• 締切済み

windows7でプログラムがうまく動かない

こんにちは。 プログラムで困ったことがあったので、質問します。 win XPにインストールしたvisual studio 2005で作ったC言語のプログラムをwin7にインストールしたvisual studio 2005で実行したところ、実行の画面は開いたのですが、その後が通常通りの操作に至りません。 このような場合はWindows XPモードで行うしかないのでしょうか? あまり詳しくかけないで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

• tushi
  • お礼率72% (263/363)

みんなの回答

• semisemi
回答No.1

どういった処理を行うプログラムで、どういうふうにおかしいのかがわからないので、何とも言えませんが…。 exeファイルを管理者権限で実行してみてはいかがですか? ファイルを右クリックすると、「管理者として実行」ってのがあると思いますが。

tushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。