらどうです?あまりの皮肉に、ご主人は多量の酒が必要になるでしょうよ。

• 66mlqn
回答No.1

貴女がセックス拒否されたら 拒否出来ないのなら 旦那の行為は 男ならしたい事 他に迷惑にならないでしょう