• 締切済み

ダイエットになりますか?

現在、体重53.5キロ、32才の女です。 副収入のため、2月1日から治験のアルバイトに参加します。 1日から治験用の冷凍食品を朝、昼、晩と食べて生活します。それを1週間は繰り返すのですが、体重は今より減ると思いますか?規定では間食は一切ダメとのことです。どなたか治験に詳しい方お答え頂けましたら幸いです。

noname#208249
noname#208249

みんなの回答

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

その冷凍食品が1日に必要なカロリー以上なら太る可能性があるし、必要なカロリーを下回るとダイエットになります 1日に必要なカロリーは、慎重、体重、性別、年齢、身体活動レベルによって違い、 http://slism.jp/diet-tool/kisotaisharyo.html で計算できます その冷凍食品のカロリーを問い合わせてみると、教えてもらえませんか? 間食は一切ダメとのことですが、スポーツはどうなのでしょう? スポーツジムでマシンあるいは水泳でカロリー消費すると、どんどん体重が減り、 僕はビールをやめると、カロリー制限しなくても1週間で 1.8kg ほど体重が減ります

関連するQ&A

  • ダイエット

    160センチ63キロ体脂肪30パーセントあった高2の女子です。 朝昼晩の三食は食べて(かなり量は減らしました) 例えば、 朝トースト一枚 昼お弁当 晩夕飯でだされたものの3分の1程度 そして今までしていた間食を一切やめました。(今までは菓子パンと500円分くらいのお菓子などを毎日食べていました) すると、たった4日で体重は59.4キロになり体脂肪は26パーセントになりました。 すごく嬉しかったです。私の目標は5月10日までに54キロ、7月10日には50キロになることです。 部活は毎日みっちりやっているので出来るのは食事制限だけです。 これからも続けようと思うのですが、どうしたら痩せますか。教えてください

  • ダイエットしてます

    とにかくモデル体型に なりたくて できるだけ健康的に ダイエットをしています。 高校2年生で 身長163センチ 体重53~54キロ です スタートは56キロくらい だったんですが 3週間くらいダイエットを 頑張ったら 2~3キロ落ちました(^^) でもまだまだ落としたいです! そこで質問 最近は生理がきて 54キロになって しまったんですが 生理が終われば また減ってきますかね? あとモデル体型になるには あたしの身長では 何キロになればいいですか? 最後に どのようなダイエットが オススメですか? ちなみに今のダイエット方法は ●朝 昼 晩 抜かない! (なるべくカロリーは抑える) ●間食は出来るだけやめる 間食してしまったら その分 夜ご飯を減らす ●夜 腹筋20回~30回 ●毎日 半身浴 ●入浴後はストレッチ ●毎日 体重を記録 ●毎食カロリー計算をして 1日1300キロカロリーまでに抑える これらを実行して 3週で2、3キロほど 痩せました 別にハードなダイエットでは ないと思うんです(ToT) ただ間食を抜くのが なかなかきついです(笑) あと自転車で毎日 駅までいってます 約10分くらいですが… あと駅から学校まで 10分歩きます 帰りも そんな感じです よろしくおねがいします

  • ダイエット

    中学生なんですが、運動部に所属しています。 この頃お腹周り、太ももが太くて悩み始めました。身長163cm体重53キロです。 しかし、着痩せをするので見た目からでは想像出来ない体重とよく言われます。 でも、服を脱ぐと貧乳だし太ももは筋肉のつきすぎで力を入れるとポコっと断裂するほどです その太もものせいでかっこいいジーンズが入りません↓↓ そしてまず食生活から改善しようと思います。 今までの生活は 朝…ごはん、みそしる、さかな?おひたし? 昼…お弁当(冷凍食品が多い) 夜…色々(揚げ物が多い) 間食…菓子パン1個、牛乳だったのですが、 それを朝…変わらず 昼…お弁当 夜…りんご一個 間食…みかんに変えてみようと思います でも、まだ中学生なので酷い食事制限で生理が止まってもいけないので上の食事で足りない栄養分を教えていただきたいです。 運動のほうもやりたいと思うのですが、何せ十分筋肉がついてしまっている以上これ以上筋トレとかするともっと筋肉がつくのが気になって……… 今、やっている運動は 部活…外周、ダッシュ、筋トレ4種類100回(腕立ては200回) 朝…30分ランニング 夜…腕立て100回くらいです

  • ダイエットについて

    私は180センチ80キロあります。 どうにか月に2キロ~3キロ落として70キロ割るくらいまでいきたいと思います。 今年1月、体重93キロありました。わずか半年で13キロ落としました。 最近、本でも取り上げられている1日1食を実践したんです。夕飯だけ冷凍食品のチャーハン2人前を食べ、朝、野菜ジュースを飲むくらいでした。 しかし、これって本当に体にいいのでしょうか? 月2キロ落とすのが理想といわれていますが、具体的に良いダイエット方法があれば、ご教授願います。私は今のところリバウンドはありません。

  • 多忙な中でのダイエット

    自分は朝9:30~夜8:30ぐらいまで働いていて(仕事掛け持ち)帰宅するのはだいたい夜9:00前後です。丸1日空く日は全くないぐらいです。必ず両方もしくは片方の仕事があります。忙しいのに痩せません(笑) そんな多忙な中でダイエットをするというのはきっと難しいのですが、何かいい方法はあるでしょうか?特別時間を取ってするようなダイエット(何時間も歩くとか)無理な状態です。夜ご飯もできるだけ早いうちに食べるのがいいといいますが帰ってから食べていると9:00を過ぎてしまいます。何かそれをカバーできるぐらいのいい方法はないでしょうか? 今の状態は朝昼晩3食食べていて、晩は炭水化物は極力取らないようにしてます。間食はしていません。甘い物もそんなに食べる方じゃないです。野菜もよく食べます。それだけでは痩せません。仕事もハードで動き回っているのに痩せないんです。ガッチリした体格で痩せにくいです。現在身長150センチで体重47キロです。将来的には40~42キロぐらいを目標にしてます。 何かいい方法があればお願いします。

  • ダイエットについてです。

    ご閲覧ありがとうございます! 私は今年の春から高校生になります。 私は1月に入ってからダイエットを始めました。 それまでは食べたい放題で 太ってきたなあと感じていたので 痩せたいと思い、ダイエットを決意しました。 私が今しているダイエットは 朝 みそ汁とフルーツ少々 昼 お弁当 夜 オルビスの置き換えシェイク を食べて間食は一切なくし 毎日3キロ~5キロ走り、 夜は半身浴をしています。 家族が目の前で美味しそうのもの を食べるのをみたりしていてかなり私にとっては 辛いものだったのですが 私は今まで体重は落としやすい方 だったのでこの程度を2週間くらい 続けたらすぐに結果は出るだろうと 思って楽しみに2週間体重を計らずにいました。 ところが2週間たって体重を計ってみると なんと2キロも増えていました・・ 私にとってはかなりショックで やる気をなくしてしまったのですが まだ結果がでないだけだと思い更にもう 一週間続けてみて昨日体重を計ったら 更に0.2キロ増えていました・・。 私はこれでも結構頑張ったと思っていて 何が原因なのかさっぱりわかりません。 どうしても痩せたいのでなにか 助言して下さる方がいらっしゃったら お願いします。

  • ダイエットについて

    身長160cm体重65kg(女性)です。もとの体重の47kgをめざしています。 ダイエットを始めましたがなかなか体重が減りません。食事に問題があるのでしょうか? ダイエットを始める前は3食きっちり食べていてたぶんカロリーは1600くらいとっていたと思います。(ピルも飲んでいました) 現在は、 朝8:00)野菜ジュース(表示カロリー45) 昼12:00)通常食(カロリーを600以内で) 夜7:00)グレープフルーツ1個・煮物(130グラムくらいで主に人参・ごぼう・こんにゃく・鶏肉・たけのこ)・ヨーグルト(大さじやまもり2くらいで無糖)・場合によっては春雨スーープ(表示カロリー65) ★間食は3時くらいにおなかがすけばカロリーを100以内で ★運動はなし ★仕事は事務 間食もしなくなり、食事量も減ってはいると思います。 2週間で1キロくらいは減るのですがその先がなかなか減りません。 毎日朝、晩同じものを食べているのも原因なのでしょうか? 改善すべき事などありました教えてください。

  • ダイエット

    一食置き換えダイエットを教えて下さい。 ベスト体重から時間をかけて今では14キロも太ってしまいました… なんとか気合いで二週間で4キロは落としました。 飲み物もミルクティーを1日二本は飲んだりしたのを、ペプシの0カロリーに変えています。 そのおかけで便通は非常にいいです。 間食もしてないです。 朝と昼はしっかり食べて夜を抜こうと思っています。 オススメの一食置き換えってありますか? みなんさんはどのくらいの期間で何キロ痩せれましたか?

  • ◎ダイエット中の食事メニュー◎

    ◎ダイエット中の食事メニュー◎ もし、身長165センチの人が45キロ以下の 体重をキープしようと思ったら、どんな食生活になりますか? 朝、昼、夕、間食など詳しく教えてください。

  • ダイエット

    こんにちは。1ヶ月前からダイエットしています。 毎日晴れた日には40分間歩き 間食は一切しません。雨の日は腹筋50回しています。 ご飯も朝昼はしっかり食べ、夜は6時半までには軽く食べています。 おかげで58キロから54.5キロまで落とす事が出来ました。 目標は50~52キロです。 このまま続けていけば痩せると思いますか? そのほかやった方がいい運動などありましたら教えて下さい。