kuroanyonのプロフィール

@kuroanyon kuroanyon
ありがとう数32
質問数2
回答数60
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
44%
お礼率
33%

  • 登録日2011/11/18
  • 彼女の妊娠(私の子でない可能性あり)

    29歳男性です。 10年間、付き合った恋人から1週間ほど前に妊娠4ヶ月と聞かされました。 4ヶ月間打ち明けられなかったのは、私以外の男性と性交が一度あったからと。 産婦人科等で医師の方々に聞いて回ったところ私の子供の可能性もあるが、 浮気相手の子である可能性のほうが高いとの説明を頂いています。 恋人は、浮気/妊娠をしてしまった事の罪悪感で落ち込み、 お腹の中で育つ胎児への情で迷っています。 私は浮気をされても、彼女を間違いなく愛しています。 恨みも一切ありません。 後悔をして苦しんでいる恋人が、ただただ心配です。 これまで一緒にいた10年で、彼女を家族のように思っています。 支えてやりたい、結婚をしたいと思っています。 (予定では今年6月の記念日にプロポーズをするはずでした・・・) 仮に父親が私でなかった場合どうするか、二人で話し合った今後の選択肢は以下です。 1.中絶をする 2.二人で育てる 3.出産後、特別養子縁組に出す どの選択肢も傷を負わなければいけないと思います。 1.の中絶は妊娠中期である事と、精神面の影響から出来る限り選択したくないと考えています。 2.の二人で育てるを選択した場合、私が受け入れれば納まるのは解っていますが、 入院中の祖母や、父、母に他人の子供を抱かせる事があまりに辛く、 私自身、初の子育てが他人の子で、愛情を注げる自信も正直ありません。 現段階では3.の特別養子縁組が「私にとっては」最も現実的な選択肢に思えます。 そこで出産を経験された方に質問をさせていただきたいのですが、 お腹を痛めて生んだ子供を実際に手放せるものなのでしょうか? 男性の私には当然、妊娠の実感はなく、想像がつきません。 ご体験からどのような考えをお持ちになるか、お聞かせください。 よろしく御願いします。

  • 生理不順?妊娠?

    前回生理3月29日、避妊せず性行為を行ったのが4月16日。元より生理不順であり基礎体温も計っておりません。今回の生理が遅い為、妊娠を疑い5月3日検査してみましたが陰性。高温期にだと気付いたのが4月30日、現時点でも持続中。 はたして妊娠?それともただの生理不順?気になって仕方ないです。もし妊娠してるのであれば、検査薬で陽性が出る頃だと思うのですがどうなんでしょうか?ちなみに3人出産しており、いずれもフライング検査で妊娠が発覚してます。現在は妊娠初期症状と思わしきものはなしです。これから陽性になることもなきにしもあらずでしょうか?

  • 排気ガスの逆流

    積雪でマフラーまで塞がれてしまう場合、 エンジンを切っておかないと一酸化炭素中毒で 乗車している人が危ない、と聞きました。 でもエンジンや排気口と、車内って繋がってないですよね? どういう事になっているのでしょうか?

  • 顔が丸くなりたいんですが…

    私は顔が長くて写真などで友達と並ぶのが苦手で… 太ると丸くなると聞いたんですが、太るのはちょっと、と思いまして汗 顔を丸く…というか、長いのを縮める方法教えて下さい!

  • 水でもしみる敏感肌です

    水でもしみる敏感肌の男です。 知人の紹介で買ったアレッポ石鹸と、もずの魔法と言う化粧水で、 やっと それなりにましになってきました。 化粧水は少し痒いのでもっといいものがないか探し中です。 気になるのは下記の化粧水です。 長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん化粧水 150ml  <専用スプレー付き><ちょうじゅ化粧水><化粧水> あまり お金はかけれませんが、以上のモノより良い物があれば 教えてもらえないでしょうか? 因みに キュレルとかドモホルンとかは凄く赤くなったんで論外でした。