• 締切済み

彼氏にどうしたら許してもらえるかわかりません

付き合ってから半年の彼がいるのですが、ケンカしてしまいました。 なかなかお互いの休みが合わなく、久しぶりのデートでしたが、彼が車を借りてくれ行きたいとこを考えておいてと言われたので楽しみにしてたのですが、私がていあんした所には直前で行きたく無いと言われてしまい私が不機嫌になってしまいました。 そこから車では無言… 家の駐車場でどうして自分が楽しむ事しか考えないのか、都合が悪くなるとすぐ黙る 泣いて逃げるのが辛いと言われてしまいました。 その時私もカットなってしまい、言い訳やケンカごしになってしまいました。 でも何日か冷静に考えると今まで自分がしてきた事がどんなに彼に辛い思いをさせてしまったかが気づきました。ケンカをした日に何度も謝りましたが、謝罪を聞きたいのではなく変わって欲しい、次に合ってどうなるか次第と言われてしまいました。 次の日LINEしましたが既読はしてるけど返信がありません。 考えてみて彼の事は好きだし、別れたくありません。 彼からの返信を待ってて大丈夫なのか? 次に私がどう動けばいいのがわかりません。 甘ったれた考えだと思うかもしれませんが、悩んでいます。 どんな事でもいいので回答くれたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.6

根本的に気があわない、相性が悪い二人だと思います。 いい機会なので、無理に変わろうとしたり合わせたりせず、親友といるときのありのままの自分で デートし、それで相手が受け入れられないというなら、別れた方がいいと思います。 出かけるしょっぱなから、行き先でもめたら、誰だって気分悪くなるし、相手次第で雰囲気が悪くなる もしくはケンカにもなります。友達でも同じことでしょう。 それは、あなただけが悪いわけじゃないです。 ふつうに、「そこじゃなくてこっちに行こうよ。」とか、「そこも行くけどそのあと、オレの行きたいとこも 付き合ってよ」とか、ふつうに会話してれば良かっただけのこと。しかも、車まで借りてるんだから、いくらでも予定変えたりあちこち行動的に動いたりできたはず。それを、一日雰囲気悪いまま終わらすなんて・・・ 彼氏さんも幼稚な人だと思います。 私なら、逆に冷めますね。許してほしいなんておもいません。

noname#196270
noname#196270
回答No.5

女性って男性によって良くも悪くも変われます。 あなたが良い方に変われないのは彼のせいなんです。 あなたにはあなたのことをもっと理解出来て あなたを素晴らしい女性にしてくれる良い男性がいますよ。 ・・・と言いたいですが、 あなたは彼が好きで別れたくないんですよね・・・。 では、彼に口答えは一切しないことです。 彼に何か言われたら笑顔で「はい!」と答える。 そして不機嫌にならない、無言にならない、泣かない。 今のありのままのあなたを彼は嫌いなので 変わって欲しい=今のあなたの人格ではなくなって欲しい ということですからね。 でもね、男性が女性を愛するって 悪い部分も含めて全てを愛してくれるということなんですよ。 それが包容力のある男性の愛なんです。 結婚して夫の愛を受ける様になれば あなたも理解出来る様になると思います♪

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

それまでの経緯は解りませんが、相手にリクエストしておいて直前に自分が行きたくない、それで不機嫌になったことを原因に相手の欠点(らしき事)をなじる、という行為は正直問題があると思います。 計画的か自然にそうなったかは解りませんが、単に彼氏が主導権を握りたいだけの言動にしか見えません。彼が言った通りにはいはい従う彼女が欲しいだけに見えますね。反省して見直すというのは殊勝な考えと思いますが、あまり良い方向に向かうと思えないです。ある程度以上、根本的な性格を包み隠さず出し合え、その上で相手の性格を考え少し気を遣う間柄が一番いいと思うのです。 今回の件なら、あなたは不機嫌でもちゃんと話せばいいだけと思います。彼はリクエストを蹴らないか、蹴ったらご機嫌をとることが大事だったかと。決してあなたの欠点(らしき事)を正そうとすることが良いこととは思いません。

  • boyinusa
  • ベストアンサー率58% (80/137)
回答No.3

まだお付き合いされて半年ということで、どれくらいの頻度で喧嘩してしまっていたのか分かりませんがいわゆる「喧嘩する→どちらかが謝罪→その場では仲直り→また喧嘩する…」といったサイクルを繰り返し、その決められたパターンに嫌気がさしてしまったのではないでしょうか。 その時は仲直りしてもどうせまた他の何かで喧嘩する...そのような事を考えてしまうと今後の交際に明るい未来が持てません。そういった意味合いで彼氏さんは「謝るのではなく変わってくれ」と言っているのだと思います。 これらはもちろん質問者様だけの責任ではなくお互いの問題です。彼氏さんにも当然直すべき点はあるはずです。 喧嘩の90%以上の原因が発言そのものではなく「物の良い方」です。 感情に乗せられた言葉に対して素直に応じられる人はほとんどいないでしょう。 お互いに不満があることを我慢せず言うことも大切ですが、その事を言う際には「言い方」にさえ気をつければ相手も受け入れてくれます。 「私の行きたいところを決めて良いって言ってたじゃん」ではなく「ごめん、行きたいところって言われてたからどこでも良いのかと思ってた。どんなところだったら大丈夫?」のように、とにかく言い方に気をつけることです。 相手に気遣っているようで多少のストレスは感じるかもしれませんが、その場でいったんぐっとこらえて言い方にさえ気をつければ、その後に起こる悲劇と比べれば格段にマシです。この事を常習的に意識していけば自然と振る舞えるようになると思います。 もちろん片方が実践するのではなく双方が実践しなければ意味がありません。自分が不機嫌なときは相手も不機嫌、相手が機嫌が良いときは自分も幸せ。そんな風に二人の感情というものは親密につながっているのですよ。 これら事について彼氏さんと話し合ってはどうでしょうか?もちろんお互い言葉には気をつけて。

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

とにかく自分で悪いと思っているのなら素直に謝り、また、その悪い部分を正したら いいと思います。 ケンカの最中の言葉の内容はわからないですけど、彼の言っている意味はよくわかります。 先日自分も理由は違いますけど、嫌な部分を何度言っても治してくれないので別れました。 口で謝る事は簡単ですけど、行動が伴わないと(本当にわかってるのか?)と思います。 別れたくないと思うのであれば、まずはトコトン謝罪をして何とか会ってもらえる様に することですね。そして会ってくれたならその場でも素直に謝罪をして、そこから 無理に気を使ったり優しくしたりとかをせず、自然体で一緒に過ごす事をお勧めします。 変に気を使うと相手にもそれが伝わってしまい、お互いギクシャクしてしまいます。 そこから徐々に自分の嫌な部分を治していけばいいと思います。 付き合ったり結婚したりということは、優しくしたり色々してあげることよりも、 いかに相手に嫌な思いをさせない事だと思います。 以上、自分の勝手な意見なので、参考になればと思います。

  • axifactn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

第三者から見ると  まず最初に、行きたい場所を考えておいてくれと言ったのであれば彼氏さんはその言葉に責任を持たなければなりません。その事で不機嫌になるのって当たり前のことじゃありませんか。 しかしながら貴方様は相手を攻めるのではなく自分自身を冷静に考え、自分がしてきたことに気づき行動を移している、慰めではありませんがそれだけで私は貴方様変わろうとしていると思います。 そして厳しい事を言いますが人間はそんなに早く変われません。 ではどうしたらいいのか。それを素直に伝えてみればいかがでしょうか。 素直に私は変わろうとしている気持ちを相手方に伝える 今まで辛い思いをさせてきたことに気づいたこと、どんな場面でというのも詳しくお伝えしてください。 そして何よりもお互いに思っていることを正直に話せる場を作ってみるのがいいと思います。 こういうところに不満を持っている。こういうところが嫌だ。そんな不満を一度伝え合うことも時には大事だと私は思います。 長々と失礼しました。貴方様と彼氏様がこれからも幸せでありますように。

関連するQ&A

  • 彼氏を怒らせて、距離を置いています

    彼氏とケンカしました。原因は私の嫉妬です。 デート中に頻繁にラインしていて、相手が女の子とわかり嫉妬のあまり不機嫌な態度をとってしまいました。友達とのやりとりで浮気ではありませんが、最近、彼氏が飲み会途中から朝まで連絡がなかったり、友達とキャバクラ行っていたり、不安になることがあり、いつもよりひどく拗ねて、不機嫌でした。(私はやきもちやきで、彼氏とできる限り一緒にいたいと思っているタイプです) 始めは私の機嫌を直そうとしてくれたり、どうして不機嫌なのか聞こうとしてくれましたが、だんだんケンカになり、「友達と自由に連絡もとれないのか?いつも出来る限り連絡はしているのに、10分おきにでも連絡しないといけないのか?」と強く言われ、私も言い返し、彼氏に「私のこと好きじゃないから、もう私に会いたくもないよね」と言ってしまいました。 その後冷静になり謝りましたが、彼は一緒にいたくないと言い、その後は会っていません。 ケンカの次の日、嫉妬したこと、私の言動をlineで謝りましたが、彼からは「しばらくほっといて」「話したくない」と返信がありました。 私自身は、ケンカは時間をかけずに仲直りしたいと思うのですが、今の状態では話し合いもできず、モヤモヤが止まりません。苦しいです。 質問ですが、 彼の言うようにほっといて距離を置くことには、意味がありますか? また、ケンカの内容について、不機嫌になったり、ほとんどはもちろんが悪いですが、デート中に携帯を頻繁に見る、ましてや女の子と頻繁にやり取りするのが嫌だ、飲み会から帰って来たことの連絡がほしい、プライベートでキャバクラは嫌だったと言うのは、やっぱり、私のわがまま、束縛になりますか?

  • ケンカ後音信不通の彼氏、、

    初めまして。私には5年付き合ってる2個上の彼氏がいます。 ちなみに私は25歳、彼氏は27歳です。 お互い少し離れた所に住んでおり、会うのは月1位でした。 しかし、先月はお互い仕事が忙しく会えず、今月も約束していたのですが彼に急用が入ってしまい(役所に手続きなど)会えないと言われ、それでも会いたいと少ししつこめに言っても「忙しくてかまえないからいいよ」と言われ、つい「どうして約束したのに会えないの?」と寂しさから不満をもらしてしまいました。 その日はLINE既読されたまま返信はなく、翌朝私は冷静になり「昨日は自分の意見ばっかり言ってごめんなさい。でも会えるの楽しみにしてたから寂しかったの」など連絡を入れましたが既読されたまま。夜に電話もかけたのですが出ませんでした。 次の日も連絡入れて自分の反省と彼への気持ちを伝えたのですが既読されたまま。その後も連絡はなく今のところ5日連絡はありません。 彼はあまり怒らない性格なのか、今まであまりケンカしたことはないです。前にケンカした時も3日連絡がないときがありましたが3日目の夜に電話したら繋がり仲直りしました。 男性と女性ではケンカ後の対応が違うというのは、わかってるつもりですが普段毎日5回くらいですが連絡を取り合っていたため連絡がないと毎日不安で気分も落ち込んでます。 彼の事は好きですし、別れたくはありません。正直「私はあなたが好きだから別れたくない。これからどうしたいの?」とは怖くて聞けません、、 彼の事を信じて待とうと思いますが、一人でいるとどうしても不安で彼の事が頭から離れずモヤモヤ、不快なドキドキ感に悩まされます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼から連絡が来ることはあるのでしょうか?同じ経験がある方、経験ある方で彼氏からどんな風に連絡が来たのか教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 別れた彼氏へ

    私が18歳で彼氏は16歳です。 友達の紹介で付き合うことになりました。 付き合いたての頃は喧嘩もなく、 楽しく過ごしていました。 しかし、しばらくしてちょっとしたことで 喧嘩しては仲直りの毎日になりました。 そして昨日おおげんかをしました。 原因は私が彼のLINEを既読無視して しまい、バイトが始まる前に頑張ってね と言わなかった事と、今まで毎日のように 電話をしているのに私からかけた ことがないこと、電話で私から話題を ふることがないこと、私が既読無視 したことに対して彼は言い過ぎて ごめんと言ってくれたのに 私が意地を張って謝らなかったりと 性格や言動がガキすぎることです。 もっと俺を必要としてほしいとも 言われました。 他にも言われたと思いますが主な原因は これらです。 だれがどう見ても私が悪いのは 分かっています。 相当ひどいですよね。 先程「俺のことは忘れて。お前と付き合えて楽しかったし幸せでした。後悔はありません。口では言い表せないけどほんとにありごとう。」と連絡がきました。 最初から最後まで私のことを 本気で大切にしてくれていたのに 最低な事しかできなかった自分が 嫌でたまりません。 前にも1度別れ話になったとき 次はないと言われたので今回は 戻ることはできないと思いますが、 私はまだ彼のことが好きです。 彼もまだ好きと言ってくれました。 これで最後のメールになるとおもいます。 自分で考えるとまた彼を傷つけて しまいそうで怖くて返信できません。 どうすればいいですか? こんな奴ですがアドバイスしてくれる 方がいてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • 彼氏と喧嘩中

    8歳年下の21歳の彼が最近、連絡の頻度が減ったり会う回数が減ったり、約束を守らない、私が困るような事をする、わざと異性の話を出したり浮気を疑われるような事をわざとしてきていたので、もう気持ちがなくなったのかなと思い、こちらはこちらで我慢していた事がたくさんあったのでそれが爆発し、ものすごい言い方でキレて喧嘩になり、別れを告げました。彼は毎日彼女といたいと言うようなタイプで、束縛もひどく、一言で言うとかなりのかまってちゃんです。対して私は感情表現が苦手(特に恋愛になると恥ずかしいのと拒否されるのが嫌で自分からいけない)ので一見してクールに見られがちで、実際彼の事も基本的に放任していました。あちらも売り言葉に買い言葉で、かなりひどい事をたくさん言ってきましたが次の日、お前はなにも分かってないとLINEがきていて、冷静に話をしようと電話しましたが、どうしたら仲直りできるの?と言いながらも、ふざけたりまた腹の立つことを言ったりして話にならず結果また喧嘩になってしまいました。その時も、お前はほんとに俺のことを分かってないと言われました。 その次の日、普通にご飯に誘ったら、もう怒ってないの?なんの話をするの?一度も誘ってこなかったお前がこんな時に誘ってくるなんて裏がありそうでこわいんだけど。と言われ、外食じゃなくて家がいいと言うのでじゃあ都合がいい時に来てねと言いました。 その晩、私は友達と自宅でお酒を飲みすぎてしまい、酔っ払って彼に今すぐ来てとわけのわからないLINEをしてしまい、彼がまた、なんの話をするの?今は無理と言ったので、じゃあ他あたるからいいと、そんなつもりがないのに言ってしまいました。彼からは返信はなく、今日の朝、なにこれ!ごめん全然覚えてない笑(本当に覚えていない)とLINEするとすぐに既読になったのですが返信がなく、電話をしても出ません。 これまでも何度が喧嘩したことはありますが、ここまで電話を無視されるのは初めてです。こんな状態のときに私が他の男性の存在をほのめかすような事を言ったから、怒っているのでしょうか? 彼が何度も言う、分かってないっていうのは、きっと寂しい思いをさせていたのに私は気付かず、むしろ自分が蔑ろにされたと思って一方的に爆発したことだと思うのですがどうでしょうか。 会おうと言うと、なんの話をするの?と執拗に聞いてくるのは別れ話をされるのを恐れているからでしょうか? 彼は自分の気持ちを全く言わないタイプなのと、真剣な場の雰囲気が苦手なタイプ、都合が悪くなると逃げるタイプです。 彼はどうしたいのでしょうか?私と別れたいのか、別れたくないのか?冷めたのか冷めたとかではないのか? どう接していいのか分からないので、あちらから連絡があるまで放置しようと思うのですが、彼はなにを考えているのでしょうか?

  • 友達と喧嘩

     高3の女子です。とても仲の良い友達と喧嘩してしまいました。喧嘩の原因はささいな事で、私が悪かったと思う部分はその日のうちに謝りました。しかし、次の日からは何もしゃべれていない状態が続いています。  私は彼女と仲直りしたいと思い、喧嘩した2日後にメールで、再度謝罪し仲直りしたいということ、私の何がそんなに嫌なのか教えて欲しいという内容のものを送りました。しかし5時間返信が来なく悲しくなったため、次に、○○(その友達の名前)にとって私はどうでもいい存在だったのか?悲しい。という内容のメールを送りました。そうしたら次はほんの2、3分で返信が来ました。しかし、返信してくれた内容は解決につながるものではなく、言いたくない(私を怒っている理由のことを?)。私は冷静さを欠いている(そのため言わない)。ということでした。    私は彼女と仲直りしたいのですが、どうやったら仲直りできるでしょうか。 直接話そうにも話せないし、メールしてもまた同じことを言われるような気がします。私は仲の良かったその友達と急にしゃべれなくなり辛いです。考えてみると、最近私はその友達に精神的に依存してしまっていた部分があり、そのことが彼女にとって重荷だったのでしょうか。 

  • 彼氏にフラれそうです。

    彼氏に突然今週行くはずだった旅行の予定をやめようと言われました。他の予定もすべてやめようと言われ、あんまり会いたくないと言われました。 あまりにも急なことで私も動揺してしまい、相手が会いたいと思うまで待つことにしました。 しかし、冷静になって考えてみると、つい最後に会った時までラブラブだったので 何か私に対して怒っているのでは?と思い始めました。 私に悪気があるのなら、待っているという選択はあまりに無責任です。 しかし、電話も嫌なようで、話し合う気すら感じられず、本当に拒絶されている状態です。 最後に会った日、少しケンカっぽくなる場面がありました。しかし、すぐに元どおりになり、今思えば彼氏の方が折れてくれたという感じです。私は、「仲直りした」ということしか頭になかったのですが、その後1週間近く連絡をとらない間におそらくその時のことが引っかかっており、結果的に会いたくないと思わせてしまったのではないかと思いました。 今までも私のワガママで、相手が私の欲求を満たしてくれないと不機嫌になるという自分勝手な行動をしてました。 そのせいで大きなケンカを3回ほどしたことがあり、別れそうになったことがあります。 でも、お互いにラブラブな時期だったので、乗り越えることができました。 会っている間ラブラブなのは今も変わらなかったのですが、前と違って会わない時に連絡はあまり取り合いません。私から連絡を全然しない、ということは今までなかったのですが、今回は初めて私の方から1週間連絡をしませんでした。それが尚更自分勝手だと思わせてしまったのかもしれません。 会いたくないのに会おうというさらにワガママなことは言いたくないですし、 電話もしたくないと言っているのでこのまま待つ姿勢になるのですが それすら無責任なように思えたので、言い訳のようなことは言わずにただ一言「ごめんね」とだけ伝えました。返信もいらない、と。 彼が怒っているのかも推測でしかないのですが、最後に会った時に普通にラブラブだったことを思うと、冷めた、とは考えにくい気がします。最後の日のわだかまりのせいで冷めつつある可能性は考えられますが…。 話し合いをして言い訳のような言葉を並べるくらいなら、今はまず自分の心当たりがあることに対して謝ったので、彼の反応を待つことが賢明でしょうか? それともやはり無理矢理会って話し合うべきでしょうか? 相手に呆れられているのだとしたら、どうしたら関係を修復できるでしょうか?

  • 些細な事で彼氏を怒らせていまいました。

    些細な事で彼氏を怒らせていまいました。 私にとっては些細な事でも彼氏にしてみたら、とても許せない事だったのかもしれません・・。 事の流れを簡単に説明します・・。 先月下旬~今月の頭にかけて、彼氏が2週間ほど私の家で生活していました。 (理由は家族と喧嘩して家を出てきた) 10日目くらいに彼が・・ 「今日は1回家に帰ってくる。その後行けるようなら行くから・・」 「夜中に出勤だから、もしかしたらそのまま寝ちゃうかもしれないんで、様子でこっちからまた電話するから、それまで待っててね・・」と電話がありました。 その後電話を待っていたものの連絡がなかったので、私のほうから2回TELしましたが繋がりませんでした。 もしかして寝ちゃったのかな?と思っていた頃、彼からTELがかかってきました。 TELに出ると彼はすごく怒っていました。 「何でこっちからTELするって言ったのに何回もTELしてくるの?」 「何のためにわざわざこっちからTELするって言ったんだよ!!」 こんな事今まで何度もあった事なのに、この日はとても怒っていて、そのままTELを切られてしまいました。 すぐに謝罪のメールを送るも返信はありませんでした。 とても気になり翌朝TELしてみると、不機嫌そうではありましたがTELには出てくれ、その日仕事が終わったら 私の家に来てくれる事になりました。 気まずい事はわかっていたので、その夜は知り合いのお店に外食へでかけ、少しずつではありますが機嫌も直りつつあったような気がします。 帰宅後、彼はすぐに爆睡・・。翌朝までぐっすり眠っていました。 翌朝には機嫌も直ると思っていたのに、結局不機嫌なまま・・(泣) その様子を見ていた娘(私はシングルマザーです)も「ママ達喧嘩してるの?」言い出す始末・・。 このままではいけないと思い、彼に「娘が気にしてるからせめて娘の前では普通にして」とお願いしました。 それに対して全くノーリアクションの彼に私もイラっとし、露骨に不機嫌な態度をとってしまいました。 彼はそんな私の態度を初めて目の当たりにし、「もぉ、来ねぇーからっ!!!」と怒り出し、帰り支度を始めました。 引き止めるものの全く耳を貸さず・・。 ついに私も「もぅ、来ないなら荷物持って帰ってよ!」と追い出すような形で彼を帰してしまったんです。 もちろん私はすぐに冷静になり、彼に謝罪のメールを送りました。 (電話には一切出てくれないので・・。) 5日経った今日現在でも、未だ怒っているようで電話もメールもシカトの状態です。 あの日、私が彼の連絡を待てずに先にTELしてしまった些細な事が発端です。 その時彼がどのような状況にあったのかは、結局わからないまま・・ 私は1日も早く仲直りを望んでいます。 連絡をしてもシカトされている今、私はどうしたらよいのでしょうか? 少し時間を置いて様子をみるしかありませんか? このまま自然消滅は避けたいです。 (彼は私の家の合鍵を持ったままなので、自然消滅はないと思っているのですが・・。) 情けないんですが、毎日彼のことばかり考えてしまい、辛く淋しい日が続いています。 少しでも前向きになれるよう、私に元気を下さい・・

  • 彼女と喧嘩しました、仲直りしたいです!

    2週間前に、ちょっとしたことで喧嘩しました。 今まではLINE、電話などのやり取りがスムーズだったのですが、 今月に入って、滞るようになりました。 LINE送っても既読にならない、でもFBはオンライン 既読にならないまま次の日電話しても繋がらない、でもFBはオンライン その後会った時に、軽く話しました。 しかし、彼女は他に誰かとやり取りしてて、疑われたと思ってしまったようで、 ものすごく不機嫌になり『帰る!』の一点張り。 言いたいのはそこじゃないって言っても、ずっとソッポを向いてしまいました。 不機嫌にさせたことは悪いと思い謝りましたが、まともに取り合ってくれませんでした。 仲直りしたいから、電話やLINEをしていますが、取り合ってくれません。 3日ほど前、辛うじてLINEは既読になりましたが、特にリアクションもありません。 LINEの内容は、謝罪と仲直りしたいという内容です。 何のリアクションもないので、自分はどうしたらいいか分かりません。 放っておくというのもアリなんでしょうけど、このまま終わってしまうのかも… と思ってしまったりしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 器が小さい彼氏

    いま彼氏と喧嘩中なんですが、原因は、私が彼の家に遊び行ったときに絆創膏をもらおうとして救急箱の中から絆創膏を取り出しました。次の日彼から電話がきて、私が消毒液のしまい方が悪かったみたいで漏れて絆創膏がダメになったらしいのです。私は反省して謝ったのですが、彼は怒って電話切られてしまいました。謝らないなら怒るのはわかるけど、ちゃんと謝ってるのにそこまで怒らなくてもって思ってしまいます。たかが絆創膏だし…。器の小ささに呆れました。次の日も連絡来なかったので電話したらまだ怒っててまた電話切られました。メールで仲直りはできないの?って送ったら、そっとしといて。と言われました。私はこんなくだらない喧嘩したくないので早く仲直りしたいんですが、もう機嫌治るまで待つしかないんでしょうか? ちなみに彼はキレるとこんな感じで時間が経てば謝ってくることが多いんですが、今回はいつもより少し怒ってる期間がながいです。たぶんイライラして私に当たることがあるので、今回もそうだと思いますが、こんな彼氏でも嫌いになれません。私も短気ですぐキレてしまいがちです。でも私が冷静になって機嫌が治るまでそっとしとくのがいいのでしょうか?いい解決方法はないのでしょうか?

  • 彼氏のケンカ後の対応について

    読んでいただき、ありがとうございます。 ケンカの内容は省きますが、些細な事から ヒートアップし、別れるまで言われてしまいました。 ケンカですし、私も酷い事を言ったので その点では、反省し、謝罪しました。 傷ついてしまってごめんなさいと。 ただ、彼氏からは、謝罪がないのです。 私が、謝った日から、ずっとメールはくるのですが 何もなかったみたいに普通のメールがきます。 毎日毎日、今日は仕事が忙しかったとか 眠い~とか、本当に他愛ない内容のメールです。 初めは、私も返信していましたが、日に日に イライラしてきて、今は返していません。 落ち着いて考えてみようと思ったからです。 数日、考えてみましたが、彼がどういうつもりで ケンカをなかった事にしているのかもわからず。 彼氏は私に酷い事を言ったつもりがないのか。 私の思う事をきちんと話そうかとも考えましたが 別れたくなくて謝られたり、めんどくさくて 謝られたりするのは違う気がして 言い出せません。 何もなかったみたいに普通にメールしてくる のは、なぜなんでしょうか? よろしくお願いいたします。