• ベストアンサー

MBSラジオ 

MBSラジオは東京でも聞けるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuki-san
  • ベストアンサー率29% (30/102)
回答No.1

電波の状態は良くないと思いますが、地形、時間帯により聞こえると思います。 最近はインターネット配信というのがあり、全ての番組ではありませんが、インターネットで番組内容を聞くことが出来ます。 なので、海外でも聴取者がいて、番組宛にe-mailが送られてきます。 下記参考URLで、サイト内検索で『インターネット配信』で検索してみてください。↓

参考URL:
http://mbs1179.com/
triwssa
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうにかこうにか、聞き取れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

場所、時間によって聴こえます。 中波帯なので、夕方から早朝にかけて可能性が高いです。 あとは、混信する局があるかどうかが決め手でしょう。 私は、京都育ちで、横浜在住です。 横須賀の職場から帰宅する際に、時々カーラジオで聴いています。 それくらいの感じで受信できます。

triwssa
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうにかこうにか、聞き取れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう