• ベストアンサー

付き合ってないけど…キスしましたwwww

本題 好きな子を呼び出して「キスしました」 でも付き合ってないです(^-^) だから他の女と遊んでも浮気にならないですよね?

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GRIIMALDI
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.1

ならないでしょうけど… 女の子から見たら嫌な男でしょうね~ キスした女の子が本命なんですよね? だったら一人に絞ってはいかが? キスされたけど、他の女の子と遊んでるってその好きな女の子に知られたら高確率で嫌われると思いますよ たぶんですけど

その他の回答 (3)

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.4

ならないかもねぇ~ ホジホジ( ̄σ・・ ̄)

回答No.3

十分浮気だよ。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

付き合ってないけどSEXしました・・・ 付き合ってないけど妊娠しました・・・ 付き合ってないからシカトしました・・・ とならないことを祈ります。

関連するQ&A

  • キスは浮気?浮気じゃない?

    こんにちは(^ω^)akemi0821といいます。 私には彼氏がいます。その彼が、こないだ他の女の子とキスをしていたことが発覚しました。 「浮気だけはするような人じゃないと思ってたのに…」 と言ったら 「キスなんて浮気にならないよ、あれは暇つぶしだもん」と言われました。 相手の女の子もだいぶショックを受けていたみたいだったし、私もいまいち納得できませんでした。 私の考えとしては、キスはもちろん、キスするような場があったことから浮気だと思うのですが、彼はキスをそこまで重く受け止めていな いようです。やはり、男と女の考えの差なのでしょうか…。 気持ちが少しでもあったら浮気、ともよく聞きます。けど気持ちが全くない相手とキスなんかできないと思うんですよね。 みなさんはどこからが浮気だと思いますか?どんなシビアなことでも良いです。ご意見聞かせてください!!m(_ _)m

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 男の人にとってのキスって?

    こんにちは。20代女です。 先日好きだと告白した人に、彼女がいるからとふられてしまいました。 しかしその数日後、飲み帰りに勢いでカラオケへ。 そこでこれは浮気になるのか?という話になり、彼のほうは「お互いに好きあってキスをしたら浮気」と答えていましたが、話しているうちにキスをする雰囲気になり、しました。 これって酔った勢いですかね?それとも、少しは好意を持ってくれていると考えていいんですかね。 もしくは、ふったあたしを可哀そうに思ったんですかね・・・。 女の人にとってのキスは、一回一回がすごく心に残るし、よっぽど好きな人でないとみんなしたいとは思わないと思います。 男の人はどうですか?誰とでもキスなんかできちゃうものなんですかね。 個人的な質問で申し訳ないです。男性の方の意見を聞かせていただければありがたいです。

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 彼女とのキスについてです

    みなさんこんばんは^^ さっそく本題に入りますが、自分には付き合って10日の彼女がいます。 その彼女と今週末にデートに行くんですが、その帰りにキスをしようと思います。 そこで質問なんですけど、もしデートの帰りにいきなりキスされたら、女性の方はどう思いますか? やっぱ、「キスしていい?」って断りを入れたほうがいいですかね?

  • 気持ち悪いからキスを拒否 酷いですか?

    先日入籍したばかりの彼氏(旦那)が、職場の飲み会で女の子とキスをしたと暴露してきました。 女の子が酔っ払って無理やりされたそうですが、彼氏は素面でしたので、女の子の“無理やり”なんて男性の力であれば止められますよね? 私は付き合っている頃から、「浮気をしても一生黙ってて墓場まで持っていって。私が怪しいと感じる行動やバレるような事はしないで。」と言っていましたが、罪悪感に耐えられず言ってきました。 他の女とキスをしたことが気持ち悪いので、今はしたくありません。 また、拒否することで、本当に傷ついたことを分からせたいという気持ちもあります。 今後一切しないで。と拒否するのは酷すぎるでしょうか?(今後、私からしたくなるかもしれませんが) キスは愛情表現の一つだと思いますが、なしでもやっていける(何というか、精神的に)でしょうか? 彼女または彼氏から、そのような事を言われたら、どう思いますか? キスだけで大袈裟な・・と思われる方もいるかもしれませんが、付き合っている頃から「他の異性と手を繋ぐ、キスをする、体の関係を持つことをしたら、別れる」とお互いに言っていました。 浮気に対する価値観が合っていたので、信じていました。 新婚早々こんな事で×を付けたくないですし、将来への希望も叶えたいと思っているので別れはしたくないです。 アドバイスをいただけたらと思います。

  • キスについて

    大学4年の女です。 同い年の男性に、5回目のデートで告白されました。 翌日にキスをしました。それから、ベッドでずっとキスをしたり胸を触られたり・・・。 正直、驚いています。キスなどは付き合って1ヶ月くらい経ってからするものだと思っていました。 友達に相談すると、『付き合った翌日にキスや胸を触ったりする男性はろくな奴じゃないよ』と言われました。 まだ6回くらいしか会ってないのですが、彼の性格は凄く優しいです。 裏があるのかな・・・?と思うと怖くなってきます。 付き合って翌日にキスをしたり胸を触る男性はヤバイですか? 他の方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • キスしていいか聞く

    女とデートしているときに仲良くなって、車内やカラオケで、女に「キスしていいか」聞いてからキスした方がいいんですか。よろしくお願いします

  • 付き合ってない女とのキスなど

    僕ゎ現在中学2年生の♂です。 去年、入学したばかりの時にあるM,Sちゃんに人目惚れしてしましました。 今までの結果を言うと、だいたい色白が好きです。 それが本題でゎ無く、タイトルが本題です。 ぜひ大人の方やキス経験者やキスで女を手に入れた方などの回答を凄く待ち望んでおります。 そのM,Sちゃんに一回目、他校の駐車場で告白しました。 人生で初めての告白で正直暑いなかモジモジしながら話してしまって、結果的に、映画を見たりメルアドをもらう事ゎできましたが、一回目はNOでした^^; 2回目、メールでまた告白しました。(気持ちが抑えられず) でもNOでした^^; そして今度は近所の公園で合コンな感じで女子・男子を均等に呼んだりして告白しました。でも今は別れたばかりで気持ちが変だから無理と・・。友達から聞いたところM,Sちゃんゎ1回目の告白の後にもう同じ部活のカッコイイH,A君と付き合ってることがわかった。 そして今現在もまた付き合い始めたとの噂・・。 今度中学校生活最後の告白を中3になったらしようと思うのですが、 その時自分の住んでる駅からまぁまぁ離れた映画館などで、キスをしようと思ってるんです。でも、自分ベタな方法で無理矢理キスして嫌われたり、そこで嫌がられたり、噂にされたりするのが怖くて今までそういう行動ができませんでした。 でも今度こそ一年の頃よりも告白は要点をハッキリと堂々と胸を張って言い、キスするときや無理矢理に手をつなぐときはやってみたいんです。その子H系でゎなくけっこう真面目なんですよね^^ 笑ってる顔とかすごく可愛くて、頭から離れません。 で、映画館いったときのキスのタイミングやキスはどういうふうにすればいいか教えてほしいです

  • 35歳の人とキス。

    先日、女友達2人と遊んでいたら30代男性グループから声をかけられ 一緒に遊ぶようになりました。(体の関係はないです。) 男性メンバーは 28歳、33歳、35歳、38歳とこんな感じで 女メンバーは 19歳(私)、18歳、20歳と みんなバラバラです^^: あることから(38歳ぬきで) ラブホに行くことになり、6人で行きました。 3つ部屋をかりて、1つの部屋で集まって飲むことになり しばらく話してたのですが、33歳の人が先に帰ってしまい。 5人になってしまいました。 そこで3つもいらないということで2つにしてもらい 1つの部屋で飲みました^^ お店側から、もう1つの部屋も使ってくれと電話があったので、 28歳と20歳が出て行ってしまいました。 18歳の子は 私からみて、28歳と35歳の人が気になってるぽく、 私も遊んでるにつれ、35歳の人が気になりはじめました。 私と35歳と18歳で川の字で寝ました。真ん中は35歳の男性です。 1時間ほど爆睡して、起きたら2人は寝てたのですが、私が寝れなくなり・・・ 寝たふりをしていたら、35歳の人が徐々に近づいてきて、おでこにキスをされました。 ドキドキしながら寝たふりをし続けたら 次は口にキスをしてきました。 そのまま 腕枕もしてもらい、私は抱き枕状態でした。 起きて帰るころは、頭をぽんぽんしてくれて、とても優しかったです。 35歳の人はただキスしただけでしょうか? 好きという気持ちはないですかね? 18歳の子にキスしちゃったかも、と言ったら 35歳の人が酔ってたしね!と言われました。 私的には そこまで酔ってなかったと思いましたが・・・。 18歳の子は嫉妬してますかね?;;