• ベストアンサー

付き合ってないけど…キスしましたwwww

本題 好きな子を呼び出して「キスしました」 でも付き合ってないです(^-^) だから他の女と遊んでも浮気にならないですよね?

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GRIIMALDI
回答No.1

ならないでしょうけど… 女の子から見たら嫌な男でしょうね~ キスした女の子が本命なんですよね? だったら一人に絞ってはいかが? キスされたけど、他の女の子と遊んでるってその好きな女の子に知られたら高確率で嫌われると思いますよ たぶんですけど

その他の回答 (3)

• bking
回答No.4

ならないかもねぇ~ ホジホジ( ̄σ・・ ̄)

回答No.3

十分浮気だよ。

• localtombi
回答No.2

付き合ってないけどSEXしました・・・ 付き合ってないけど妊娠しました・・・ 付き合ってないからシカトしました・・・ とならないことを祈ります。