• ベストアンサー

ドラマで使われているソファを教えてください!

フジテレビの月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出てくる 主役三人が住んでいる部屋のリビングに置かれているグリーンのソファ のメーカーをどうしても知りたいのです!! ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私もこのソファいいな、と思って探していました。 メーカー名は冨士ファニチアというところみたいです。 メーカーのブログでみつけました。(貼っておきます) ショールームに問合せたら、販売店を紹介してもらえましたよ^^

参考URL:
http://ameblo.jp/furnix-tokyo/entry-11053637314.html
tamachan929
質問者

お礼

tomosan1123さん早速のご回答ありがとうございます!! メーカーが分かり、本当に嬉しいです!! 心より感謝申し上げます。。 私もショールームに問い合わせてみます! ありがとうございました!