• 締切済み

この女wwwwわらえるわあ

失恋→絶望→開き直りまではよかったんだが… 開き直った後のこの女な日記に… 「もっといい女になってあの人ともう一度付き合う、それがダメなら一生一人でいる。 」 こう書かれていた。 こんな依存女…みんなどう思いますか? 俺は女として好きになれても 人間としては嫌いです。

noname#143269

みんなの回答

• k-ayako
回答No.8

受験ってことはお互い学生さん? 恋愛は経験を積むしかないですよ。 彼女は振られたけどきちんと前向きに生きていくって決意。 時間が経つにつれて「もう一度付き合う」から「もっといい男と付き合ってあの男を見返してやろう」って思うようになるかもしれませんね。 まだ若いんだから「いろいろな葛藤」があって当たり前だし「何が正しい」なんて誰にもわかりません。 1)にしても2)にしてもどっちを選んでも「あっちの選択肢をすればよかった」と後悔するもの。 自分の思い通りになる恋愛、ならない恋愛、振る、振られる、いろいろな経験をすべきです。 「こんな彼女どう思う?」ではなく「こんな俺ってダメですか?」って質問しなおした方がいろいろアドバイスもらえるはずです。 他の方も厳しい回答していますが、客観的に見れば「厳しい意見」を言われるような状態です。 厳しい回答にもきちんと向き合うことはできますか? 「何も知らないで勝手なこと言うな」と拒否しますか? もちろん向き合うも拒否するも自由です。それが「経験」というものだから。 いつか「拒否」していた自分が間違いだったと気が付くときがくるかもしれないですし、拒否せずに自分を押し通すことで道が開ける可能性だってあります。 彼女のように前向きに考えることができないとしても彼女を批判することはやめましょう。

noname#144271
noname#144271
回答No.7

貴方こそ彼女に依存しているではありませんか。 それに貴方も自分が最低な人間だとこんなところで晒してどうなるんですか?

質問者

お礼

しねばーか

• greenaid
回答No.6

質問者さん いい加減、彼女に”依存”し執着するのはやめましょう。

• beingpeace
回答No.5

お前のようなプライドの高いバカ男、付き合っていた女性を「この女笑えるWWWWWW]」という男を、世間では、「ダメ人間」というのだ。 今後一生誰とも付き合うな。お前のプライドのために世の中の女性は存在しているのでない。

回答No.4

ダメじゃん、女の子の気持ち踏みにじったら。 正直いうよ…最低!自分が何書いてるかわかってんの? 女としては好き?笑わせるな、女である前に男である前に人間やってんだよ! 人間として嫌いなら女としても嫌いってことじゃねぇの? フラれた女の子の気持ち、考えたことある?それでも前みて進むのがどれだけ辛いことか、わかる? 俺、その子凄いなって思う。強いな、って。 フるフラないは自由だと思うけど、その子の努力否定する権利は誰にもないと思う。 ってかいいなぁ、俺もそういう風に言われてみたいよ。

質問者

お礼

ガチな相談乗ってください ::::::::: ジレンマを解消したいんですが 会う以外の解消方を教えてください 彼女は受験のため携帯解約してるから音信不通。 半年たってこのようなジレンマを抱くようになった (1)地雷ってわかってても連絡来るのを待とうとする俺←→(2)さっさと次行きたい俺:がある。 :(1)をとる場合 来なかった場合の屈辱感。 待つという苦痛 :(2)をとる場合 罪悪感 後悔 屈辱感←→罪悪感 苦痛←→後悔 の二つのジレンマ もし解消出来なかったらストレスでおかしくなりそう 解消のしかたおしえてください 補足:→付き合ってない。 どんなときつらいのか? →こいつの昔の日記(元カレと別れたときの日記)を見てるとき。ものすごい悔しい気持ちになる

回答No.3

25歳女性です。 依存というよりは、それだけ相手の事が好きだったんだと思います。 今の自分ではダメだけどもっといい女に成長出来たら今度はきっと上手くいく!という期待…というか女心です。 そうでも思っていないとまたすぐ気持ちが折れちゃうんですよ… 勝手に言わせておいてあげて下さい☆

質問者

お礼

ジレンマを解消したいんですが 会う以外の解消方を教えてください 彼女は受験のため携帯解約してるから音信不通。 半年たってこのようなジレンマを抱くようになった (1)地雷ってわかってても連絡来るのを待とうとする俺←→(2)さっさと次行きたい俺:がある。 :(1)をとる場合 来なかった場合の屈辱感。 待つという苦痛 :(2)をとる場合 罪悪感 後悔 屈辱感←→罪悪感 苦痛←→後悔 の二つのジレンマ もし解消出来なかったらストレスでおかしくなりそう 解消のしかたおしえてください ---------------- 補足:→付き合ってない。 どんなときつらいのか? →こいつの昔の日記(元カレと別れたときの日記)を見てるとき。ものすごい悔しい気持ちになる

• koni1956
回答No.2

こんばんは こういうのを依存というのかな? 失恋して、振った相手を見返すために、女を磨いていい女になる・・・良くあることですよね。 それで復縁できたら、今度は彼女が主導権を握るわけだ。 いいじゃないですか。 とろで・・・何故人の日記を読めるんだろう?

• beingpeace
回答No.1

人のこと放っておけよ。