• ベストアンサー

風呂の汚れおとしなんですが…

我が家の風呂のタイルなんですが、プラスチック?みたいな素材を石に見せかけた様な感じに作ってあるみたいなんですが、汚れがなかなか落ちません。すぐにヌメります。風呂の洗剤やハイターなど、こする物も色んな物を試しましたが凄く力がいります。妊婦なのでしんどいのですが、なにか良い方法ありませんか?分かりにくい説明ですみませんが回答宜しくお願いします。

noname#145201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB-%E6%BF%80%E6%B3%A1%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-545ml/dp/B002NTRC02 こういうのはいかがですか? もう使いましたか。 商品説明 「スクラビングバブル 激泡バスクリーナー 545ml」は、スプレーするだけでこすらずにすっきりお掃除できるおふろ用洗剤です。ワイドスプレーで簡単おそうじ。スプレーして2分後に流すだけです。

質問者

お礼

ありがとうございます。見てみたのですが、お手軽に掃除出来そうなので、一度使ってみようと思います。