• 締切済み

彼女とのキスについてです

みなさんこんばんは^^ さっそく本題に入りますが、自分には付き合って10日の彼女がいます。 その彼女と今週末にデートに行くんですが、その帰りにキスをしようと思います。 そこで質問なんですけど、もしデートの帰りにいきなりキスされたら、女性の方はどう思いますか? やっぱ、「キスしていい?」って断りを入れたほうがいいですかね?

みんなの回答

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

そういうムードというか雰囲気にもっていくようにしてみては?

関連するQ&A

  • キスしても大丈夫?

    高校2年の男です 前にココで質問させてもらい、 付き合うことができた女の子がいます。 その子とは、付き合い始めて2週間くらいなんですが、 その子は、まだ僕のことが好きって言うほど好きにまではなっていないと言います 今度の日曜日にデートに行きます。 それで、その帰りにキスしちゃうのっていいでしょうか。 女性は、そうされると迷惑ですか? こういう経験が全くないのでアドバイスお願いしますm(__)m

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • 次のデートでキスして、その後・・

    居酒屋でナンパして意気投合してから二ヶ月ちょっと、ほとんど毎日連絡を取り合う8才年下の女性と、4回目の誘いで今週の土曜日に、初めて本格的なデートをします。この前の日曜日、お茶だけならと30分ほど話していい感じで別れました。私とつきあうことを真剣に考えているとのことです。  彼女が作ってくれた弁当を大きな公園で食べる予定です。それから先は話し合っていません。私も30代ですから、早く彼女にしたいです。今度のデートで必ずキスして、できればHもして、きちんとつきあい始めるつもりです。でも、キスはともかくHしたいって言ったら、体だけが目的で迫っていると誤解されそうです。  どうすれば本気が伝わって、なおかつHができるのでしょうか?それともちょっと自分勝手すぎますか?それ以前にキスできるかな?ちょっと不安にもなります。皆さん、応援してください。

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • さっさとキスして

    と、思っています。 会いたい! 会えて嬉しかった! またいつ会える?? と、とても熱心に誘ってくれるのですが、 キスをしてくれないのです。 出会って1ヶ月。 じーっとみつめてみても、シャツをつかんでも、指を握っても、 キスしてくれません。 女性のみなさん、初めてのキスを自分からしたという方はいますか? 男性のみなさん、最初のキス、女性から先にほっぺたにでもチュッてされるのはイヤですか?? あなたが彼女の喜ぶことをした時に。

  • 外デートでキスするときは?

    女性の方に質問です。 外デートでキスしたくなったらどうしますか? 私はいつも「公園でのんびりしたいな」って遠回しに言ってしまいます。(でも公園=キスしたい、だと彼にばれてると思います) だけど、そのあと二人で人目のなさそうな公園を探してるのが虚しいんです。彼は人目をすごく気にするのでキスしてくれるまでにとっても時間がかかります。。 しかも、彼氏はキスしたいと積極的に言うタイプではなく、機会があればしてくる感じなので、自分ばっかりがっついてるみたいで悲しいです。。 たまに彼から「公園行こっか」と言われることもありますが、私がいつも行きたがるから言ってくれてるだけかなぁと考えてしまって、素直に喜べなくなってしまいました。。 みなさんはキスしたいときどうしてますか?お互い初めての彼氏彼女なので、わからないんです。 経験談やアドバイスお願いします。 (以前似た質問をしましたが、女性の方の意見を聞きたくて再度質問しました) また、彼の家に遊びに行きたいとか、旅行に行きたいとか自分から提案しても大丈夫ですか?彼から誘われるのを待つべきですか? エッチしたいわけじゃなくて、ただ二人でのんびりしたいだけなんですけど。。

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?