• 締切済み

彼氏を怒らせてしまいました

デートで車出す出さないで機嫌悪くさせてしまいました。私の車軽ですが狭いからとか…言ってしまい…。彼からしてみれば言い訳ににしか聞こえなかったようで…。確かに言い訳にしかと思ってました。こんな些細の事で彼とは別れたくないです。 一応ごめんなさい。(私の思ってる事)とメールはしました。返事はありました。色々あり前から彼の車売ろうか迷っていた所で火に油入れた感じで怒らせた事でいっそうじゃ車売るから私には関係ないからじゃあねと言われました。ほとぼりが少し覚めるまで待つ方が良いのか 時かを空けないで会って面と向かって目を見て改めて心からごめんなさいと言った方が良いのかアドレスお願いします。2人共に40代です。

みんなの回答

• rowena119
回答No.6

恐らく車を出す・出さないと言う喧嘩をする背景に、デートやそのほかの時の彼の態度がセコくて・ケチ臭いことが、貴女の心の中にあって、ついついそういう対応になったものと推測します。それに対して、車を売るなどという開き直りのような連絡。この男の心の狭さを表しています。しかも年齢は決して若くはないのにこの態度。先が思いやられますね。こんな男のことなど、捨ててしまいなさいと言いたいですが、貴女が別れたくない様子。彼から連絡がくるまで放っておくことでしょう。

merr25863
質問者

お礼

回答ありがとうございます大変遅くなり申し訳ありません。もう、そのまま別れてしまいました。キレイさっぱり。たまってたのが一気に出てメール送りでもまたこれと言わんばかりチクチクと送り返されました。ホントに小さい男だと実感し次のステプに進もうと思います。

• pure0213
回答No.5

なんだかパッと見、ただのくだらない(失礼)喧嘩のように見えますが 彼は車を出す出さないじゃなく、ガソリン代が惜しかったんじゃないですか? >車売るから私には関係ないからじゃあね と言った背景にはお金の問題があるように思えますが…

merr25863
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もう彼とは別れてしまいました。最後に心の中にたまっていたものをはきだしメールにしてぶつけましたそうしたら倍になって帰って来ていくら女性がそのようなメール送ったからと言ってぐちぐち言って来て最低な男だと思いました。 次のステップに向けて新しい出会いがあればいいなぁと思います。

• kyoneko
回答No.4

部外には全く話が見えません。 車が狭いとか売るとか売らないか。 なぜ軽が狭いということと車を売るかどうかの話が絡まるかわからないです。 それで二人がもめてるとしたら、しっかり話をして謝罪するところはして、その上で彼が全く態度を改めないのなら、料簡が狭いか気性が合わない?って感じでしょうから、どうしようもありません。 車狭いから、というのが言い訳なんですか? 軽が狭いのは当然だし。 出したくないのなら今日は嫌だと言えばいいし。 なんでそんなことでもめるのかちょっとわからなかったので、回答も的が外れてしまったらすみません。

回答No.3

まだかろうじて40代♂です。なんでメールなの?不思議、メールって簡単にできるけど 意外と誤解を生みやすいよ。(俺だけかなそう思ってるの)やっぱり貴女も悪いと思ったら 時間空けないで会って直接話してみれば。今までもいろいろあった見たいだし 

• tpg0
回答No.2

失礼ながら、お互いに40代にもなって軽自動車が狭いとか車を出す出さないぐらいの下らない理由で機嫌を損ねる幼稚な彼と、それを宥めようとするアナタでは先が思いやられます。 世の中には、もっと懐の深い男はゴマンといますから、幼稚な彼とはオサラバして大人の彼氏を見付けた方がアナタのためです。 10代の若いカップルでも、このような下らない理由では喧嘩しません。

• sayapama
回答No.1

質問者さんも記載されていますが、確かに揉めた内容は「こんな些細な事で・・・」です。 しかもお二人共に良い大人どうしなのですから、この程度の事に作戦も何も不要でしょう。 貴女が悪いと思ったのなら、変に時間をおかずに、直ぐにでも会ってお詫びすれば良いだけです。 逆に言えば、そこまでしても機嫌が直らないような気難しい男なら、今後付き合っていても気疲れするだけですので、別をあたった方が良いですよ。 年齢的にも、同じ揉めるのであればもう少し高尚な議題で揉めるべきです。