• ベストアンサー

UPSの「輸送中」の表示につきまして

追跡をしてみますと Narita, Japan 2011/11/04 11:14 仕向国センタースキャン と出ています 。 で「輸送中」になっていますが、今、物はどのような状況でしょうか? 一応ヤマトの伝票番号教えてもらいましたが、伝票番号未登録となっています。 詳しい方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

仕向国センタースキャンの状態とは  日本の国内へ到着後に関税関係の処理が終わり、荷物が空港からヤマト運送の国際貨物を仕分する場所に到着して国内へ配送を開始する手間での状態です。    その後に輸送中なので 国内で輸送中していることを示しています。  明日には着きそうですですね  ((o(´∀`)o))ワクワク して お待ちください   

jojohamonn
質問者

お礼

nekonynan様、有難うございます クロネコヤマトの伝票が未登録ですので、心配していました。 明日が楽しみです