• ベストアンサー

キスの

女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190027
回答No.3

二度目の回答ごめんなさい。 お早いお返事をありがとうございます。 うーん……私だったら冷めません。キスされても良いかなと思った時の、されるかされないかのドキドキも、相手が好きなら楽しめます。 例えそれでされなかったとしても、すぐに行為を求めない慎重さと誠実さに惹かれます。 もちろんそれが続くと不満も感じるとは思いますが……。 こちらの身勝手な話ですが、身体を求めて気持ちが置き去りになってしまったような内容の質問(質問された方が悪いわけではないのですが)に回答させていただいたばかりでしたので、少し男性を見る目が鋭くなっていたかもしれません。 先ほどの回答から冷たい雰囲気を感じておられましたら、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。 あなたが誠実な方だとわかって、今は本当に安心しています。あなたみたいな方に告白されたお相手は、幸せ者ですね。素敵です。 心から応援しています、頑張ってください!

yanitta
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 冷めないという意見に安心しました。 大事にしたい相手なので、しっかりと相手を見て相手の気持ちを考えて行動したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mamathi
回答No.4

40代 既婚女性です。 お付き合いをする事を即答できない女性に、 ムードがどうとかで、キスは止めなさい。 保留じゃなく、さようならされますよ。

yanitta
質問者

お礼

はい、みなさんの回答を聞いて、落ち着きました。 背伸びせずに僕のまま、相手に向かっていきたいと思います。 いろいろ焦らずにしっかり待ってあげる男になろうと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

はじめまして、こんばんは。 人によると思いますが、私は嫌です。 例え好意があったとしても、保留にしているのにキスをしてきたら、なんだかひいてしまいます。待ってくれというからには気持ちに整理がついていないわけで、それを待たずに押し切られても困ります。 とはいえ、それは本当に本当に人によると思いますので、前の回答者さんがおっしゃったように、様子を見ながら挑戦してみるのが一番良いと思いますよ。 頑張ってくださいね。応援しています。

yanitta
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 やはり雰囲気を大事にして、様子を見ようと思います。 ただやはり疑問なのが、そういった場で雰囲気があるのにされなかった場合、女性として気持ちが覚めたりとかしないのか?なんですよね。 無理にはしようと思いませんが、しないと決めてサインを見逃すのも違うと思うんですよ。 そこのところが気になってます。

• rowena119
回答No.1

手をつなぎ、嫌がらなければ、次に、肩にてを置き、相手の目をじっと見る。そこで目をそらせなければ、少し引き寄せて、キスを迫ってみる。もし拒否しても軽いものなら、もう一度せまる。それでダメなら、謝って止める。私が使う手口。

yanitta
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず手をつないで反応を見てみます。 好きだからキスをしたい!!。 それに対する反応で判断したい。 もちろんそんな打算もあるのですが、そこで嫌いになられると悲しいので・・。