• ベストアンサー

PSPオススメソフト

PSPでソフトを購入しようと思っています。 マリオやクラッシュバンディクーみたいなソフトがあったら教えて下さい!よろしくお願いします。

noname#187488
noname#187488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

店員として働いていた経験から言えば~ 今はジャンル別に並べてあるのでお店いって並んでる見本眺めてみるほうが聞くよりいいですよ。 裏を見ればだいたいどんなゲームかわかりますし。