高額なアルバイト探し!治験で収入アップの方法は?

このQ&Aのポイント
  • 大阪市内に住む46歳男性が、収入不足で困っている状況から抜け出すために、治験などのモニターボランティアの高額なアルバイトを探しています。
  • 治験は短時間で行われる上に、報酬も比較的高くなるため、忙しいサラリーマンにとって理想の副業と言えます。
  • しかし、治験の探し方がわからず困っているため、サイトでの検索や情報収集に苦戦しています。早急にアルバイトを始めたいため、収入重視でおすすめの治験を紹介してほしいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

治験等で高額なアルバイト探しています!

初めまして!  宜しくお願い致します。   大阪市内に住む46歳 男性   営業職をしているサラリーマンです。  一生懸命 今の仕事をしているのですがなかなか 収入が増えずに生活にも  かなり困っています。     今回 今の仕事の合間などでアルバイトをして 今の苦しい生活から 脱しようと考えています。    治験などでのモニターボランティアなどが わりと短時間だし高額だと聞きました。     サイトでも治験で検索して沢山出てくるので 選択の仕方がわからずで 困っています。  出来るだけ早急にアルバイトしたく 焦っていますので    収入重視でお勧めの治験含めての高額アルバイト ご紹介頂きたいので   宜しくお願い致します。  家族もいるので  正直かなり 切羽詰まっています。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroanyon
回答No.1

あまり詳しくはありませんが…参考までに。 治験は種類によりますが、大体が泊まり込みか通院だった気がします。 それも初日は、適正検査や承諾書(副作用がでた場合、また、体質に合わなかった場合、何があっても責任とれませんがいいですか?みたいな)を書いたりで終わるそうです。 そこでokがでたらまた後日行って~…。 要は経過を見ていかなければいけないので、いくら一週間とかの短期と書いてあっても泊まり込みが多いと思います。 そのお礼がもらえるのも、すべて終わってからになります。 聞いた話なので、確実な情報ではないかもしれませんが、参考になれば。 ただ、ご家族がいるならもしものことを考えると治験は…。 ご家族とご相談の上で決めた方がいいと思います。 もしくは、奥様にパート等して戴けないのでしょうか? 私はあまりお勧めできません。