• ベストアンサー

K1やPRIDEの試合のTV放送予定を知りたい

タイトルの通りです。 K1やPRIDEの試合のTV放送予定を知りたいのです。 オフィシャルサイトを見たのですが、 それらしき物は載ってないようです。 こういうものTV放送予定などはどこのサイトで調べれば よいのでしょうか?? 教えてください。 .

  • wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuka-
  • ベストアンサー率10% (5/49)
回答No.2

http://www.so-net.ne.jp/srs-dx/index.html で上のほうにあるTV GUIDEをクリックすると 一発です。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/srs-dx/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

オフィシャルサイトに載っていますが、↓の情報では不足でしょうか? PRIDE26 http://www.so-net.ne.jp/pride/info/pride26/main.html K-1 http://www.k-1.co.jp/news/c.htm PRIDEは大会の情報ページに、K-1はニュース欄に月末になると翌月のTV放送予定が出ます。

関連するQ&A

  • K-1やPRIDEの放送予定を知れるサイト

    K-1やPRIDEの放送予定を知れるサイトを教えてください。 こちらに以前同じような質問をした方がいらっしゃったのですが、回答のそのサイトにはもうつなげれないようで。 教えてください、お願致します。 

  • PRIDE19 TV放送関連

    PRIDE19 TV放送うっかりしてて前半の15分ほど見逃して しまったんですが、ボブチャンチンvsヒーリング戦の前にどのカード をやったかわかる方教えて下さい。 エンセンの試合などは暴行事件での有罪が決まったため地上波では放送されなかった のでしょうか?だとしたらちょっと不満ですね。

  • PRIDEはなぜTVでやらない?

    質問どおりなのですが なぜK1はTVでやるのにPRIDEはTVでやらないのでしょう? 視聴率とれるのに。

  • PRIDE.23 TV放送について

    PRIDE.23 のテレビ放送の予定日はいつですか? 今日テレビでやるとおもっていましたがありませんでした。 教えて下さいお願いします。

  • プライド

    プライドが30日TV放送らしいんですが、ヤフーニュースで結果を見てしまいました・・・少なくてもプライドが30日放送なら30日に結果が載ると思うんですが、なぜ明日TV放送なのに現在ニュースに載ってるんですか? まさか今ヤフーに試合結果が載っているとは思わなくて・・・

  • k1の放送はなんだったんですか?

    ロートルボクサーとかマケボノさんとかエイちゃんとか、さっぱりわからなかったんですけど、他の試合が放送分よりさらにしょっぱかったのですか? 特に最後の試合は尺の関係で編集でもされたかのような。2ちゃんねるでは「止めるのはええよ」と言う書き込みばかりでよくわかりませんでした。 プライドばかり見ていた私に今日のk1の解説お願いします。

  • K1やプライドでは

    K1やプライドでは、男と女が試合をすることはないのですか? プロレスだと、メジャーな団体でもやってると思うのですが。

  • PRIDEのTVでかかっていた曲

    6月26日のTV放送でPRIDEを観ていたのですが、そのとき桜庭選手対アローナ選手の試合前のVTRのバックでかかっていた曲を知っている方いませんか。ラテン風のダンサブルな曲でした。誰か教えてください!

  • K-1とプライドの違いについて

    K-1とプライドの違いがよく分からないので教えてください。 ・ルールの違い ・規模の違い(プライドはこの前韓国で試合をしていましたが、K-1も日本以外で試合をしている?) お願いします。

  • プライドの試合で

    大晦日に、プライドの放送を見ていて思った素朴な疑問です レフリーは何故手袋(うすーいゴムの)をしていたんでしょうか 交互に見ていたK-1はしていなかったようなんですが