• ベストアンサー

マドンナの兄はホームレス?

マドンナは、若い頃は、貧乏だったそうです。 今や、皆さんが知っている通り、お金持ち。 兄がホームレスってこと有りますか? マドンナは、慈善事業をしているし、何があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ERR1965
回答No.1

まぁ、イロイロ有るのではないでしょうか。 例えばハリーポッターの原作者さんなんかだ1巻目の執筆当時は生活保護受給中だったとかね。 所で表題の事件はアメリカのミシガン州の新聞に書かれていたようですね。 家業(ワイナリー)に失敗して現在1年以上ホームレスになっているとか。 本人曰く妹を含め親類は誰一人として助けてくれなかったとか。

advanced7
質問者

お礼

マドンナは、兄のことがキライですよ