深夜ドラマ:青年と美人女性の恋愛模様に勝村政信さんも登場!

このQ&Aのポイント
  • 東幹久さん、谷原章介さん、勝村政信さん、小島聖さんが出演する深夜ドラマ。
  • 青年が本屋さんで出会った美人女性に恋をし、別の場所で彼女がプレイボーイとして出会った男性と関係を持つ展開。
  • 友人である勝村政信さんも登場し、物語がさらに展開する。
回答を見る
  • ベストアンサー

この深夜ドラマは…

1週間ほど前の深夜にたまたまつけたテレビで放送していたのですが、 東幹久さん、谷原章介さん、勝村政信さん、小島聖さん等が出演していて、谷原章介さん扮する青年が本屋さんで出会った美人女性の小島聖さんに恋をし、別の所でその小島聖さんはプレイボーイである東幹久さんと出会い地下の駐車場でHをする。お互い同じ女性と出会ったことを知らない二人は友人であるライターの勝村政信さんに話をする。勝村さんは記事の取材で小島聖さんに会ったことがあった。結局谷原章介さんはめでたくもう一度小島聖さんと偶然出会うことができデート、で、東幹久さん同様地下の駐車場でHして後日オトコ三人が集まったところに彼女を呼んでみると…。谷原章介さん以外の三人は大笑い。というストーリーでした。 局も多分フジテレビ系列だったと思うのですが、なにぶん適当につけたのでハッキリと確信は持てません。このドラマ、なんというタイトルで、何曜日のいつ放送なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。また見たいです。ちなみに私は関西人です(深夜番組は地方によって時間帯が異なるときがあるので参考までに)。

• A-_-A
  • お礼率97% (651/670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babyleaf
回答No.1

こんばんは。 それは「性と街・モテる技術」というドラマのようですね。 私は見たことはないのですが、 Yahoo!で出演者を入れて検索してみましたら出てきましたよ。 ただ、タイトル以外はあまり詳しい情報が載っているサイトは 見たところ少なそうですね。 フジテレビ内のページもありましたが、 あまり参考にはならなそうですね。。(^^;

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/1004mote/
A-_-A
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざ検索までしていただいて。こんなに細かく検索できるとは思わなかったので…。怠けてましたね。 毎日新聞をチェックしておきます。