• ベストアンサー

プライドの放送日教えて下さい。

一番最近したプライドの、TV放送はいつするのでしょうか?

• DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetare_o
回答No.2

フジテレビ系列局の放送予定です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/srs/schedule.html#1116
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ba3x307
回答No.3

先週日曜に開催されたミドル級グランプリは今週日曜にフジテレビで放送されました。

DE50AE
質問者

お礼

noname#5868
noname#5868
回答No.1

下記参照 放送日が書かれています。 最近した試合は地上では日曜に放送してましたが

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/news_info/media/media_200311.html
DE50AE
質問者

お礼