• ベストアンサー

谷原さんが座っている赤いソファーは・・

ご存じの方がいたら教えてください。 木曜深夜フジテレビの「ニューデザインパラダイス」という番組の中で、谷原章介さんが座っている赤いソファーは、どこの何というソファーでしょうか。 ダ・ドリアデの東京ポップのような感じの素敵なソファーで気になっています。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomizou
  • ベストアンサー率40% (47/116)
回答No.1

「カミングダウト」でお座りの赤いソファーでしたらこちら↓のようです。「ニューデザインパラダイス」はどうだったかなぁ・・。谷原さんて色んなフジテレビ深夜の司会をしていらっしゃったのですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-yamagiwa/509330/509392/514586/
kamoshirokuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたフリッツハンセンのEGGも素敵ですが、「ニューデザイン・・・」で座っているソファは、ポリプロピレン素材のような、固い素材のソファだったのです。。もしかしたら有名ではないデザインなのかもしれません。 でも、谷原さんの出ている番組は、すてきな椅子を使っていることが多いですね。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tomizou
  • ベストアンサー率40% (47/116)
回答No.2

#1です。 カミングダウトは日テレでした。( ̄◇ ̄;

関連するQ&A

  • 谷原章介 の深夜番組で流れていた音楽はなんでしょうか?すごく良い音楽です!

    最近、保険会社のCMでながれている音楽です! 会社名は 日本生命 内容は 両親と子供がいて、子供が野球をしていて、ホームベースにスライディングしてセーフで安心してる場面です。 弦楽器で奏でているようです。 どこか悲しいような、癒される音楽です。 この曲を教えてくれませんか? ちなみに、この曲は、フジテレビの深夜に放送していた、「ニューデザインパラダイス」の中でも流れていた音楽です。

  • ニューデザインパラダイス

    フジテレビで金曜日の深夜に放送されている「ニューデザインパラダイス」のエンディングで流れている曲のCDがほしいのですが、曲名がわかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • この深夜ドラマは…

    1週間ほど前の深夜にたまたまつけたテレビで放送していたのですが、 東幹久さん、谷原章介さん、勝村政信さん、小島聖さん等が出演していて、谷原章介さん扮する青年が本屋さんで出会った美人女性の小島聖さんに恋をし、別の所でその小島聖さんはプレイボーイである東幹久さんと出会い地下の駐車場でHをする。お互い同じ女性と出会ったことを知らない二人は友人であるライターの勝村政信さんに話をする。勝村さんは記事の取材で小島聖さんに会ったことがあった。結局谷原章介さんはめでたくもう一度小島聖さんと偶然出会うことができデート、で、東幹久さん同様地下の駐車場でHして後日オトコ三人が集まったところに彼女を呼んでみると…。谷原章介さん以外の三人は大笑い。というストーリーでした。 局も多分フジテレビ系列だったと思うのですが、なにぶん適当につけたのでハッキリと確信は持てません。このドラマ、なんというタイトルで、何曜日のいつ放送なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。また見たいです。ちなみに私は関西人です(深夜番組は地方によって時間帯が異なるときがあるので参考までに)。

  • 過去に放送された番組の映像を探しています。

    「ニュー・デザイン・パラダイス」 (2004/4/16~2009/9/22・フジテレビにて放映)と、 「お厚いのがお好き?」 (2003/4/10/~2004/3/18・フジテレビにて放映)の映像を探しています。 DVDなど発売されていないようなのですが、入手方法がありましたら教えてください!!

  • 映画『天使の恋』を観られた方!!!

    佐々木希さんと谷原章介さんが出演されていた『天使の恋』という映画の中で、谷原章介さんが日数をカウントダウンするのに使用していた木製の雑貨…あれが何という商品なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)ネットやお店で探してみたものの、あの雑貨を何と呼べばいいのかすらわからないのでなかなか見付からず。。知人の誕生日プレゼントとしてあのような雑貨を購入したい為、見付からず焦っております。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 白人女性のコーラスグループの名前が知りたい

    2年~3年前に藤原紀香さんと谷原章介さんの歌番組で見た 白人女性のコーラスグループの歌がとても聴きたいのですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 女性のみの3人~4人のグループだったと思います。 透明感のある声のハーモニーがとてもきれいで、ヒーリング系の クラシックっぽい曲調でした。 その曲は液晶テレビのCMでも聴いたことがあるような気がしますが 間違いかもしれません。 番組の中で、谷原さんがお子さんが生まれたというお話を されていて、コーラスグループの方に祝福されていた記憶が あります。 グループ名も曲名も分かりませんが、ご存知の方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。

  • 世の中にあふれているデザインを必要としている物・事は??

    「デザインによって新しく生み出したら良くなるんだろうなぁ」ということって何でしょう? 例えば空港や駅の案内。とにかく分かりにくい。 情報があふれている今こそ情報デザインの必要性があると思います。 他にもグラフィック、プロダクト問わずたくさんあると思います。 イメージとしてはフジテレビで放送されているニューデザインパラダイスのような感じです。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newdesign/ みなさんが日頃不便に感じていることやデザインすれば見てくれがもっと良くなるのに~ということなど色々な意見お待ちしています。

  • ソファーベットでコンパクトでオシャレなもの

    ソファーベットでなるべくコンパクトなもので、でも足をちゃん伸ばせるサイズで、 尚且つ、デザインがオシャレなもの(希望は北欧調・ベージュとか淡くて明るめの色) のものを探していますが、 こんな都合のよいものはないでしょうか・・ なかなかなくって・・ イメージとしては、 幅100~120cmくらいのソファーを引き出すと、120cm×200cmくらいになるような・・ 普通のソファベットだと部屋の中にドーンっとしてしまうので・・ よいものご存知でしたら教えてください

  • テレビ大阪「LALAバイクパラダイス」のテーマ曲

    十数年前にテレビ大阪の深夜に放送されていたバイク番組「LALAバイク・パラダイス」のオープニング(もしくはエンディングだったかな?)に流れていた軽快なポップ調の曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。サビの部分が「♪Can't Stop the・・・」みたいな歌詞だったと思うのですが・・・。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ハイバックの国産ソファを探してます

    座高880mmくらいのハイバックのソファを探していますが、なかなか見つかりません。 座面まで350mmとすると、全高が1,230mmくらいのソファです。 条件は以下の通りです。 2~3人掛け 皮張り 国産 同デザインでスツール、左右どちらかが座面の長いものがあるとうれしいです。 目的は、居間に置いて団欒、映画鑑賞といった感じです。頭もかかるくらい、もたれかかりたいです。 全高が900mmくらいのものは見かけます。背が高いと圧迫感があるので、一般的ではないのでしょうか。 ご存知でしたら教えて下さい。