• ベストアンサー

英語にして頂けますか?

英語にして頂けますか? 冷やかしにアメリカ語学留学した。(すでに英語はできるのに)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Although I already knew how to speak English, I participated in an English study program in the U.S. just for the fun of it. "just for the * of it" http://eow.alc.co.jp/%22just+for+the+*+of+it%22/UTF-8/

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます!!