• 締切済み

CD-Rで・・

何回も、同じようのこと聞いて申し訳ないですが、CD-Rで アダプターを使用せず、USBバスパワーで起動するものってあります。(外付け)MOでは最近見かけましたが、MOもいいでしょうか? CDーRのほうが安いですし、受け渡しが簡単ですし・・ USB1.1 2.0 IEEE1394とかで、電源起動あれば教えてください。!!

みんなの回答

• TT250SP
回答No.4

「ラトックシステム」の製品は旧製品のようなので直接問い合わせないと店頭にはないかもしれません 「松下」の製品は約25,000円程度だそうです http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/11/17/10.html

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/11/17/10.html
matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます

• TT250SP
回答No.3
matrix4
質問者

補足

ありがとうございます。 コンパクトで、いいのですが参考蘭に(サスペンドモード)とかいてありましたが、これはなに? だいたい、いくら位?でしょう・・open price.

• koreedah
回答No.2

なお、USB1.1だと、ドライブ自体が高速書き込みができても、USBの制約で4倍速どまりになります。 USB2.0かIEEE1394に絞った方がいいです。

• TT250SP
回答No.1
matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段は微妙ですが参考にさせていただきます。