• 締切済み

相手が自分のことを好きかどうか。

いま、僕には好きな人がいます。 職場の後輩なのですが、彼女と僕は毎日メールで連絡しています。 遊びに誘っても付いてきてくれますし、僕が好きな事は恐らく彼女も知っています。 でも、会社ではあまり話しかけてくれませんしメールも僕が送らないと送ってくれません。 彼女は僕の事をどう思っているのでしょう。。? 彼女はAB型で22歳くらいです。 直感でいいので、誰か教えてください。

みんなの回答

• HiT0108
回答No.3

>>でも、会社ではあまり話しかけてくれませんしメールも僕が送らないと送ってくれません。 この文が気になりますね。。。 捉え方は2つあると思います。 1.先輩だから、メールが来たら返すし誘われたら遊ぶ 2.先輩を好きである事が周りの人達にバレたくないので、会社ではあえて突き放す。 私的には、直感で申し上げると1番な様な気がします。 あんまり、”好きオーラ”を出し過ぎて、媚びるのも良く無いですよ。 頑張って下さい(・`ω・)/

• IKASABET
回答No.2

好きか嫌いかで言えば、 好きだと思います。 その理由は、メールすれば答えてくれる。 遊びに誘えば付いてきてくれる。 しかし、この「好き」が恋愛感情かどうかは、 分かりません。 恋愛感情があるとすれば、もう少しアナタに 積極的になるはずだと思います。 以上のことから、 その「好き」が、恋愛感情としての「好き」に 変わるかどうかは、アナタ次第だと思います。 ましてや、アナタがその女性に好意を持ってることを 相手の女性も知っているならば、 アナタがもっと積極的になることを待っているのでは ないでしょうか。 アナタが好きなことを知っていてなお、 メールに答え、遊びの誘いもOKなのですから。

• tobi-u-o
回答No.1

会社であまり話してくれないのは、 まぁきまづいのもあるかもしれませんが。 メールは送らないとこないというのは ちょっと気になりますね・・・。 普通あなたのことを好きであれば、 自分からでも送るはずですしね。