• 締切済み

好きな果物は何ですか?

バナナとリンゴ以外で好きな果物は何ですか? 嫌いな果物もあればお願いします。

noname#143008

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.5

マンゴー(太陽のタマゴ)、(クラウン)メロン 嫌いな果物は、 トンプソンシードレス(葡萄)

質問者

お礼

ありがとうございました マンゴーうま

noname#149158
noname#149158
回答No.4

びわです。長いこと口にしてはいませんが、思い出すだに食べたくなります。

質問者

お礼

ありがとうございました どこかの木にびわなってたらいいですね

回答No.3

プルーンと桃とイチゴ、ぶどう、梨がすきです。 嫌いな果物はグレープフルーツとマンゴーです。

質問者

お礼

ありがとうござました。いちごうま

回答No.2

桃とかマンゴーとかねっとりとした甘味を持つやや繊維質のある果物が好きです。 スイカとかメロンとかウリ科の果物は嫌いです。

質問者

お礼

いいですね ありがとうございましいた

• kiyo7041
回答No.1

柿と桃です

質問者

お礼

柿うま ありがとうございました