• ベストアンサー

曖昧な彼について、、、

2か月前に知り合い、好意を彼に抱かれました。 「大好き」って何度も彼から言われるんですが、「付き合って」とは言われません。 体の関係は2回しました。それで1回目の行為中に私が「彼氏でもない人とこんなことできない」って 言った所、「じゃ、付き合おっか」と言われ、そのまま流れは終わったんですが本気で言っていたのかがわかりません。 セフレとして私、遊ばれているのかと不安になってきました。 本命とセフレの違いってなんなんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

わたしも同じ状況で、付き合ってもうすぐ二年になります 始まりはお互い曖昧でした、不安もたくさんありました。 わたしも、付き合った人じゃなきゃ嫌だ、とハッキリ言って好きと 言われたのですが、付き合ってほしい。とかの言葉はなく、 今思えばエッチがしたくて、好きと言ってくれたのだと思います 案の定付き合ってすぐふられました。 しかし、私は諦める事が出来ず、泣いてすがったし、それでも駄目で、すごく悩みました。 結果、私は相思相愛じゃないとわかっても、彼を好きな気持ちは変わらない、という強い気持ちと気づいたので、自分の思うようにしようと決めました。 そして何ヶ月かして、彼にもう一度ちゃんと付き合おうって言われ、今に至ります。 彼もハッキリあなたの事を彼女と、思えてない気がします 例え恋が実らなくても、嫌われてもいい覚悟で自分をしっかり持って接したほうが、あとあとあなたのためにもなりますよ あなたが彼の事を本気で好きなら、辛いかもしれないですが、自分を強く持って流されちゃいけないです。 流されやすい女、曖昧な関係でも許される女のことは、男は忘れやすいです。 今は、彼の言う事に振り回されてるように思えますので、絶対彼に流されちゃいけないと思います。 彼にも勇気を持って、付き合ってるのか確認してみて!頑張ってください!

stitch1991asuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいですね。 私もそうなりたいので頑張って聞いてみます★

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

遊ばれているのかもしれませんね?^^; 嫌な思いさせた言い方で申し訳ないのですが、 やはり、「付き合って欲しい。」って言葉が無ければ 私も遊びなのかな~って思ってしまいますね。 貴方様も彼を好きで付き合いたいと思っていらっしゃるなら 貴方様から「付き合って~。」って言ってみてはいかが? しかもまだ2ヶ月ですから、いろいろ見えて来る関係は これからではないでしょうか?! 付き合って~って言わなくても、貴方様をどのように彼が 思っていらっしゃるのかを聞いてみて、その応え方で 貴方様も見極めて見てはどうかな。 セフレは遊び。本命はセフレどころか本命を心から気持ちを 寄せていけることではないかな。 どうなんでしょうね。。。違い。。。なんだろ。 でも、えっちもして遊ばれるのは悲しいですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で聞いてみるのが一番なんですよね、、、

回答No.1

「じゃあ付き合おっか」の言葉があったのなら彼は付き合ってると思ってるのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんでしょうか、、