• 締切済み

送金しましたがID・パスワードが届かない

ソフトを立ち上げ HELP画面より入りました シェアウェア登録の方法は、●●●●の提供する●●●●によるオンライン クレジットカード決済、銀行振り込みからお選びいただけます。  ●●●●の●●●●から登録される場合は、画面の指示に従って必要事項を 御記入の上、画面下のお申し込みボタンを押してください。  銀行振り込みにて登録される場合は、画面の指示に従い、送金、登録の手続きを 進めてください。 -----------------------------------------------------------登録選択画面 ●●●●●(ファイル名) 高音質■■■■■■■ シェアウェア \3,200 [●●●●●●で登録] 上のリンクをクリックすると、●●●●●への送金申し込みページが開きます。 [銀行振込で登録] { 私は(銀行振り込みで登録)を選び振込画面に進みました。} -------------------------------------------------振込画面 始まり ●●●●●(ファイル名) 高音質■■■■■■ シェアウェア \3,200 *まず下記銀行口座へシェアウェア料金\3,200をお振込みください。 ・振込先銀行 振込先銀行:●●銀行 ●●●支店(店番号●●) 口座番号:●●●● 口座種別:普通 口座名義:●●●● 送金後、●●●●●com宛てに下記フォーマットで送金報告メールを送信してください。 ------------ 登録ソフト:●●●●●(ファイル名) 送金金額:3,200円 送金者名義: 送金日: 2011/10/19 メールアドレス:   ------------ こちらで送金確認が取れ次第メールにてID、パスワードをお送りします。 ----------------------------------------振込画面 おわり 以上で送金しました。未だに届きません。 どのように対処したらよろしいでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

質問文面には、ご質問者様が口座をお持ちの銀行の振込画面の操作部分が省略されていますが、確実に振込は完了していますか?口座から残高が引き落としされていますか? まずこれを確認してから、販売元に問い合わせのメールをしたらいかがでしょうか。

tomrisecoron
質問者

お礼

皆様方のおかげで解決しました。 本当にありがとうございました。 皆様方のご多幸を

質問者

補足

銀行振り込み完了の{お取引明細}を画像データにして 一緒に送付しました。

回答No.2

送金後、送金報告メールは送っていますか。 もし、ネット送金なら振込は最後までちゃんと完了していますか。 IDやパスワードのメールが間違って迷惑メールのフォルダーに入っていたりしませんか。 どれも該当しないのであれば、問い合わせ先などにメールをしてみてまずは返事が返ってくるか待ってみましょ。

質問者

お礼

皆様方のおかげで解決しました。 本当にありがとうございました。 皆様方のご多幸を

質問者

補足

補足 銀行振り込み完了の{お取引明細}を画像データにして 一緒に送付しました。

• k-josui
回答No.1

取りあえずは販売元に問い合わせるのが普通だと思います。      何月何日に○○の購入手続きを行い、代金を振り込みましたが何の連絡もありません、どのようになっているのでしょうか?     こんな文面でメールでの問合せでしょうね。 対処云々はそれ以降だと思いますよ。

質問者

お礼

質問者

補足

*村と申します    この度銀行振り込みで送金しましたが、未だ ID・パスワードの送付がありません  どこか不備な点があったのでしょうか。確認の上お調べのほどよろしくお願いします。  ------------  登録ソフト:Frieve Audio M-Class  送金金額:3,200円  送金者名義: *村 *  送金日: 2011/10/19 午前10時  メールアドレス:  spqa****@key.ocn.ne.jp この文面と銀行に振り込んだ後の「お取り引き明細」を 添付ファイルとして送付しました。