• 締切済み

彼は私をどう思っているのか。

私(22)には彼氏(27)がいます。 ですが、セフレ(37)もいます。 そのセフレは最初の頃に私に対する態度、扱い方はただの体目的っていうのが分かっていたのですが、彼女にならない?と言われたりこの人、私のこと好きなのかもしれないと思う行動、言動が増えていきました。ですが本気ではないんだろうなと思ってました。私のほうはだんだん会っていくうちに惹かれていって彼のこと好きになっていったのですが堅気の人ではないので本気になってはいけないと思いセフレという関係を続けています。 彼のこと好きではありつつも、本気にならないように私のことを気になってくれていた堅気の人とお付き合いを始めました。この人を好きになれればなと。 セフレにも彼氏ができたと伝えました。 彼氏ができたらもう会わないと言っていましたが結局は関係が続いています。 最近、彼氏とデート中にケンカをし解散をしてから1人で飲み屋に行ってお酒を飲んでいたらセフレに会いたくなってしまい、セフレに電話をして会いたいと言ったら何かあった?っと言われ彼の声を聞いたらに何故か泣いてしまいました。 彼も私が泣いているのに気づきました。 彼は私がいる場所から車で40分くらい離れている所にいましたが「分かった、すぐ行くから待ってて」といって駆けつけてくれました。 彼が着く前には泣き止んでいたのですが 車に乗ってから、彼氏となんかあったの?あ、でもこういうのあんまり聞かないほうがいいかと気遣ってくれたり、手を握ってくれていました。 エッチなしで彼と会ったことはなかったのですが、この時は家まで送ってくれただけでした。 いつも向こうからキスもしてくれるのですが、家に着いたら「今日はキスもしないし、手は出さない」と言われそのまま別れました。 私はこのまますると思っていました。 身体だけの関係の相手に急に呼び出されて家だけ送って帰るなんてあるんですか?しかも女性が弱ってるんだったら漬け込もうというか、するチャンスだって思わないんでしょうか? 彼は私をどう思ってるんでしょうか? 何故この時は手を出さなかったのでしょうか? 分からないです、男性の方の意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#233995
noname#233995
回答No.1

堅気ではない方ほど女性が弱っているときは優しいものですよ。 私の祖母から聞いた話ですが、堅気でない方でも本当に良い人は居るとね。 女を遊び道具や金の成木のように扱う男でなければいい人だとね。 だから貴女のセフレさんは良い堅気ではない人なんでしょうね。 37歳にもなればある程度の立場の方かもしれません。 貴女を女性として大事にしてくれていると思いますよ。 だから貴女もセフレという認識は外した方がいいかもね。

pampam555
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 女性として大事にしてくれてる 確かにそうなのかもしれません。 セフレという認識を外し、彼とも真剣に向き合ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 単なるセフレでしょうか?

    家近くの飲み屋で知り合った方と、体の関係を持ってしまいました。 私26歳、相手33歳です。 行きつけのお店が何軒かかぶっており、何度か顔を合わせてる内に、仲良くなり、そんな関係に。 どういう関係なのか分からず、質問させて頂きました。 情事後も、朝まで腕枕。 みんなと別れて2人になると、手を繋ぎたがる。 2人になると、外でもキスしたがる。(恥ずかしいので拒んでますが) 起きてからも、向こうが少し遅刻の時間までずっとキスしたりいちゃいちゃ。 朝方、帰ろうとすると呼び止められてキスを求められる。 家に着いた頃に、必ずLINEか電話をくれる。 向こうがよく出張に行く仕事なのですが、出張中にも早く会いたい、などのLINEが来ます。 LINEは毎日ほどはしてません。 顔なじみの常連同士で飲むことも多く、一度2人で飲んでる時にみんなと合流したところから、お相手があまり女関係の噂がない方なので、まわりの方にも囃し立てられています。 どちらもフリーですが、付き合おうとは言われません。 単に女性に優しい人なだけで、セフレとしか思われてないんでしょうか?

  • 曖昧な彼について、、、

    2か月前に知り合い、好意を彼に抱かれました。 「大好き」って何度も彼から言われるんですが、「付き合って」とは言われません。 体の関係は2回しました。それで1回目の行為中に私が「彼氏でもない人とこんなことできない」って 言った所、「じゃ、付き合おっか」と言われ、そのまま流れは終わったんですが本気で言っていたのかがわかりません。 セフレとして私、遊ばれているのかと不安になってきました。 本命とセフレの違いってなんなんでしょうか・・・?

  • 彼の気持ちがわかりません。

    現在30代前半の男性の方が気になっているのですが(私20代前半) いまいち考えてる事が理解できず悩んでいます。 彼とは昔2年間程セフレ状態でしたが、3年ぶりに連絡をとり始めお互い彼女、彼氏と別れた為、 最近は毎週のようにご飯を食べに行き、アパートにも寄り、連絡もほぼ毎日来ます。 キスは会う度にしていますが、体の関係はありません。 「そろそろ一緒に暮らそう!」とか 「俺の女になれよ!」とか 「俺の子供作る?」とか 言ってくるんですが、 本気と取っていいのかわからず 笑って誤魔化しています。 体目当てとも思えないし、暇潰しなのか?本気なのか? 昔のセフレに戻る気はありません。 私は彼の暇潰しなのでしょうか?

  • 最近、ある女性と知り合いました。すごくかわいくて、優しそうな女性です。

    最近、ある女性と知り合いました。すごくかわいくて、優しそうな女性です。ただ僕は人間不信というか女性不信みたいな感じなんです。 彼女は27歳で5年くらい彼氏がいないと言ってました。 でもすごいかわいいし、周りが5年もほっとかないんじゃないかとも思うんです。 だから彼氏はいないけどいわゆるセフレみたいな人はいたんじゃないかとか、体だけの関係の人がいたんじゃないか・・・とか考えてしまって。 僕はそういう体だけの関係を持つ人は男女問わず嫌いだし、そういう人は付き合ったり、結婚しても浮気しそうなので絶対嫌なんです。 もし、セフレや体だけの関係の人がいたとしても彼女は本当のことは言わないだろうし・・・。 本気で彼女のことを好きになってしまったから、アプローチしようかとも思うんですが、やっぱり上記のようなこと考えてしまって。なんかすごく怖いんです。 人や女性のことが怖くて信じることができないんです。 アドバイスください。

  • 兄のような人とセフレに

    20歳女性です。 性に関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 8年ぐらいの付き合いのお兄ちゃんと慕っている人たちがいます。 先日、その中の一人を含むグループで呑み会に行きました。 解散してから、彼がかなり酔っていたのもあり私の家に泊まることにしました。 彼は抱き枕がないと寝れないから、と同じベットで私を抱き枕にして寝ようとしました。 もちろん彼を男として見ていないし、彼も私を女として見ていないからだと思い、何も気にしませんでした。 はじめは普通に会話をしていましたが、だんだん彼の手が下着の中に入ってきました。 「いいの?」と聞かれても私自身も嫌ではなかったのでそれを許してしまい、そのまま身体の関係を持ってしまいました。 彼が酔っていたのもあるし、お互い少し前に恋人と別れたところで溜まっていたのもあったんだと思います。 「またしてくれる?」「どっちかに恋人ができても?」と言われ、「いいよ」と言ってしまいました。 私も彼もお互いに恋愛感情は全くありません。 ただ、セフレにはなりたいと思っています。 でも他にも兄だと慕っている人たちにはバレたくないです。 いつかバレるんじゃないか、と怖いです。 また、いつかどちらかに恋人ができたときはセフレの関係をやめなければいけないと思います。 次の日あまりにも普通に接してくるので、彼が酔っていて言ったことを覚えていないかもしれませんが…。 そうなったときに、兄妹のような関係が壊れてしまうのは嫌です。 彼は人として尊敬できるし一生付き合いしていきたいと思っています。 そんな人とセフレになるのが間違いなんでしょうか? セフレになってしまう時点で、関係を壊さないのは無理なんでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 彼のことは好きだけど、体の関係が苦手です

    30代前半の女性です。 付き合い始めたばかりの彼がいます。彼のことは大好きなのですが キスをしたりエッチすることが苦手です。今までお付き合いした 経験はほとんどなく今回が初めての彼氏と言ってもいいくらいです。 このまま体の関係がもてないと嫌われてしまうのではという心配があります。  手をつなぐのはすごく好きなのですがそれ以上になると苦痛に なってくるんです。私の家にも泊まったりしているのですが キスや抱き合ったりすることも気持ちいいと感じません。  男性の方ならこんな状況のままどのくらい待ってもらえますか? こんな私はおかしいのでしょうか?

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • セフレの彼だけど本命かと勘違いします

    夜の営みについての質問です。 長文ですみませんm(_ _)m 私には所謂セフレがいます。セフレではあるのですが、ガッツリ体だけの関係ってわけでもなく、ほぼ彼氏のような事をしてくれる人です。 昼デートや食事、旅行なども行きます。セックスのない、仕事後の1杯飲もうよ的なのもよくします。それもコンビニ前とかの立ち飲みとかもです。 誕生日やクリスマスなどのイベントも、食事など一緒にしたりそのままお泊まりなどもします。 告白がない、公に彼氏ですと公言できないだけで。周りの友達カップルや夫婦の冷めきった関係よりよっぽど温かく大事にしてくれます。 彼氏や旦那だったら最高ですが、まぁそうはいかない関係なので今の関係を楽しんでいます。 しかし、巷でよく見聞きするようなセフレとは違う気がして、彼は私に本命に近い好意あるのでは、、、?と最近よく思ってしまいます。 LINEも毎日するし、私が会話を切っても1週間もしないうちに相手から連絡がきます。それが夜のお誘いならセフレっぽいですが、中身のない他愛もない雑談です。 そもそもの関係のスタートも、元々仲良しで飲みとかもよく行く仲で、徐々にお互い男女を意識し始め、ある日彼からキスやハグなどをされたのがきっかけでした。今は少し落ち着きましたが、最初の頃は特に彼からのキスやハグの頻度や愛情が強く、なんでセフレなんだろうと不思議なくらいでした。 彼とは行為後すぐシャワー行きます。彼は当然汗かいていてベトベトだし、生で外出しなので、拭いてくれますがやっぱり私も汚いです。汗もかいてます。 多少息を整える程度はしますが、行為後は彼から「シャワー行こっか」と誘われ必ず一緒に行きます。お互い体を洗い合いっこもしますし、流し合いっこみないなのもします。 そしてシャワー終わった後、タオルで拭く前に彼がハグしてくる事が多いのです。ハグしてキスして嬉しそうにニコニコして、タオル取ってくれて2人で体拭いて…。 それが終わると彼は一服し、私はゴロゴロしたり寝る準備始めたり、ホテル出る間際の時は帰る支度したりしています。 行為自体も、元気な時は夜2回くらい、朝も多いと3回くらいします。 疲れ等で勃ちが悪い時などは、「ごめん…満足できないよね(T T)」とめちゃくちゃ落ち込んでいます。むしろ「○○(私)が気持ちいいならそれでいい」とまで言ってくれます。 ゴロゴロしている時は、トロンとした目で見つめてきたり、唇ふやけるか?くらいキスしてきたり(どちらかと言うとフレンチ寄りです)、頭撫でできたりもします。 私が睡魔に襲われてウトウトしている時は、軽くキスしてきたり、おでこにキスしたり頭撫でてくれたりもします。 デート代や食事代ホテル代、タクシー乗る場合などはタクシー代などは必ず出してくれます。毎回申し訳ないからとたまには払おうとしても全力拒否されます。 夜中に解散する平日なんかは、着いたら連絡ちょうだいと言ってくるし、寝落ちないように頑張って起きててくれます。寝てしまったら次の朝、寝ちゃったごめんと連絡くれます。 泊まって朝やお昼に解散する時も、必ずお礼の連絡がきます。奢ってくれてる分、私からするのも多いですが、忙しかったりなどで連絡後回しになっていたりすると彼からきています。 世間一般の、セフレと本命の違い等は全然参考にならず、むしろその定義で言うと彼の場合は本命になります。しかし関係としては付き合ってなくセフレです。 どういう感覚なのでしょうか? 少なくとも私の中で、今まで付き合ってきた元彼達より断然彼氏力が高く大事にしてくれています。 すごく不思議なので世の中にはこういう人も結構いるのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼は私をセフレと思ってる?

    はじめまして。現在8つ年上の独身男性と関係を持っています。彼とは酔った勢いでキスをして、それから数日後に身体の関係を持ちました。 月一回会うような状態を続けて6ヶ月程たちますが、デートもなく、会うのはいつも私の家です。 友人からも誰がみてもそれはセフレにされてるといわれます。 ですが、そう思えないのは、彼から求めてくることが殆どなく、Hすらしないでただ私の家に泊まりに来るだけの日があるからです。ただの宿泊所にされてるかと思われるかもしれませんが、私と彼の家は遠く、特に私の家は便利と言うには程遠い場所にあります。 正直彼の気持ちがわかりません。 私に飽きているならそんなところまでわざわざ来なければ良い話ですし、セフレと思っているならもう少しHを求めてきてもいいのですが・・・よくわかりません。(だからといって、私を本気で好きとも思えず・・・) 何度も会うのを止めようと思っているのに、この良くわからない態度のおかげで思い切ることができません。 ちなみに2ヶ月目くらいに今の関係を問いただしたことがあるのですが、仕事が忙しく会ってやれないから、俺からは付き合おうとはいえない。と言われました。それ以降、態度が冷たくなると言うこともありません。ほぼ月一回、あちらから会おうと言ってきます。 いっそ本気じゃないなら、わかりやすい態度でしめしてって思います。 彼がどういうつもりか、これを読んで感じた事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。