• 締切済み

ダイエットになりますか?

現在、体重53.5キロ、32才の女です。 副収入のため、2月1日から治験のアルバイトに参加します。 1日から治験用の冷凍食品を朝、昼、晩と食べて生活します。それを1週間は繰り返すのですが、体重は今より減ると思いますか?規定では間食は一切ダメとのことです。どなたか治験に詳しい方お答え頂けましたら幸いです。

noname#208249
noname#208249

みんなの回答

• shuu_01
回答No.1

その冷凍食品が1日に必要なカロリー以上なら太る可能性があるし、必要なカロリーを下回るとダイエットになります 1日に必要なカロリーは、慎重、体重、性別、年齢、身体活動レベルによって違い、 http://slism.jp/diet-tool/kisotaisharyo.html で計算できます その冷凍食品のカロリーを問い合わせてみると、教えてもらえませんか? 間食は一切ダメとのことですが、スポーツはどうなのでしょう? スポーツジムでマシンあるいは水泳でカロリー消費すると、どんどん体重が減り、 僕はビールをやめると、カロリー制限しなくても1週間で 1.8kg ほど体重が減ります