• 締切済み

この女wwwwわらえるわあ

失恋→絶望→開き直りまではよかったんだが… 開き直った後のこの女な日記に… 「もっといい女になってあの人ともう一度付き合う、それがダメなら一生一人でいる。 」 こう書かれていた。 こんな依存女…みんなどう思いますか? 俺は女として好きになれても 人間としては嫌いです。

noname#143269
noname#143269

みんなの回答

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.8

受験ってことはお互い学生さん? 恋愛は経験を積むしかないですよ。 彼女は振られたけどきちんと前向きに生きていくって決意。 時間が経つにつれて「もう一度付き合う」から「もっといい男と付き合ってあの男を見返してやろう」って思うようになるかもしれませんね。 まだ若いんだから「いろいろな葛藤」があって当たり前だし「何が正しい」なんて誰にもわかりません。 1)にしても2)にしてもどっちを選んでも「あっちの選択肢をすればよかった」と後悔するもの。 自分の思い通りになる恋愛、ならない恋愛、振る、振られる、いろいろな経験をすべきです。 「こんな彼女どう思う?」ではなく「こんな俺ってダメですか?」って質問しなおした方がいろいろアドバイスもらえるはずです。 他の方も厳しい回答していますが、客観的に見れば「厳しい意見」を言われるような状態です。 厳しい回答にもきちんと向き合うことはできますか? 「何も知らないで勝手なこと言うな」と拒否しますか? もちろん向き合うも拒否するも自由です。それが「経験」というものだから。 いつか「拒否」していた自分が間違いだったと気が付くときがくるかもしれないですし、拒否せずに自分を押し通すことで道が開ける可能性だってあります。 彼女のように前向きに考えることができないとしても彼女を批判することはやめましょう。

noname#144271
noname#144271
回答No.7

貴方こそ彼女に依存しているではありませんか。 それに貴方も自分が最低な人間だとこんなところで晒してどうなるんですか?

noname#143269
質問者

お礼

しねばーか

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.6

質問者さん いい加減、彼女に”依存”し執着するのはやめましょう。

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.5

お前のようなプライドの高いバカ男、付き合っていた女性を「この女笑えるWWWWWW]」という男を、世間では、「ダメ人間」というのだ。 今後一生誰とも付き合うな。お前のプライドのために世の中の女性は存在しているのでない。

回答No.4

ダメじゃん、女の子の気持ち踏みにじったら。 正直いうよ…最低!自分が何書いてるかわかってんの? 女としては好き?笑わせるな、女である前に男である前に人間やってんだよ! 人間として嫌いなら女としても嫌いってことじゃねぇの? フラれた女の子の気持ち、考えたことある?それでも前みて進むのがどれだけ辛いことか、わかる? 俺、その子凄いなって思う。強いな、って。 フるフラないは自由だと思うけど、その子の努力否定する権利は誰にもないと思う。 ってかいいなぁ、俺もそういう風に言われてみたいよ。

noname#143269
質問者

お礼

ガチな相談乗ってください ::::::::: ジレンマを解消したいんですが 会う以外の解消方を教えてください 彼女は受験のため携帯解約してるから音信不通。 半年たってこのようなジレンマを抱くようになった (1)地雷ってわかってても連絡来るのを待とうとする俺←→(2)さっさと次行きたい俺:がある。 :(1)をとる場合 来なかった場合の屈辱感。 待つという苦痛 :(2)をとる場合 罪悪感 後悔 屈辱感←→罪悪感 苦痛←→後悔 の二つのジレンマ もし解消出来なかったらストレスでおかしくなりそう 解消のしかたおしえてください 補足:→付き合ってない。 どんなときつらいのか? →こいつの昔の日記(元カレと別れたときの日記)を見てるとき。ものすごい悔しい気持ちになる

回答No.3

25歳女性です。 依存というよりは、それだけ相手の事が好きだったんだと思います。 今の自分ではダメだけどもっといい女に成長出来たら今度はきっと上手くいく!という期待…というか女心です。 そうでも思っていないとまたすぐ気持ちが折れちゃうんですよ… 勝手に言わせておいてあげて下さい☆

noname#143269
質問者

お礼

ジレンマを解消したいんですが 会う以外の解消方を教えてください 彼女は受験のため携帯解約してるから音信不通。 半年たってこのようなジレンマを抱くようになった (1)地雷ってわかってても連絡来るのを待とうとする俺←→(2)さっさと次行きたい俺:がある。 :(1)をとる場合 来なかった場合の屈辱感。 待つという苦痛 :(2)をとる場合 罪悪感 後悔 屈辱感←→罪悪感 苦痛←→後悔 の二つのジレンマ もし解消出来なかったらストレスでおかしくなりそう 解消のしかたおしえてください ---------------- 補足:→付き合ってない。 どんなときつらいのか? →こいつの昔の日記(元カレと別れたときの日記)を見てるとき。ものすごい悔しい気持ちになる

  • koni1956
  • ベストアンサー率39% (232/582)
回答No.2

こんばんは こういうのを依存というのかな? 失恋して、振った相手を見返すために、女を磨いていい女になる・・・良くあることですよね。 それで復縁できたら、今度は彼女が主導権を握るわけだ。 いいじゃないですか。 とろで・・・何故人の日記を読めるんだろう?

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.1

人のこと放っておけよ。

関連するQ&A

  • 受け入れるべきですか?wwww

    女としては好きだが人として好きになれない、片思いの好きな人がいます。 女としては好きなので モバゲーで元カレと別れたばかりのときの彼女の日記見たりすると、ホント悔しくなったり切なくなったりします。 もちろん彼女の体も欲しいです。独占したいです。 彼女の彼氏依存症や重い考えといった 彼女の性格が人として嫌いなので 付き合いたくはないです。 こんな俺って最悪ですか? 好きなら全て受け入れるべきですか? 人として嫌いな箇所。 日記から引用 “わたしもっと素晴らしい女になってもう一度あの人と会って付き合う。それがダメなら一人で生きる” “失礼した時生きてる価値ないって思ったこともあったけどさ” 行動から 彼氏いるときはやたら強気なくせに別れたらただのへたれ

  • 今から好きな子をディスります

    そうしないと俺が壊されるし鬱憤はれない´・ω・`) 「SNSの日記」 失恋した時死んだ方が良かったかな ↑↑↑ その程度で死ぬとかwwwもっと現実知ってこいwww情けなさすぎ ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって ↑↑↑ ならどうして自分の事ばっかり考えてんの? あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん ↑↑↑ 人間はそうは変わらないし、さっさと諦めろ未練がましい すっきりした(゜Д゜) まあいつもこんな風に侮蔑して満足してるわけですが 俺のツッコミ間違い出はないよね?

  • 恋愛依存ってこんな日記書いちゃう子?

    またリスカやっちゃいました ほんとうに馬鹿です 振られた時死んだ方が良かったかな ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会いたい 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん …これを恋愛依存症というの?(´・ω・`)

  • 今年26歳になる女です。

    今年26歳になる女です。 今約一年程付き合ってる彼氏がいますが、なにかが違うなという感じがしていつかは別れなきゃ別れなきゃと思いつつもお互い依存しあってどんなに喧嘩をしても別れずにあまり良くない関係をずっと続けているままです。 今の彼氏との結婚は一切考えてないですが、かといって一人になるのも怖いし、他の人とまた一から恋愛をするのも面倒です。周りの人に言っても、早く別れればいいじゃん、時間の無駄としか言われず頭ではわかっていてもどうしても離れられません。元々人に依存してしまう性格もあり、なかなか依存も辞められません。 歳も歳ですしそろそろ周りも結婚しはじめていて、私だけ取り残されてる気分になります。今の彼氏と付き合いながら婚活をするのは人間としとダメな事とはわかっていますが、それも一つの方法でしょうか? 同じような経験がある方いますか? ※男に依存しないように趣味を作る、新しいことを作る、自分ひとりの生活を楽しめるようにする、などは実施済みです。また、彼氏以外友達や仕事も充実してる方なので、彼氏以外の人間関係を広めるなどというアドバイスは結構です。

  • 君は一人で生きていける女だから

    友人の男性に「君は一人で生きていける女だから」といわれました。この人はとても保守的な考え方の持ち主であり、自分のやりたかった仕事をあきらめ家業を継いだ男性です。彼がやりたかった仕事を私が今やっています。正直なところちょっと嫉まれてるのかな、とも思います。 私は30後半に入ったのですが、私がつい先日失恋をしたことを話したら、とてもうれしそうに、やりこめるように「君は一人で生きていける女だから」といいました。私は彼には恋愛感情を持っていないのですが、友達なのにこんな風に言われるとぐさりと来ます。彼の奥さんは美人です。彼は女性の容貌を最も重要視する人間です、というか若さと容貌だけ。。。まあこれは昔からなので、特に驚きませんが。 でも私は一人で生きていきたいなんて思ってません。独身は心底寂しいですし、とても家族を持ちたいと思っています。男性は自分の気に入らない女性に対して「一人で生きていける女性」と裁き、やりたい女に対して「さびしがりや」「一人で生きていけない」などというのでしょうか。(その女性がキャリア・高収入であっても男受けがいいとこのように評価されます)。 実際はどうであれ「そのフリをする」ということが重要なのだと思います。一人で生きていけない女のフリをしないと、本当に一生男性に「可愛げのない女」と頭ごなしに決め付けられてしまうのが怖いです。 「一人で生きていける女」とはどんなタイプなのか、またそう言ってやりたくなる女性の態度、タイミング、また「一人で生きていけ無そう」といってあげたくなる女性のしぐさ、タイプ等を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の女友達。

    私の彼氏は、男友達も女友達もたぶん多い方です。 いい事だと思うんですが、その女友達の中の1人がどうしても好きになれなくて…というか嫌いです。 一番嫌なのは、私と彼がデート中に街とかでその人に会った時です。 他の女友達なら普通に話をしたり「おぅ!」みたいな感じ?なのに、その人と会った時だけ2人で目を合わせてお互いニコってしてちっちゃく手を振るみたいな…。目と目で通じ合ってるみたいな…。 なんか周りにバレたら恥ずかしい時のカップルみたい…↓↓ せっかくのデートなのにその事でイライラしてしまいます…。 嫉妬かとも思うんですが、別に可愛くないし太ってるしそんな人に嫉妬してる自分にもイライラして…。 mixiやモバゲーでもメールでもよくやり取りをしててそれも嫌です。 あとその人は、mixiやモバの日記に、「はぁ↓もう嫌だ…」みたいな感じでそれしか書かずに、いかにも「どうしたの?」って言って欲しい日記を書くんです。 もちろん彼は「どうした?」ってコメしますが…。 私は元々そういう感じで人の気をひこうとする人が嫌いなので、その人の事が嫌いな理由の1つにこれもあると思います。 一度我慢できなくて不満を言ったら「友達だから」の一点張り…。 でもそれは本当で、本当に友達だと思います。 その女の人にも彼氏がいるみたいで(上手くいってるかは謎)、彼の私に対する気持ちも伝わってきます。 分かってるけど、やっぱり嫌いでイライラします…。 逆にその人と仲良くなってやろうかなとも思ったりもしましたが…。 私がワガママですか?よかったら優しめに意見ください(;_;)

  • バイト先のKY女・・・

    バイト先にKY女がいます。まじで世間知らずで恋愛とかもまったくわかりません。 私(男)はそいつのせいでバイト先での人間関係もめちゃくちゃです。はじめKYは私に興味があったらしく、いつもKYが特に仲良くしている友達と一緒にどこか行こうと誘ってきました。でもいつまでたっても皆と一緒にです。仕事のシフト的に男性一人が多い私はその人たちと仲良くするしかないし、恋ではないと思いました。 でもそのうちKYの嫌いな人に私一人文句を言われ、いやみを言われるようになり自由にシフトに入ることもできなくなりました。 そして興味がなくなった私はもうその人たちと仲良くすることができません。遊びに行くこともなくなりました。 KYは私の男性の立場を考えたのか?恋愛に失敗してもKYはのこのこバイトをやってられるが私は仕事を辞めるか悩んでいます。 最近KYの友達に私は好意を持ちましたが避けられています。それもKYはわかっていません。今まで仲良くしていた人達が口を利かなくなっても。私は大学4年ですのでお金の問題でバイトもすぐにはやめられなく掛け持ちのバイトを始めました。かけもちをKYに行ったのですがどうしてそんなことをするのかも察してくれません。 要するに私の今の立場や状況、KYが興味をなくしたあとの私の立場、失恋した後など一切考えていません。ダメそうだったら引いてKYは普通に私をなしにバイトを続ける。 KYは私がKYの友達に避けられていることもまったく気づかず、そして今度は他の気に入った男性と映画をみるようになっています。 大学3年なのに就職活動もせず、卒業したらとか甘いこと言ってるし。 KYをぶん殴ってやりたいです。人がどんな状況にあるか、KYは失恋してもきまづくないだろうが私はなぜか一人バイトで立場のない状況。職場で恋愛するんだったら辞める覚悟ぐらいしてやれ!と言いたい。 こんなKYどうしたらいいですか?私はもうすべてを言ってやりたい思いです。

  • 欲張り女なのでしょうか?

     私は男女4人の仲良しグループでよく遊んでいます。 ある日、その中の一人、B君が同じグループのA子を好きだと打ち明けてきました。私はその時、失恋をしたかのようにショックを受けました。正直に言って、B君に恋心を抱いたことはただの一度もないのにもかかわらずです。  以前にも同ようなことがありました。バイト先の先輩が、正社員のKさんを狙っていると聞いたときです。その先輩にも、B君同様、恋心を抱いたことはありません。本当です。 ただ、恋愛感情ではないけれど、B君にも先輩に対しても人としての好意は抱いていました。 その所為でしょうか…? 本当に、失恋をしたかのように心に穴がぽっかりと空いているかのようです。  恋ではないと言い切れるのは、私には他に好きな人が居るからです。 それなのに、こんなに傷つく自分が理解できません。 私はみんなに愛されたい、欲張り女なのでしょうか?  こんな私を客観的にどう思うか、何故こんな気持ちになるのか、など憶測で良いので聞かせてくださったら嬉しいです。また、同じような経験をしたことがある方が居ましたら、お話を聞かせてください。

  • 大失恋を癒していい女になりたいです。教えてください

    大失恋を癒す方法について教えてください どちゃくそ愛した人に他好きされて 振られました。結婚を考えての6年でした。 1ヶ月以内の出来事なので同棲もまだ解除できてません。 朝帰りする彼見てるのが辛すぎるので気分転換に何かしたいです。 (家は絶賛探し中) ・国内ひとり旅 ・国内女ふたり旅 ・男友達と旅 ・映画見まくる ・海外旅行 女友達と どれが効果ありますかね? また皆さんはどんな方法で失恋を解消してきましたか? 彼が新しい女と上手くいってるのがずるくて 悔しいです!いい女になって後悔させたーーい

  • 自分が大嫌いです。21歳の女です。

    自分が大嫌いです。21歳の女です。 長文になりますがお読みいただけると幸いです。 私は去年短大を卒業し、某生保で営業をしていましたがストレスに耐え兼ね限界を感じて退職し、今は仕事を辞め携帯ショップに勤務しています。 そこでの仕事は前職とは比べ物にならないくらい楽でした。ただ人間関係がひどく、私はのけ者にされているといった状態でただ暇な時間を過ごし疎外感を感じる毎日です。 転職を考え何社か応募していますがことごとく落ちてしまい、面接までいくこともできません。また仕事をするにあたり人間関係を何より重視しているため、もし希望の職種に就いてもまたダメになったらと思うと怖いです。 そもそも良い人間関係を第一に考えること自体が社会人として甘いのでしょうか。自分の努力が足りないことは自覚しています。嫌いな人も割りきってしまえれば楽だとわかってはいますが、まだ理想の仕事場に期待を持ってしまいます。 同棲している彼氏は、給料が少なく休みが週1しかなくても一生懸命仕事をして、社内でも社外でも好かれる様な人です。たまに文句も言いますが、私には全て羨ましくて仕方ありません。 その彼にまた転職することを相談したら賛成してくれましたが、本当に弱い自分が情けなくて恥ずかしくてまだ家族にも言えてません。 いつからこんなに弱くなってしまったのか自分でもわかりません。人生について真剣に考えればそれだけ不安に襲われ足元がフラフラしているような気分になりしっかりした足場を探してしまいます。現状の基盤を強くすることもできない弱い自分です。 両親が離婚したことと実母に捨てられたトラウマがあり、結婚生活にも夢を抱けません。 一人でしっかり生きるだけの強さが欲しいのに、いつも何かに依存して、必死に努力したことがありません。大好きだった元彼と別れてからは傷つくのが怖くて恋愛にも本気になれず(なりたくない)ほとほとダメな人間だと思います。 理想が高いのかプライドが高いのかいいとこなんて一つもない。1人でいると自分の存在が曖昧になり、誰からも必要とされない人間なんだと自暴自棄になります。 どうしたら自分を好きになれますか。どうしたら自分を奮い立たせ無駄なことを考えず仕事に夢中になれますか。どうしたら大切な人に優しくできますか。 支離滅裂で感情的な長文・駄文失礼致しました。どうかアドバイス等ありましたらご教授ください。