• 締切済み

私の父親

私は現在生活保護です。 父親と二人暮らしですが、早く父親が死んでくれないかと毎日思ってます。 毎日口うるさく24時間干渉してて、お金も一切私の自由にならないし、何処に行くにも父親と一緒だし、好きな人と会う事も出来ず毎日引きこもりの日々です。 32歳で一度も恋人が居た事も無く、子供の頃からお金と行動の自由がありません。 精神疾患になったのも、父親が一因であると確信してます。 父親は汚いので一緒に生活するのも嫌ですが、生活保護の身ではどうする事も出来ません。 私の青春は一切ありませんでした。 今からでも、まともな人生を送る為に父親が邪魔です。 でも元気なので、当分死なないでしょう。 宝くじが当たったら、父親と離れて暮らします。 私の父親は、変態で鬼畜みたいな人です。 こんな父親なら、居ない方が幸せになれると思います。 一刻も早く1人になりたいですが、お金がありません。 私はどうすれば幸せになれますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

回答No.4

厳しい事を書きますが・・・・ 貴女のお父様がどんな人なのか、私は知りません。 知りもしないで・・・というのは、言わずに読んで下さい。 今、貴方自身の不幸せをお父様の責任と思っているようですが、そう思っているなら、貴女はいつまでも幸せにはなれないと思います。 父親の事を死ねなんて思っている人、人を恨んで生きている人、自分は不幸だと諦めている人、そんな人のことを誰が好きになると思いますか? そんな心の貧しさ、醜さは、貴方の顔つきや態度に出ている事でしょう。 女性で一家を養っている人は大勢います。父親が子供を養って当たり前?いいえ、貴方も32歳の大人なら一家を支えることだってできるはずです。 それを生活保護だから何もできないとか、いいわけだと思います。 だったら、生活保護から抜け出すように努力したらいいんです。 父親の性だと思うなら、一生懸命に働いて、父親から独立すればいいんです。 貴方が父親の事を「邪魔、死ね」とおもって生きるくらいだったら、独立して離れて暮らす方がいいと思いませんか?

回答No.3

まずは貴方がきちんと働いて自立することでは? 精神疾患でも、一生懸命頑張って働いていますよ。

• yvfr
回答No.2

来世に期待しましょう

• ginga2
回答No.1

神様にお祈りするしかないですね。