• ベストアンサー

草ナギ君のドラマで使われていたソファ

フジテレビ系で草ナギ君が出演していた「僕の生きる道」というドラマで、 草ナギ君のアパートの部屋に置いてあったグリーンのソファがとても気になりました。 もし、メーカーや取扱店などをご存知の方がおられましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotopon
回答No.2

まったく同じものかどうかは判りませんが、「B-COMPANY」 か系列店の「Bungo」というインテリアショップで、非常によく似たものがあります。ドラマで使われていた2人掛けのもののほかに、一人掛けもありました。 お店は、東京の渋谷パルコ、吉祥寺パルコ、池袋パルコ、横浜のクイーンズイーストなどにあります。

hagi20th
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたお店に問い合わせたところ、希望通りのソファを見つけることが出来ました。 大変助かりました。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ricchin
回答No.1

うろ覚えで申し訳ないのだけれど、確か番組のHPで、小道具さんがどこからか見つけてきた、ほんとに古いソファで、メーカーなどはわからないと紹介されていたように思います。 問い合わせが多かったと書いてあったようにも記憶してます。 HPも、もうなくなってしまったので、どこに聞けばいいんでしょうね? 役に立たない答えでごめんなさい。

hagi20th
質問者

お礼

ありがとうございます。 番組のHPチェックしておけばよかったです。