• ベストアンサー

極楽加藤のmbsラジオ

極楽とんぼがmbsラジオでレギュラーをやってますが収録のためだけに大阪行ってるんでしょうか? 山本さんは時間に余裕あるけど加藤さんはすごい忙しいですよね スタッフが東京まで来てくれてるのかな

noname#240921
noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらくTBS敷地内のMBSブースでしょうね。

noname#240921
質問者

お礼

系列が同じなんですね

関連するQ&A

  • 極楽加藤は何をしたの?

    極楽トンボの加藤さんの奥さんがえらくご立腹だったのはなぜですか?? 加藤さんは何をしたんでしょうか。

  • 極楽とんぼ 加藤浩次の新相方

    極楽とんぼの加藤浩次さんの新相方はだれがいいとおもいますか? わたしはやっぱり山本先生しかいないんじゃないか・・っておもうんですけれど どうおもいますか? 誰がいいとかあれば教えてください

  • 極楽とんぼ・加藤さんの謝罪映像

    興味本位の様な質問ですいません。 先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんについて意見聞かせて下さい。

    こんにちは、読んで下さってる方の率直な意見で良いので 聞かせて下さい。 極楽とんぼの加藤浩次さんの貴方のイメージは? ルックスは良いと思いますか? とにかく、極楽が出てる番組の事でも どんな事でもいいので、 貴方の意見を教えて下さい。

  • MBSラジオ 

    MBSラジオは東京でも聞けるでしょうか?

  • 極楽のドラマ

    極楽とんぼの山本が出るドラマってありますか?できれば、間違ってレンタルなどしないために知っておきたいと思います。

  • 極楽・山本の復帰。どう思う?

    エロ事件を起こしから今年で謹慎9年目になりますが 大阪の橋本市長が「山本さんに再チャレンジの機会が与えられるのは当然だ」とツイートするなど 復帰待望論がちらほら出始めています。 みなさんは、元極楽とんぼ山本さんの復帰についてどう思いますか?

  • 極楽とんぼ加藤浩次の(今日のめちゃイケ)

    今日のめちゃイケで言っていたですが、極楽とんぼの加藤さんの娘さんが有名幼稚園に合格されたそうです。 そこで質問なんですが、どこの幼稚園合格されたかされたか知っている人とかいませんか? 一緒に受験した人とか、合格後の集まりで見た人などいたら教えてください!

  • 極楽 山本さん 「ハメられた」?

    私の知り合いに極楽の山本さんの知り合いがいるのですが 山本さんが「はめられた」って言ったことがあるそうです。 知り合いの予想は、加藤さんがピンで動くのに邪魔になったので仕組んだんだ(でもショウガナイネとはいっていましたが) そんなことはあるんでしょうか? そういえばピンで動くようになってから活躍の場が増えた気もしますが・・・ 想像でいいですからご意見お持ちしています。 私は、考えすぎだと思います(でもひょっとしてとも^^;)

  • >MBSラジオは東京で聞けますか?混信しませんか?

    >MBSラジオは東京で聞けますか?混信しませんか?