OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PRIDE19 TV放送関連

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231920
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (27/72)

PRIDE19 TV放送うっかりしてて前半の15分ほど見逃して
しまったんですが、ボブチャンチンvsヒーリング戦の前にどのカード
をやったかわかる方教えて下さい。

エンセンの試合などは暴行事件での有罪が決まったため地上波では放送されなかった
のでしょうか?だとしたらちょっと不満ですね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

関東では先週の放送でした。エンセンは有罪だからではなくマイク・アピールで汚い言葉を発したから放送カットみたいですね。

ぼくが知ったのは漫画家いしかわじゅんさんのファンクラブ掲示板で読んだのですが、詳しいことはわかりません。現時点でまだ1ページ目に生きています。

関係ないけどいしかわ氏のページ
http://www2.justnet.ne.jp/~j-i/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

k-maruo さん こんにちは

このサイトに詳しく載っていますので参考にしてください。
http://www.takada-dojo.com/i/pride/pride19/pride19c.htm

●PRIDE19のホームページ
http://www.so-net.ne.jp/pride/info/pride19/main.html

それでは by クアアイナ
補足コメント
k-maruo

お礼率 37% (27/72)

ありがとうございます。ただ結果は知ってるんですが放送されたのは
どの試合かが知りたかったので・・・
なんか質問があいまいでしたか。すいません
ビデオにもエンセンの試合が入ってなかったらやだなと思い。
気になって・・・
投稿日時 - 2002-03-09 17:16:04