• 締切済み

成人式の着付け・ヘアメイク お勧めの美容室や写真館(福岡市)

福岡県福岡市で今年度成人式を迎えます。天神や西区辺りで、着付け・ヘアメイクの上手な美容室などを教えて下さい。着物一式はありますが、髪飾り等は持っていません。 また写真の方もどこかお勧めがありましたら、お願い致します。

• 9630
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• white-led
回答No.1

誰かさんからの回答が無い様なので、助け船を。 http://www.junlab.com/ ここの福岡のところ、 http://machibbs.com/ ここの福岡のところで、 たすねてみてはどうでしょうか? 一つめは、初心者向けのオールマイティなタイプ、 二つめは、あの2ちゃんねると似たタイプの 掲示板です。 但し、あくまでも口コミ掲示板なので、 保証は出来ないです。。。 自己責任でお願いします。(^^;

9630
質問者

お礼

さっそく書き込んでみました。 ご親切に、ありがとうございます。 助かりました。