• ベストアンサー

映画『天使の恋』を観られた方!!!

佐々木希さんと谷原章介さんが出演されていた『天使の恋』という映画の中で、谷原章介さんが日数をカウントダウンするのに使用していた木製の雑貨…あれが何という商品なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)ネットやお店で探してみたものの、あの雑貨を何と呼べばいいのかすらわからないのでなかなか見付からず。。知人の誕生日プレゼントとしてあのような雑貨を購入したい為、見付からず焦っております。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1
sky0w0sea
質問者

お礼

ご丁寧に画像まで(´;ω;`)本当にありがとうございます!!!助かりました~。

関連するQ&A

  • 「天使の恋」谷原章介・佐々木希出演

    天使の恋を見た方にお聞きしたいです。 どうでしたか? 私は携帯小説を読まないので 映画化のニュースを見てそれから天使の恋を読みました。 で、それから映画を(試写ではあるのですが)見ました。 感想は私の中では最低だなと思いました。 まず、ストーリーが小説と違いすぎる。 多少違うのは分かりますが 結末から何から違うし。 合っているのは谷原章介さん演じる役が 病気だというぐらいじゃないですか。 なんか天使の恋というよりは ほんとただの同名の別の作品だなと思いました。 後は佐々木希さんの演技力。 まぁ、初主演ですし、ドラマ経験も少ないので 最初は断ったとかニュースで見たり 谷原さんも 共演していて演技が成長していったとか言われていましたが 普通のシーンはまぁ全然普通だなと思ったんですが 緊迫したシーン、シリアスなシーンが めっちゃ棒読みに聴こえました。 皆さんはどう思われましたか??

  • 佐々木希さんが出演されてる天使の恋という映画ですが、もともと1時間ほど

    佐々木希さんが出演されてる天使の恋という映画ですが、もともと1時間ほどしかない映画なのでしょうか?先ほど、テレビで26日に放送するということでYahoo!テレビで確認したのですが、23:00~23:55となっていました。映画で2時間を切るというのは珍しく、しかもCM入れて55分てどんだけ内容薄いんだと勘ぐってしまいます。

  • この深夜ドラマは…

    1週間ほど前の深夜にたまたまつけたテレビで放送していたのですが、 東幹久さん、谷原章介さん、勝村政信さん、小島聖さん等が出演していて、谷原章介さん扮する青年が本屋さんで出会った美人女性の小島聖さんに恋をし、別の所でその小島聖さんはプレイボーイである東幹久さんと出会い地下の駐車場でHをする。お互い同じ女性と出会ったことを知らない二人は友人であるライターの勝村政信さんに話をする。勝村さんは記事の取材で小島聖さんに会ったことがあった。結局谷原章介さんはめでたくもう一度小島聖さんと偶然出会うことができデート、で、東幹久さん同様地下の駐車場でHして後日オトコ三人が集まったところに彼女を呼んでみると…。谷原章介さん以外の三人は大笑い。というストーリーでした。 局も多分フジテレビ系列だったと思うのですが、なにぶん適当につけたのでハッキリと確信は持てません。このドラマ、なんというタイトルで、何曜日のいつ放送なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。また見たいです。ちなみに私は関西人です(深夜番組は地方によって時間帯が異なるときがあるので参考までに)。

  • 佐々木希

    佐々木希って超かわいいですよね。 最初は別になんとも思ってなかったんだけど、「天使の恋」見てからすごいかわいい!って思って、そのうちどんどん売れてCMやドラマ・バラエティなんかに引っ張りだこですよねっ。 別に好きとかではないんですけど、相当かわいいな~って思って。 スタイルいいし小顔だし目おっきくて口小さくてこんないろいろ兼ね備えてる子がいるんだな~って感心してます(爆) あの舌っ足らずなしゃべり方もすっごいかわいいし。 みなさんはどう思いますか? 気軽に回答ください。

  • BD-RE、音声が出ない・・・

    よろしくお願い致します。 PC ゲートウェイ 現在Win7、32bitに、PowerDVD9を入れてあります。 そこで、自宅のディーガW880でBD-REにWOWWOWで放送されている 映画を焼いて、それをPCで見てるのですが、映像は流れるのですが音声が出ません。 なぜか全ての番組がそうではなく、例えばCSIなどはばっちり再生され音声も出ます。 ですが最近ですと、佐々木希主演の天使の恋は映像は流れますが音声が出ません。 過去にも1番組ありました。 これはいったい何が原因なのでしょうか?泣

  • 「アスファルトの体温」 というVシネマについて

    「アスファルトの体温」の映画に私の好きだったpool bit boysのボーカルのKINJI(キンジ)さんが出てると聞いたのですが、あんまり、詳しい詳細が出てきません。 出演者に谷原章介さんという方がいるらしいのと、そのほかに発売されたであろう日が平成8年5月2日という事はわかるのですが、後は全くわかりません。 レンタルショップなどで、借りられる物なのかもさっぱりな状態です。 一度見てみたいと思っているので、ご存知の方よろしくお願い致します。

  • ロマンチックでおもしろいプレゼント

    恋人というより友達への誕生日プレゼントなんですが、 アクセサリーとか洋服などではなく おもしろい雑貨や、ロマンチックなプレゼントを探しています。 普段もらわなくて、忘れられない物がいいです。 候補は内側が空色の傘を考えていましたが、ちょっと高すぎるので… ビレッジ・ヴァン・ガードという雑貨屋の雑貨みたいなのを考えていました。 映画や漫画に出てくるような、ロマンチックでおもしろくて、ちょっと普通にはない、忘れられないプレゼントってないでしょうか? 今までの経験とか、ネットショッピングなどを教えてもらいたいです。 宜しくお願い致します。

  • おすすめのドラマや映画

    おすすめのドラマや映画を教えて頂きたいです。 参考までにザッと頭に浮かんだだけの、 私の好きな俳優さんや女優さんは… ☆山田孝之さん ☆瑛太さん ☆小栗旬さん ☆綾野剛さん ☆新井浩文さん ☆佐藤隆太さん ☆松田翔太さん ☆吉沢亮さん ☆石田さとみさん ☆満島ひかりさん ☆沢尻エリカさん ☆井上真央さん ☆松雪泰子さん ☆水川あさみさん ☆佐々木希さん ☆志田未来さん 好きなドラマは… ☆リッチマンプアウーマン ☆白夜行 ☆失恋ショコラティエ ☆最高の離婚 ☆33分探偵 ☆勇者ヨシヒコの冒険 ☆まほろ駅前多田便利軒 ☆ヴォイス ~命なき者の声~ ☆貧乏男子 ボンビーメン ☆ウォーターボーイズ ☆花より男子 ☆ロングラブレター ~漂流教室~ ☆きみはペット ☆GTO (昔の) ☆私が結婚できない理由 ☆闇金ウシジマ君 ☆ロストデイズ ☆砂時計 ☆木更津キャッツアイ ☆荒川アンダーザブリッジ 好きな映画は… ☆容疑者xの献身 ☆へルタースケルター ☆告白 ☆手紙 ☆下妻物語 ☆隣人13号 ☆アウトレイジ ☆イキガミ ☆ロッカーズ ☆パラダイスキス ☆天使の恋 ☆アフロ田中 ☆NANA 頭にザッと浮かんだのだけなので、全てではありませんが、好きな俳優さんや女優さんが出ている有名な作品はほぼ見ていると思います。 その他にもこれオススメだよ! というのがあれば、ドラマ映画関係なく教えて頂きたいです。 洋画でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 佐々木希さんについて

    佐々木希さんについて 皆さんは佐々木希さんをどう思いますか? 雑誌とかでモデルとして活躍している姿は見ていないのですが 女優業、歌手業の方は見かけたことがあります。 なのですが、 主演されていた「天使の恋」は原作とはかけ離れた上に 演技が… ネットでもすごい酷評みたいでしたけど。 楽しそうな演技とかはまだましでしたけど、深刻なシーンとかはどうしてもせりふが棒読みに聞こえます。 「土俵ガール」もチャンネル変えまくってたらちょうどやっていて、 少し見てみましたけど、あんまり… 歌のほうも、今度non-noのCMソング歌うそうですが (今さっき知ったのですが) 公式サイトではやみつきになる歌みたいな感じで紹介されてましたけど 聞いてみたら、すっごい気が抜けるような曲で、 脱力系な歌でした。 そういうふうに歌っているのかもしれないのですが、少し音程が外れている感じがしました。 Fit’sのCMソングといい これはCD化したみたいですけど、売れたんですか? モデル業だけでいいんじゃないかと思うのですが 皆さんはどう思いますか(ファンの方にはすみません) 後、ほかに、モデルから女優または歌手とかに幅を広げている人で 広げない方が良かったっていう人、思い当たる方いたら教えてください。 (私的には北川景子さんです。 素人目から見るに、楽しいシーンって結構普通に見れるんですけど 深刻なシーンとか泣きのシーンとかは、ほんとに演技力が出るんだなと思ってしまいます)

  • 彼の理想の女の子

    年上の彼がいます。彼33私24です。付き合ってもうすぐ一年。 くだらないことかもですが、結構落ち込んでいます。 彼と雑談の中で、『天使の恋』っていう映画の話になりました。彼が最近、その映画をたまたま観たらしいのです。佐々木のぞみが主人公を演じていて、年上の彼との恋愛ストーリーのようです。 彼が、主人公の女の子みたいに迫られたら、キュンとしちゃうなーと言っていました。 年上の男としては、あんな風に甘えられたいそう。 芸能人とかにあまり興味がなさそうだと思っていたので、意外でした。 セリフとかも印象に残ったみたいで 話してました。 〇〇(私の名前)は『~~』(映画のセリフ)って言わないの?言ったら抱きしめちゃうかも、とか……。冗談混じりですが、正直驚きです。 気になったので、予告編だけネットで観てみたのですが、たしかに佐々木のぞみがやるから、すっごいかわいいのですが、とても真似するには恥ずかしい感じでした。できるとは思ってないけど…(笑) 彼いわく、佐々木のぞみがタイプとかどうって訳ではないらしいです。 所詮映画だし…とか思うのですが、なんか落ち込んじゃいます。 自分も甘えんぼで割と単純で素直だと思いますが、ストレートに言葉にして伝えるのが苦手です。割とおっとりしていて、話す速さもゆっくりです。 映画の中の女の子は、結構積極的で、ぐいぐいする感じで ストレートでおしゃべりな感じでした。 こんな子供っぽい悩みですが、これが彼の理想なのかと思うと、自信がなくなりました。 予想外に落ち込んじゃったのが、顔に出ていたらしく、彼にも心配かけちゃいました。 優しくしてくれたけど、なんか落ち着きません。 こうなったら全部映画観てみようかと思います。 こんなこと、彼に言ったら びっくりするでしょうか? 男性の立場だとどうですか? アドバイスや叱咤でもいいので、お願いします。