• ベストアンサー

映画『天使の恋』を観られた方!!!

佐々木希さんと谷原章介さんが出演されていた『天使の恋』という映画の中で、谷原章介さんが日数をカウントダウンするのに使用していた木製の雑貨…あれが何という商品なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)ネットやお店で探してみたものの、あの雑貨を何と呼べばいいのかすらわからないのでなかなか見付からず。。知人の誕生日プレゼントとしてあのような雑貨を購入したい為、見付からず焦っております。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1
sky0w0sea
質問者

お礼

ご丁寧に画像まで(´;ω;`)本当にありがとうございます!!!助かりました~。