• 締切済み

お店の内装会社について

成田にお店を出そうと考えています 飲食店ですが、内装工事をお願いできる成田周辺の会社をご存じのかた 会社名と連絡先を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• haiti
回答No.1

乃村工藝社 業界際王手の内装会社 丹青社 業界2位の内装会社 ノウハウがありますが価格が非常に高い。 どうせ上記会社は手配だけして中抜きして外注がほとんどなんで 自分で直接ネットで探すのがいいかも 成田でしたら東京の個人のクリエイターに頼んでも対応してくれるところが多いです。 コンペさせてみるのもいいですが、一案考えるのは大変な労力が要りますので お金取られるかもしれません。 「商店建築」という本にもたくさんクリエイターの名前が載っています。 近藤康夫とか間宮さんなんか超有名。