OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

極楽とんぼの加藤浩次さんについて意見聞かせて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222093
  • 閲覧数251
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

こんにちは、読んで下さってる方の率直な意見で良いので
聞かせて下さい。

極楽とんぼの加藤浩次さんの貴方のイメージは?
ルックスは良いと思いますか?
とにかく、極楽が出てる番組の事でも
どんな事でもいいので、
貴方の意見を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (10/20)

私加藤さん好きですよ~♪
あの乱暴な感じが男らしくて素敵じゃないですか??
めちゃイケ!が好きで良く見ているんですが、まさに『若頭』として頑張っててかっこいいと思います。

ルックスも、まあ、芸人さんにしてはかっこいい方だと思うし。

こんな回答でも参考になるでしょうか・・??
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんにちは。

実を言うと、あまり加藤さんのことは、よく知らないんですが、TVでちょっと見た限りは、あまり好きではありませんでした。ルックスも…ちょっとね。好みのタイプではないかな?

声が大きくて、ちょっと乱暴そうな…そんなイメージでした。
ドラマの「人にやさしく」のアノ役、そのままみたいな。

ですが、今朝ワイドショーで、子どもさんが生まれた事の記者会見を見ました。
子どもの誕生を喜んで、かわいくてしかたがないというような気持ちがよく伝わって、別の一面を見たような気がして好感が持てました。
きっと、やさしい良いパパになりそう…。

なんだか、つまらない回答ですみません。


  • 回答No.3

極楽とんぼはどちらかと言えば嫌いな部類に入りますが、僕としては「加藤は山本よりはマシ」だと思います。 「嫌いな部類に入る」のは「めちゃイケ」で「加藤家家訓」のようなことをやっているからで、「山本よりはマシ」というのは、「いいとも」で山本が休んでいる時に、何かさびしそうだったので、相方思いの人なんだと思ったからです。
極楽とんぼはどちらかと言えば嫌いな部類に入りますが、僕としては「加藤は山本よりはマシ」だと思います。

「嫌いな部類に入る」のは「めちゃイケ」で「加藤家家訓」のようなことをやっているからで、「山本よりはマシ」というのは、「いいとも」で山本が休んでいる時に、何かさびしそうだったので、相方思いの人なんだと思ったからです。