• ベストアンサー

美容室の内装工事について

美容室の内装工事について 美容室の内装工事で業者さん選びなど、どんな点に注意すればいいんでしょうか? もし、おすすめのところとかご存知のかたがいらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arema2
回答No.1

間違いの無い確実な業者選定の方法は、 質問者様が「素敵!」と思えるお店で工事業者を 教えてもらう事です。 いくつかのお店を見て回り、その中で気に入った内装業者を 選べば良いのではないでしょうか。 ピンキリでありますから、その方が確実だと思います。 ご参考までに。

hasamitogi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。