• 締切済み

無資格ですが、人の為になるアルバイトがしたい。

週に2日くらい人の為になるアルバイトがしたいと考えています。 生活が苦しいので収入なしで、ボランティアはまだ出来ないのですが・・・。 同じ労働力ならば人の為に使いたいのです。 情報があれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

求人誌等を見たら介護関係のアルバイトがあるんじゃないでしょうか? でも、介護関係はかなりきついかと思います。 無資格でも資格取りたいんです!的な意識があるようにしたらきっと働けると思いますよ。

yachiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 簡単な気持ちで人を助けることは出来ませんよね? そういう意識を強めるところから始めなきゃいけませんね。 頑張ります!