• ベストアンサー

ヤマト運輸 調査中

明日ヤマト運輸で届くはずの物があります。 今日、伝票番号で追跡してみたら調査中 ただいま不明な点があり担当店にて調査を行っております。 と出ました。 そして、ヤマトに電話で問合せてみました。 しかし、いつもの配送センターにはちゃんとあるそうです。 なぜ調査中と出たのでしょうか?そしてこの場合きちんと明日届くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

>ヤマトに電話で問合せてみました。 >しかし、いつもの配送センターにはちゃんとあるそうです。 配送所で現物を確認したのなら、大丈夫なんじゃないだろうか? 追跡システムへの情報更新が遅れていたのかもしれません。 生憎、ヤマト運輸の荷物管理システムの詳細を知らないので、情報更新遅れが発生し得るのか分かりませんが・・・・ その電話問い合わせの際に、『伝票番号で追跡してみたら調査中』と言うのを伝えていれば、さらに詳しい情報が得られたかもしれませんが。 ちなみに、今現在最新の状況はどうなっているのだろうか?

sadkjhstIDLf
質問者

補足

まだ変わってません><

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

届くかもしれないし、届かないかもしれないし。 明日になってみないと分かりませんね。