• ベストアンサー

プライドの放送日教えて下さい。

一番最近したプライドの、TV放送はいつするのでしょうか?

  • DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hetare_o
  • ベストアンサー率47% (33/70)
回答No.2

フジテレビ系列局の放送予定です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/srs/schedule.html#1116
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.3

先週日曜に開催されたミドル級グランプリは今週日曜にフジテレビで放送されました。

DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#5868
noname#5868
回答No.1

下記参照 放送日が書かれています。 最近した試合は地上では日曜に放送してましたが

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/news_info/media/media_200311.html
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プライド

    プライドが30日TV放送らしいんですが、ヤフーニュースで結果を見てしまいました・・・少なくてもプライドが30日放送なら30日に結果が載ると思うんですが、なぜ明日TV放送なのに現在ニュースに載ってるんですか? まさか今ヤフーに試合結果が載っているとは思わなくて・・・

  • K1やPRIDEの試合のTV放送予定を知りたい

    タイトルの通りです。 K1やPRIDEの試合のTV放送予定を知りたいのです。 オフィシャルサイトを見たのですが、 それらしき物は載ってないようです。 こういうものTV放送予定などはどこのサイトで調べれば よいのでしょうか?? 教えてください。 .

  • PRIDE19 TV放送関連

    PRIDE19 TV放送うっかりしてて前半の15分ほど見逃して しまったんですが、ボブチャンチンvsヒーリング戦の前にどのカード をやったかわかる方教えて下さい。 エンセンの試合などは暴行事件での有罪が決まったため地上波では放送されなかった のでしょうか?だとしたらちょっと不満ですね。

  • プライド30の民放放送で・・・

    プライド30の放送の中で、「あなたが選ぶプライドベストバウト」 というのをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました。 1位まで覚えているかた教えて下さい!

  • プライド 8日放送分

    プライド8日放送分録画できませんでした。ストーリー教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 本日のPRIDE

    今日、さいたまスーパーアリーナで開催されているPRIDEをTVで見ることって出来ないんですかね? いつか放送されるんでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • PRIDE.23 TV放送について

    PRIDE.23 のテレビ放送の予定日はいつですか? 今日テレビでやるとおもっていましたがありませんでした。 教えて下さいお願いします。

  • PRIDE放送中止について

    先日、『放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため』という理由で フジテレビがPRIDEの放送中止を決めたそうですが、一体何があったのでしょうか? 楽しみにしていただけに大変残念です。 何か知っている方教えて下さい。

  • PRIDE武士道のテレビ放送日について

    この前の日曜(?)にやった、PRIDE武士道はいつテレビで放送されますか?

  • プライドって誰でも出られるんですか?

    こんにちは。 プライドという格闘技があるのは知っているのですが、 見た事もないので質問させて戴きました。 最近知り合いになった外国人が体を鍛えるのが趣味で 毎日ジムに通っている事とキックボクシングも趣味だ というのも知っていたのですが、顎の下にある傷に 気付き、原因を聞いたら「プライドに出ていた時に 怪我した」と言ったのです。 詳しくその人をまだ知っている訳ではないので嘘を つくような人なのかどうかも判らないので、その話が 本当なのかも全く判りません。嘘を付く必要もない 状況だったので、本当なのかも、とも思ったり。 でも、私の中の理解ではTV放送もされるようなもの だからプロとして格闘技をしていなくてはいけないと 思っていたのが、その人は普通に会社員なので(アメリカ でも、最近引っ越してきた日本でも)「?!?!」と 思った次第です。 訳の分からない質問で失礼致しました。教えて戴ければ 幸いです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう