• 締切済み

月曜にバイト先に体調不良のために月曜と火曜休みたい

月曜にバイト先に体調不良のために月曜と火曜休みたいと電話して、店長に承諾されたのですが 火曜バイトの時間になってバイト先から留守電がありました(>_<) 私は寝込んでいて留守電に気付かず。 私はまだバイト1週間目で、 どう説明したらいいのかわかりません(>_<)

• 0617n
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

回答No.3

店長から部下にその件がうまく伝わっていなかったから、 出勤なのに来ないっと思われて電話が来たんですね。 多分もうこの件は店長に確認を取っていると思いますので、 貴女から連絡して、店長には事前に了解を取っていますが、 体調が悪くて月曜と火曜の二日間お休みを頂きました、 ご迷惑をお掛けしました、と言えば良いと思います。 多分、話しの途中で、あ~その件店長から聴いたから 分かった、了解だよ、と言われると思うよ。 しかしバイト1週間目でもう休まれると、体調不良で あっても、ちょっとね。 復帰したら頑張ってバイトしてくださいね。

• ShowMeHow
回答No.2

寝ていて気づかなかったと言うしかないでしょう。 後、病院行ってたなら領収書見せるとか。

• usarinn
回答No.1

留守電の内容はなんだったのでしょうか? 店長に承諾してもらっていること説明すればいいのでは?