• ベストアンサー

Windows7(64bit)でのプログラム実行

Visual Studio 2010で作成したプログラム(32bit版)はWindows7(64bit)のOSで 自動識別してくれて問題なく動作するでしょうか。 それとも実行に先立ち、何か予め設定がいるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

問題なく実行してくれますよ。 Win7(64ビット)は32ビットプログラムを さぞ64ビットであるかのように実行します。

Yachan2
質問者

お礼

実際のWindows7(64bit)のパソコンでも確かめることが出来ました。 有難うございました。